ちょっと古いアニメなのですが、TVアニメ版トライガンでレム・セイブレムがバッシュにいった言葉は何だったのでしょうか?
「バッシュ、ナイブズを・・・」の・・・の部分です

ビデオを見返していたら気になったもので・・・

A 回答 (1件)

日本の漫画によくあるらしい「御想像にお任せします」と

言う奴ではないでしょうか?
だとすれば、自分が想像したのは
「止めて」
「救って」
「憎まないで」等
です。

あまり回答味の無い内容で申し訳無いですが…。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。 > 「御想像にお任せします」ということ
こちらも答えのない質問をしてすみません。
ワザワザ答えてくれてありがとうございます。