アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
彼女をフッタ後 その彼女が 前向きに何かにトライしていたら どう思いますか?  

A 回答 (11件中1~10件)

何も、感じない。

心の中では、がんばれって応援はする。
また、自分も負けないようにがんばらなきゃって思って今をがんばる。

確かに下の方が言われるように、自分に好かれるためにがんばってるのならやめて欲しいとおもいます。
    • 0

neterukunです。

何も興味湧きません。
それで好きになることもありません。
自分に好かれるためにがんばってるのなら
やめて欲しいとおもいます。
    • 0

はじめまして!

正直言いますと、振った彼女のその後を誰一人知らないので解らないですが、何かに頑張っているのであれば良いことなのでは?

極論になりますが、自殺したと聞かされるよりは、よっぽど良いようなきがしますが・・・
    • 0

振った原因によってはどうにも思わないですが、

大嫌いとかじゃなければ、頑張ってる姿を見るのは嬉しいですね。
    • 0

自分なら「あ~、何か夢中になれる事を見つけたんだな。

頑張ってるみたいだし、もう大丈夫だろうな。」って思うと思います。
そして、自分も次の恋に向けて前向きにってところですかね。(笑)
    • 0

別れた彼女が何をしようと、あまり興味はもてません。

あ、そう。
そんな感じです。
    • 0

mamekonさんこんにちは。

頑張っているなぁと思いますね。自分ももっと頑張らなくてはいけないと思います。

失恋は失敗ばかりではなく、その人をより成長されるものだとある人が言っていましたが、お互いが目指す物は異なってもより良い方向に向って進むことは良いことだと思います。
 「失敗から学ぶ」「前向き」「転んでもタダでは起きない」ということですね。

私も過去の失敗をバネに前向きに進んでいます。
    • 0

そうですね~一生懸命頑張ってる姿を見て自分ももっと頑張らねばって、いい刺激になるとおもいます。

自分の成長の起爆剤みたいなものかな。
    • 0

失恋の痛手を何かに熱中することで払拭しようとしているのかな・・・と思います。

落ち込んで何も手につかないでいられるより、男としてはありがたい状況ですね。

こんな意見でご参考になりますでしょうか?
    • 0

何事も一生懸命なのはいい事です。

応援しますよ。
自分ならそんな人大好きです。ただ恋愛での失敗はこれとは別、と考えたいですね。お互い成長したいし相手にも成長してほしいから。だから知人としての人間関係は切りたくありません。どこかで繋がっていたいんです。将来、意外なところで助けたり助けられたりする事があるかもしれないし。
だから絶対喧嘩別れなんてしてはいけませんよ。
    • 0