アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の操作の順↓
スータメニュー→コントロールパネル→サウンドとマルチメディア → サウンド
windowの新着メールの通知をクリック
参照クリック
このときファイル名は(*wav)になっています
NOTIHYクリックすると
ファイル名にNOTIHYが入ります。
ファイル設定をジャングルサウンド設定にします。
適用クリック
OKクリック

メールテストをしているのですが だめでした。

なんでだろう?

横にある三角マークを押しても音が鳴らないのです。
メールテストをしましたがだめです。
ツール→オプション→全般ですべての項目にもチェックをいれているのですが新着メーッセージの音がならないのです。
音声の設定は音声の再生で優先するデバイス、
音声のキャプチャで優先するデバイスは
ESS AudioDriveになっています。

コードの接続は大丈夫です。音楽も聴けます。ADSL接続です。OSはWINのMEです。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

>全ミュートにしているのですが解決できません


「全ミュートにしているのなら」出なくて当然です。
ミュートを解除(チェックを外す)してください。
サウンドとオーディオデバイスのプロパティを開き、音量タブを選択。
詳細設定をクリック。
全ミュートからチェックを外し、さらに右横のWave/MP3(名称は少々異なる場合もあり)もミュートになっていない事を確認。
Wave/MP3はスライダが十分上に上がっているか、も確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全ミュートをはずしたら解決しました。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/22 16:39

同じ質問ばかりいくつも立てないほうがよいですよ。


まだ前の質問も放置したままみたいですし。。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=528636
VolumeControlを全ミュートにしてませんよね?

この回答への補足

全ミュートをはずしたら解決しました。
ありがとうございました。

補足日時:2003/04/22 16:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サイトから注意がきました。
すみません。
全ミュートにしているのですが解決できません。
HPははじめてみました。
何故か自分が登録されていました。
びっくりです。

お礼日時:2003/04/22 14:49

新着メールが届いたときの新着音が出したいのですよね?!


メールの「ツール」→「オプション」→「メールの詳細オプション」の中で音で通知を選択すればよいのでは????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「メッセージが届いたら音を鳴らす(P)」にチェックを入れているのですがなりません。

お礼日時:2003/04/22 13:18

お使いのメールソフトは何でしょうか?


OutlookExpressなら
メニューバー → ツール → オプション → 全般タブ
「メッセージが届いたら・・・」のチェックを外して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「メッセージが届いたら・・・」のチェックを外して下さい

「メッセージが届いたら音を鳴らす(P)」のチェックを鳴らしたいのに外すのですか?

お礼日時:2003/04/22 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!