プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、このサイトの回答欄でも、とってもかわいい『顔絵』や『文字絵』を
見かけます。

メールなどで使用すると、文字で表現するより、すごいインパクトを
与えられますよねー。

わたしは楽しい顔絵を見付けると、コピーさせて頂いて、コレクションして
楽しんでます。
あるサイトで、すごい大作も見つけました!
(小泉首相の顔絵!似ててびっくりしました!)

そこで、みなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて頂きたいんです!

今、特に欲しいのが、『怒り』を表現するものなんです。
この間、すっごい頭に来た事があってメールで怒ってやろうと思ったんですが、
(-"-) とか (ーー゛) とか(ー_ーメ)とかあるんですけど、
どれも、『むっ・・・』くらいですよねー?
これでは足りないんです!
すっごい『怒ってるぞー!』って絵が欲しいなー。

それ以外にも楽しいもの大募集です!!
お暇な時に、どーんどん書き込んで下さいね!
心から待ってます!

_ ΛΛ _
=^ェ^=  よろしくニャン!

_∩∩_
=^ェ^= よろしくでチュー!

A 回答 (7件)

顔文字かわいいですよね。

私も内容によっては掲示板で使ったりしています。他にも色々ありますが、私が好きなものを載せますね。といっても多いんだけど。。。
**********************************
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★
('-'*)
。('-'。)(。'-')。ワクワク
(*^ ^* )Vピース
♪(゜▽^*)ノ⌒☆
☆~(ゝ。∂)
∋=(^0^)=∈ セーフ!
d(゜ο゜)o よくできました! 
( ̄^ ̄)ふふん・・・
( ̄。 ̄)”凸  
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
(* ̄。 ̄*)ウットリ
p( ^ 0 ^ )q がんばれ!   
|(|;|_|;|)|監禁!
はなぢ( ̄Γ ̄) タラー
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
(∩_∩;ゞてへっ
{{(>-<)}}寒~い
( ̄* ̄ ) スッパ~
(→.←) ニガーイ
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
((( ^・_^・) チラッ
*********怒り バージョン*********
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈
?(○`ε´○)ふくれる
(-''''-|||)ガーン
(◎_◎;
…。¢(ーー;
*************************************
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
(o・・o)/~マタネェ
( ^-^)_旦~お茶よー
( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ
(#・・#) ポッ恥ずかしい
(^x^)ナイショネ
(个_个) ジッ~
( >_[・]) ロックオン   
|]_・)ソォーッ 
(*~Ο~*)がんばれーいo(≧o≦)o
(*..)φ))勉強
(/0 ̄) ふぁ~ねむい
(#´ο`#) はぁ~疲れたぁ~

**********************************
以上です。他の方と同じのもあると思いますが、私のお気に入りということで御勘弁を。
同じ喜びや怒りでも種類が多いとニュアンスが伝わりますもんねぇ。良かったらお使い下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃー!いっぱいあるー!!
うれしいですー!
このまんま使えるとこが、しあわせー!
ありがとうごじゃりますー!!!!
大切にコレクションさせていただきます。

うふー、かわいいの、多いですねー。

はなぢ( ̄Γ ̄) タラー

大爆笑!!!
もー、仕事中なのに、笑い我慢して、肩震えまくりですよー!

ほんと、ありがとうございましたぁ!!

お礼日時:2003/04/22 17:20

O           


O            なつかしいのぉ
Oだんご3兄弟・・・(゛w゛)


Щ(゜д゜Щ)ほれほれー 
   



                                                       (ё)
 ιOι
  θθペンギン
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ´,_ゝ`)プッ

だんご3兄弟って、そのままですやーん!
でも、何気に笑っちゃいました!

みんな、うまいこと考えますねー。感心ですー!

ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/23 09:21

もらいもんですが・・・


θヘ( ・_・)スリッパアターック⇒( ・_・)⌒°=θ☆( >_<)パコ
北斗百烈拳(-_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アタ☆)°o°)アウ!
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
こゆの好きですわ(*⌒ー⌒*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(=^_^=)  おもろーい!!

既に、ストーリーですねー。
顔文字だけで、お話ができそうやなー。

友達に北斗の拳好きなコいるから、送らせていただきます!

ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/23 09:17

「夢の顔文字王国」と言うところから「顔文字辞書」をDLして登録してますのでかなりの数があり、一覧表を見ないと目的のものが出てきません(^^ゞ


よく使うものは、「オレンジの顔文字」から一つ一つ単語登録して自分の変換しやすいようにしてます。

オフであったことがある人に( ̄ー ̄)ニヤリ←これが私に似てると言われました(^◇^;)
と言うわけで、いつもより多めに顔文字を使ってみました。
それでは…☆~(ゝ。∂)←メールの最後に必ず入れます。

参考URL:http://www.kaomoji.com/kao/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちのURLのもすごそうですねー。
さっそくダウンロードしなくちゃ・・・!

(ゝ。∂)←これ、むっちゃキュートですねー。かばいい♪
      でも、こっちはヨソイキ顔ですか?
 
( ̄ー ̄)←で、こっちが本体ですか?
      むふふ・・・なんかお顔が想像できそう・・・

ありがとうごじゃりました!

お礼日時:2003/04/22 15:54

このサイトはどうでしょうか?


\(*`∧´)/ ムッキー!! (◎`ε´◎ )ブゥーー!  (▼皿▼#)ユルサン!!
とか、「おこる」のところに色々あります。

ドラえもん o((=゜ェ゜=))o ▼o◎ェ◎o▼ピカチュゥ!
↑これなんか、かわいい。

参考URL:http://facemark.vis.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラえもん、かわいい!最高!
ピカチュゥも、かわいい!


(▼皿▼#)ユルサン!!

ナイス!ですー!
いやーん、こちらの方のご推薦もいいざますー!
迷うなー、どうやって怒ろうか。

参考URL、#2の方と同じですねー。
ほんとに、ありがとうございました!
もう一回行って、楽しんできます!

お礼日時:2003/04/22 15:35

顔文字はお話しててもよく使ってしまいます(笑)


私が使っているのはIMEの顔文字辞書の「オレンジ」って
やつです。
7000文字ぐらいあって、通常の文章を打てないぐらい
顔文字満載です(笑)
以下のURLの「facemark」というところに
ジャンル別で顔文字がのってますので見てみるのもいいかもです。

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
ρ(`D´#)もぉぉっ!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

などなど怒りについても盛りだくさんですよ。

参考URL:http://facemark.vis.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ρ(`D´#)もぉぉっ!


いい!!
すばらしい!!!
気に入りました!これで出します!
すっごい怒ってるの、表現できますねー!
友達に出して自慢してやろう!
(怒りながら自慢って・・・?)

URLも覗いてきました。
こーゆーの、探してましたー!
感涙ものですー!

ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/22 15:30

参考URLにいろいろあります。


って 顔文字というか アスキーアートって部類ですけど。

ふと思ったけど、顔文字って 間違いだね。
文字で顔が出来てるんだから 文字顔が正しいかも(笑)

参考URL:http://aa.2ch.net/aastory/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見ました!

すごーい!!トトロがいた!感動ですぅぅ!(TwT)
もー、アートですねー!
ありがとうごじゃりました!

顔文字じゃなくて文字顔、うん、確かにそうですね。
尻文字って尻で書く文字ですもんね。顔文字だっから顔で書く文字になりますね!
(って、あんまし例えがよくないですね・・・)

お礼日時:2003/04/22 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!