アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々からクレジットカードを作ろうと思っており、
洋服の青山よりスーツを購入した際に薦められたので、
Papasカード(Master Card)を作る事になりました。
(後は口座と判を押した書類を郵送するのみです)
なりました、と言うの成り行きで受動的に作る事になったんです。
事前に下調べもしていませんし、有益かどうかもわからず、無知なまま。

つまるところ「Papasカードって何?」って事です。
他のカードと比べて何が違うのか?
Master Cardが使用できる店舗では普通に使えるのか?
有益なのか?

自分で調べろって事ですが、初のクレジットカードという事もあり、
皆様の知恵を借りてお得なのかどうか、作るべきか作らないべきか、いろいろご教示頂けると助かります。
どうかよろしくお願いいたします。

補足
利用形態によってお勧めのカードは変わってくると思いますが、
私の場合、ネットショッピングを頻繁に利用すると思います。

A 回答 (1件)

>他のカードと比べて何が違うのか?



カードの説明には下記のように書かれています。

[お子さまの健やかな成長を応援するカードの誕生です。子育てに役立つ情報をご提供しています。地域で子育てを支援する財団・団体に寄付をさせていただきます。]

http://www.aoyama-card.co.jp/card/papamama/index …
カードラインナップ
http://www.aoyama-card.co.jp/card/index.php

>Master Cardが使用できる店舗では普通に使えるのか?

そうです。青山店舗以外はマスターカード決済です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信どうもありがとうございます。
「お子さま」はいないんで別のカードにしたほうがいいのかな。
引き続き皆様の知恵をお借りしたく、お願いいたします。

お礼日時:2009/09/15 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!