今、会社のパソコンしか使えません。
ノートパソコン欲しいけど、高いよな~
均等月払いで5000円未満で、ノートパソコン欲しいよー
だれか、教えて~

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

新品ではローン組んでもかなり時間がかかりましね!!


そこで中古はいかがでしょう!
「P120以上で32MB、HDD1.44G」くらいなら
3から4万円で山ほどあります!
このくらいのスペックがあればメールやネットサーフィン、ワード・エクセル位なら十分使えると思います!!
ローンの返済もぐっと現実的になるのではないでしょうか。
中古ショップも山ほど在ります検索して見て下さいね!!。

参考URL:http://www.mcs-alf.co.jp
    • good
    • 0

今、コジマ電気では最長100回ローンってのをやっていますので、月々5000円未満でかえるんじゃないですか?私は100回もローン払うなら、毎月5000円3年くらい貯めてから買います。

(^^;
    • good
    • 0

プバイダーのOCNのPCパックはいかがですか?


URLをお教えいたします。

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/ocnweb/aptiva/title.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5000円でノートパソコン? 秋葉原で

この前秋葉原へ行ったら5000でノートパソコンが売られていましたが
一般的にみて、このパソコンはどのくらいの性能を持っていますか?
すごく答えにくい質問かもしれませんが大体でいいのでおしえてください。
日常で使えるレベルですかね?
パソコンには「ノークレーム」って書いてありました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たぶんペンティアム100Mhz
くらいでしょう。ハードディスクが
800MBくらいと推測されます。
普通にメールやインターネットを
するぶんにはいいでしょうけど。

中古ならOSとかインストール
するのは初心者には至難の技ですよ。
僕も買おうかと思いましたけど、
諦めました。

QA4のノートパソコンとB5のノートパソコン買うならどっち?

仕事で使うのだが、持ち運ぶし、デスクワークもするのが条件。誰か教えて下さい

Aベストアンサー

持ち運ぶということなので、B5のノートタイプCDドライブなどは無しのもの。
そして、CD-R/RWドライブなどは外付けでデスクに置いておく。

そうすると、かなり軽いPCになって持ち運ぶのが楽しくなると思いますよ。

Q2台のノートパソコンを1台のノートパソコンで操作するには

2台のノートパソコンを保有していますが、そのうちの1台がOSは起動している様子なのにも関わらず、画面がずっと真っ黒の状態になってしまいました。その状態で放置しておくと、メール着信音などが鳴るので、OS自体は間違いなく起動しているものと思われます。
それで、急場しのぎとしてそのパソコンから何らかの接続をして、正常なもう1台のノートパソコンにつないで1台のノートパソコンで2台を操作できるようにしたいと考えています。
過去質問を見たのですが、モニタ切替器であるとかCPU切替器などを使えば良いとありました。
ですが今ひとつ理解できないので、どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご教授いただきたいと思います。
要約しますと、2台のノートパソコンを1台のノートパソコンで操作するにはどのような方法があるのかということです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

No.3 No.4 の回答者と同じく、Windowsが立ち上がっていないと判断します。Windowsの再インストール前にデータを救うための簡単な方法としては、USB外付けの2.5インチHD用ケース(¥1000前後で買えると思います)を利用する手があります。問題の起きているPCのHDを取り出してケースに組み込み、もう1台の正常なPCに接続すると外付けのドライブとして認識されますので必要なデータのバックアップを取ります。

Qノートパソコンを買おうとおもってるんですが、ノートパソコンの使用用途は主にインターネットとiPhon

ノートパソコンを買おうとおもってるんですが、ノートパソコンの使用用途は主にインターネットとiPhoneのバックアップなどに使用します。
オススメのパソコン教えてください

Aベストアンサー

最近のiPhoneは16GB、64GB、128GBなので、パソコンにバックアップをするには、それの何倍以上かのハードディスクが搭載されていないとバックアップできません。
最近の安物のパソコンは、iPadなどのタブレットにキーボードがついただけのような薄型製品が多いので、ハードディスクではなく、SSDというiPhoneの記憶メモリと同じものを使っている事が多いので、記憶容量が16GBとか32GBしかないことがあり、バックアップできないマシンが多いです。そもそもiPhoneよりパソコンのほうが安いわけで低性能なのです。

なので、相談者さんの選ぶパソコンは、SSD薄型パソコンではなく、昔ながらの500GB以上のHDD搭載モデルになります。
で、おすすめというのは、使う場所と使い方で便利な画面の大きさが全く違うので、インターネットはすべてのパソコンで快適に使えるはずなので、この質問内容ではおすすめの回答できません。
持ち歩くなら10インチだし、普通のビジネスノートは13インチ、家から動かさないなら重量が2キロを超える15インチ、17インチもあります。13と15インチあたりが安いモデルが一番有ります。国産ブランドじゃなきゃ5万円くらい?

なので、
HDD500GB〜2TB搭載のモデル
13〜15インチ位の画面サイズ
windows10モデル
で探してみてください。
Macの場合、ノートタイプではMacBookProしか無理ですね。126,800円〜

最近のiPhoneは16GB、64GB、128GBなので、パソコンにバックアップをするには、それの何倍以上かのハードディスクが搭載されていないとバックアップできません。
最近の安物のパソコンは、iPadなどのタブレットにキーボードがついただけのような薄型製品が多いので、ハードディスクではなく、SSDというiPhoneの記憶メモリと同じものを使っている事が多いので、記憶容量が16GBとか32GBしかないことがあり、バックアップできないマシンが多いです。そもそもiPhoneよりパソコンのほうが安いわけで低性能なのです。

な...続きを読む

Qノートパソコンと無線ケーブルを買ったのですがノートパソコンでインターネ

ノートパソコンと無線ケーブルを買ったのですがノートパソコンでインターネットを開くとサイトが見つかりませんってなるんですけど何故ですか?

Aベストアンサー

イーモバイル?

無線 と言っても 無線LAN なのか 携帯電話など 無線の移動体通信なのかで 話しはかなり違ってきます


イーモバやドコモのPC専用の機器を購入して 契約したのなら
 IDとPASSWORD のほかに 携帯電話にも入っている チップ  EMchip が発行されます
 マニアル通り
 チップを機器に入れ 機器を接続 PCが認識した事を確認
 接続設定ソフトをインストールして 起動  
 指定された箇所に IDやPASSWORDを入れ 設定し
 接続をクリックして ネットに繋がった後
 Internet Explorerなど起動


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報