プロが教えるわが家の防犯対策術!

遅ればせながら、戦国BASARA2と英雄外伝を購入しようと思っています。
そこで、PS2版で揃えるかwiiのダブルパックを購入するか迷っています。

もしwiiのダブルパックを購入することになったら、クラコンも同時に購入しようと思っているのですが、PS2版とwiiだったらどちらがおススメでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです!

A 回答 (1件)

英雄外伝は戦国BASARA2+α程度の内容なので(細かい修正はあるけど)、Wii版のダブルパックBest Price版が価格的にもおすすめだと思います。

あとPS2版とWii版のBASARA2ではテーマソングが違います。Wii版は英雄外伝と同じ曲になっています。

操作方法は好みですが、自分は初代BASARAはPS2コントローラ、Wii版はWiiリモコン+ヌンチャクコントローラでプレイしましたが、Wiiリモコン操作も快適に遊べます。
一応クラコンも持っていますが、振動が無いので物足りないかもしれません。
    • 0