カリオストロの城
歌ってるボビー
だれ・・・
どうして
本名でなくこの名前使ったの

A 回答 (1件)

先の質問で回答させていただいたLITHRONEです。

先にあやまっときます。
今回のご質問の件ですが、率直に言うと「わかりません」

これでは回答にならないので、論議になっているページを紹介して回答にかえさせて頂きます。

ここでページ内検索「ボビー」をかけてみてください。

参考URL:http://www2.baywell.ne.jp/trisec/square/manga/ma …
    • 0