プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルで相手と関係を持った後、寝てる隙に自宅に帰るのはどういう心境ですか?

浮気の関係・そして女性側から誘ったとはいえ、「今夜は朝まで一緒にいてほしい」とお願いし、相手も了承したとします。

しかし、行為が終わった後ウトウトしてしまい、気づいたら相手は帰宅し、部屋に一人・・・。

これは一体、どういう男性の心理なのですか?

彼女・奥さんから催促があってあわてて帰ったというわけでもないのにどうして女性をホテルに置き去りにできるのですか?

A 回答 (8件)

こんにちは。



うーん、残念ですが…。
いろんな浮気の中でも、“全く人間としても女性としても大切にされていない、ただのセックスの道具扱い”という、最低ランク決定です。

でも、分かりやすくていいかもですよ?
下手に大事にされてしまうと泥沼なので…。

さっさと別れて、女としてのプライドをきちんと回復すべき状況だと思います。
そういう男と付き合えるってことは、同じレベルの女だってことなので…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どんな理由であれ、相手を道具として見てしまうのは悲しいことですね。

お礼日時:2009/09/17 02:31

据え膳男PartIIということでよろしいのかな?


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5288107.html

『帰宅すれば寝ずに待っている』reirei9さんがいるので、お泊りはヤバイとビビッて逃げ出したということですよ。
いくらビビッたといえ、抱いたおんなを寝てる間にほったらかしにして帰るなんてのは、男として下の下としか言いようがないね。
朝まで一緒と約束しておきながら、目が覚めたときに男がいないなんて女性にしてみればどれほど屈辱的か。

『今回の浅慮な告白行為』といい、この件といい、彼はその場その場で自分さえ良ければいいというヘタレ男。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とりあえず、相手の女性に対し、性的な興味以上の気持ちがなかったことはわかりました。
だからといって、女性をここまで軽んじられるというのは人間性に問題があるかもしれませんね。
今後、じっくり話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2009/09/17 02:38

既婚40代前半のおっちゃんです



若い頃はしょっちゅう「その日限り」の関係を女性と結んで来ました。
きっかけは殆どナンパや合コンのお持ち帰りでしたが、私はハナっからその手の女性とは「SEX目的」でしか接しておりませんでしたから、感覚的には「外食」と同じ感覚でSEXしてましたね。

要は、食事(SEX)目的で入った店(ホテル)で、その食事(SEX)が終わり「ご馳走様でした。さ、出ようっと」ってな感じですかね。

ただし、私は女性一人をホテルに置き去りで出たことはなかったですね。
やっぱり、女の子の体が大好き(性的対象として)でしたから、SEXが終わった後も一晩中相手の女の子の全身を堪能してました。(触ったり、その他色々ww)

それでも夜が明けてホテルを出たらそこで「バイバイ」。
殆どの女の子とは二度と会う事は無かったです。

貴女の彼と私の差は
「SEX後、相手の体に全く興味が無い男と、この際だから色々愉しんじゃえと思う男」の差だけです。

まぁ、共通しているのは「SEX目的の女性」とは「その日でバイバイ」というところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
SEX後、相手の体に全く興味が無い男と、この際だから色々愉しんじゃえと思う男」
そういう違いがあるのですね。
どちらにしろ、女性は気をつけないと相手から非常に軽く扱われてしまうということですね。
そのような女性にならないよう注意したいです。

お礼日時:2009/09/17 02:35

浮気する奴なんか大事にしてもらうこと考えてもしゃあないなぁ。


ただのセックスの道具やし、物だよ物wwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どんな理由であれ、相手を道具として見てしまうのは悲しいことですね。

お礼日時:2009/09/17 02:32

やれたから用済みってところでしょう。


大切に思ってない女性の事ならいくら傷付けても心痛みませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性からの仕返しは怖くないのでしょうか?

お礼日時:2009/09/17 02:30

辛辣な意見ですけど、


目的を果たせばすぐに帰りたいっていう心理じゃないでしょうか?

松本人志が、エッチをして、性欲を満たすと、
隣にいる彼女が邪魔(そばにいたくない)になるって
昔言ってたのを思い出しました。
しばらくすると、いっしょにいたい気持ちが戻るようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
性欲を感じ、実際関係を持った相手なのに、行為後は嫌悪感すら抱く。
それが人間の性欲というものの真実の姿なのでしょうか。

お礼日時:2009/09/17 02:28

例え午前様でも帰りさえすれば言い訳も可能ですからねえ。



reirei9さんも女性とは言え、浮気相手としての立場を自覚された方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>例え午前様でも帰りさえすれば言い訳も可能ですからねえ。
たしかに朝帰りと印象は違う気がします。

お礼日時:2009/09/17 02:25

目的を果たせばそれで良し。



泊まりはやはりマズイ。と、こういう訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

目的を果たした後は相手の反応はあまり気にならないものなのですね。

お礼日時:2009/09/17 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A