エース交易でFXをしております。
取引証拠金は、低レバレッジを設定しているので1倍か5倍しかできません。
これを中レバレッジに設定を変更したいのですが、HPを探しても変更できるか見当たりません。
変更はできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もエース交易を使っているんですが、レバレッジを変更する場合は、会社に電話で問い合わせをして変更して欲しいと連絡しないと変更できないようです。

あと、確か変更の手続きをしてもその日のうちに変更されるのではなくて次の日から変更という形だった気がします。

とりあえず、問い合わせて聞いてみるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

電話で変更できるのですね!
さっそく問い合わせてみます。
ありがとうございました!