本日封切られたこの映画を見てきました。
もしかしたらネタバレに入るかもしれませんので、未見の方は見ないでほしいのですが、この映画のエンドロールで流れていた歌の曲名と歌手を教えてほしいのです。エンドロールは歌が終わっても続いていて、別の曲(インスト曲)に変わって、かなり長く続いていたので席を立ってしまったので、クレジットを見ずに出てしまったものの、どうも気になってしかたありません。サントラのCDにも、それらしい曲が入っていないようです。見た方でお分かりになる人いませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ヴァン・モリスン(Van Morrison)が1970年に出したアルバム『His Band And The Street Choir』に収録されている、「I'll Be Your Lover, Too」です。


試写会で見たときにエンドクレジットで確認しました。ヴァン・モリスンだとは思ったものの、声が若いので何て曲だったか見ないと分りませんでした。

参考URLはこのアルバムの紹介です。残念ながら、この曲は試聴できないんですが。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=73692
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスパイダーマン2のエンドロール曲

スパイダーマン2を観てきたのですが、
エンドロールの時に流れていた曲の中で
例のスパイダーマンのテーマ(スパイダマ~ン スパイダマ~ン、ってアレです)の
カバー曲がありましたが、あれは誰の曲ですか?
けだるそーな感じが気に入って
サントラを視聴したのですが、入っていないようなのですけど。聞き漏らしたのかな。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私もこの前「スパイダーマン2」観て来たのですけど
このエンドロールで流れていた曲とっても気になりましたよね。

サントラには収録されなかったのですが
好評な為、急遽シングルがリリースされる事になり
つい先日発売されたばかりです。

タイトルですけど
◆マイケル・ブーブレ(Michael Buble)の
「スパイダーマンのテーマ(Spiderman Theme)」
といいます。

残念ながら試聴が出来る所が見つからなかったのですけど
下記の参考URLで内容だけでもご確認頂ければと思います。

余談ですが映画の方は
「3」も有りそうだぞって感じさせる終わり方でしたよね(笑)。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=755133&GOODS_SORT_CD=101

Q映画オーストラリアのエンドロールで流れる曲名

こんにちは。宜しくお願いします。
早速ですが、映画オーストラリアのエンドロールで流れる女性が歌っている曲名と歌手名を教えて頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Angela Little の「 By The Boab Tree」だと思います。
ただ映画「オーストラリア」のサントラはCDにはならなかったので、CDとしてこの曲は発売されてません。ダウンロード販売はしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=K53GeUjO-FQ&hl=ja

Q映画【私がクマにキレた理由】のエンドロールに流れている曲が知りたいのです.

映画【私がクマにキレた理由】のエンドロールに流れている曲が知りたいのですが,どなたか知りませんか?
ネットで検索してみたのですが,見当たらなかったので質問させて頂きました.
ジャンルは何に属するのかよくわからないのですが,女性が歌っていた歌です.
予告編のトレーラーにも流れていた明るい曲です.
よろしくお願いします.

Aベストアンサー

今晩は
映画は未見ですがLaura Iziborの「Shine」でしょうか?
彼女の公式MySpace内で試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.myspace.com/lauraizibor

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.lauraizibor.com/

Qドッグヴィルのエンドロール

ドッグヴィルのエンドロールに流れていた曲について歌手名や曲名を教えてください。出来ればどのようなことを歌っているのかも知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
David Bowieの「Young Americans」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚歌詞については下記が参考になると思います。↓

http://www1.ocn.ne.jp/~tomosk/youngamericans.htm

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=52766

Qエンドロール後のワンシーン

先行上映されたパイレーツオブカリビアン2を見たのですが、せっかちなため、エンドロール後のワンシーンを見逃したことを後から知りました。どんなシーンだったのでしょう。気になって眠れません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

映画の中に出てきた族の酋長のイスに犬が座っているだけです。

あと、個人的な意見ですが、エンドロール中に席を立つのは
最後まで見ている人の視界に入り非常に迷惑なので、
今後控えた方がよろしいかと思います。

No.1の方がおっしゃっているURLを見つけてきました。
サーチ機能は非常に便利なので使われてはどうですか?

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2280498


人気Q&Aランキング

おすすめ情報