アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ここ三ヶ月くらい中古でラノベ漁ってる学生です。

学生といってもバイトをしてないので、ラノベを買うお金は全てお小遣いから。
それ故に、いつも利用する店が中古店になるんですが・・・
有名作は中古店に行っても高いです。もう、買える気がしません。

そこで。

皆さんに、「あんまり有名じゃないけど面白かったよ」というラノベを紹介して欲しいのです。
有名どころじゃない奴は、それなりに安い値段で売ってることが多いので・・・。

ちなみに出版社は問いません。皆さんどうか知識を下さい!
埋もれている名ラノベを他の人に教えることも出来るので、一石二鳥、にもなる、かな?
とりあえず、皆さん、よろしくお願いします^^

A 回答 (3件)

有名かどうか知りませんが、個人的に好きだったのは


角川スニーカー文庫から出ている六塚光「タマラセ」シリーズですね。
本編5巻+外伝1巻の全6巻完結済みです。
結構癖が強いんで、立ち読みして確かめた方がいいとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タマラセ・・・ですか。まだ知らないタイトルです。
癖がある本って結構好きなので、今度機会があれば読ませていただきます。
6巻完結ならささっと読めるかな・・・。安かったらまとめ買いしてこようっと。

お礼日時:2009/09/17 19:59

・ALL YOU NEED IS KILL


・BLOOD LINK
・電波系な彼女

有名だけど古いから安くなってる物
・卵王子カイルロッドの苦難
・イリヤの空、UFOの夏
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イリヤの空は常々読んでみたいなあ、と思ってました。
でも他のは全然知らなかったので、参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/09/17 19:55

ロードス島戦記がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!