プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のコンサートに行くのですが、
どのサイトを見ても座席がよくわからなくて・・・。

4ゲートスタンド3塁側16通路7列124番目なんですけど・・
誰かどんな席か分かる方教えてほしいです(>_<)
上段か下段かなど。。
お願いします!

A 回答 (3件)

チケットには、上段・下段の表示はないですね。


16通路は、下段ですよ。
よかったですね。
座席番号、削除されたほうがいいのでは?
特定されちゃいますからね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなってしまい申し訳ないです(>_<)
アドバイスまでありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/26 20:18

ドームの座席案内で写真を見られた上での質問でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ようと思ったのですが、どこのエリアの写真を見たらよいか分からなて・・。
こういう経験がないもので。。
すいません≧Д≦;

お礼日時:2009/09/16 21:19

ここでピンポイントで座席検索出来ますが?


http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html

チケットに上段、下段って書いてませんでしたか?。
上段、下段で天国と地獄の違いがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チケットに上段か下段が書いてなくて、検索できないんです・・・。
どうしたらわかるのでしょうか≧Д≦;??

お礼日時:2009/09/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!