アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はたぶん重めの一重です。
高校生なのでやっぱり気になります…

半年ほど前からアイプチをし始めました。
「アイトーク」というものを使っています。

1日アイプチをした後、
取ってもあまり形も付いていません。

アイプチをし始めてから
皮膚が伸びてもっと瞼が重くなったような気がします。

将来的にプチ整形をするつもりですが、
それまでの間で、アイプチ以外にお勧めなものとか
ありますか?メザイクは試しましたが
上手くいきませんでした…

あと、よく雑誌の後ろの方に
(少し値段は張るようですが)
アイプチのようなものが紹介されていますが、
どうなんでしょう??

わかりにくい文章で申し訳ありませんが
回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

初めまして。

私も一重です。私は今29歳で、10代や20代前半の頃よりは瞼の腫れぼったいのが良くなっているみたいで、ビューラーをして、"イミュー塗るまつげ"をすると今では二重になります。

後は、つけまつげをつけると瞼が一気に上がってくれて二重になる方もいるようですよ^^(私もその一人です)

一重の人ってまつげが下に向いて生えている傾向にあるような気がするんですね。私もそうなので・・・^^;だからまつげをしっかり上げて瞼も押し上げて上げると目も大きく見えるし、うまくいけば二重近づくと思うんです。

高校生だからあまり化粧をしないというのだと、参考にならないかもしれないですが・・・^^;つけまつげも今までつけてない人がつけると、チョット目立つかも知れないですが、今は100円ショップでも色々な種類が売っているようですし色々試してみて下さい。(100円ショップなのに100円でない商品もあります)

お洒落には敏感な時期だから人目も気になりますよね。
参考になったかわかりませんが、よかったら試してみて下さいね。
「一重を二重にしたい!!」の回答画像1
    • 0

メザイクとか有名ですよ♪

マツキヨとかで手に入ります。
アイプチと違って目が痒くなったりしませんよ。
張り方のコツとか書いてるサイトのURL貼っときますので参考にしてみてくださいね★

参考URL:http://mezaikunavi.web.fc2.com/
    • 0