プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

食べません。



何で映画館でポップコーンを売ってるんですかね
映画見ながら食べる為なんでしょうか
映画中に食べられたら音で集中出来なくなってしまいます。
ものすごく迷惑ですね。

先日、20世紀少年を見に行った時に周りが小学生とか中学生が
いっぱい居まして ほぼみんなが何かしら食べていて
私の両隣に座った小学生は靴を脱いであぐらをかいて
長いスティック状の麩菓子みたいなものを食べていました。
臭いがすごく気になりました。やたらと座っている体勢を変えるし
鬱陶しくてしょうがなかったです。

映画館で見る映画はテレビとは音など迫力が全く違うので
そこがやみつきになり よく行くのですが
食べ物だけは止めてもらいたいですね。
とはいえ映画館がそれを
進めているのだから どうしようもない事ではありますけどね~・・・
    • good
    • 0

 こんにちは。



映画観ながらポップコーンやハンバーガーなどを食ってる奴等
を、引っ叩きたくなるほうです。従って私が映画館に行くときは
封切り直後ではなくて、封切り終了間近に行くようにしていて、
そうすればかなり空いていますからね。

 せっかく高いお金を出していい雰囲気で鑑賞しているのに、
近くでポリポリガサガサ鼻水ズズーってやられると、もう映画
自体台無しにされてしまうので、基本映画鑑賞中は食い物は
禁止にして欲しいです・・・

 ただ、食ってる方々は周りの迷惑とか全く考えていないと
思いますので、この無神経さが多分私にとって一番気に障ってるの
かもしれません・・・
    • good
    • 0

この前 久しぶり(15年ぶりくらい)に食べました。


今は塩味以外にもキャラメルとかあるのですね。
ポップコーン自体まず食べないのですが、映画館で売っているのをみるとなんとなーく美味しそうにみえてつい誘われてしまいました。
味は まあ ノスタルジーがプラスされて美味しかったです。

映画館はやはり 音があまりしない、匂いがあまりしない食べ物が
売ってますよね、せんべいは音がするので濡れせんべいなんて売ってました。
    • good
    • 0

食べません  



基本、ペットボトルのミネラルウォーターのみ
    • good
    • 0

 食べません。



 もともとポップコーン自体それほど好きじゃないから、ワザワザ買って食べようとは思いません。
 貰っても一握り程度で十分です。 バケツの様なサイズを買っている人が不思議です。
    • good
    • 0

よく似たアンケートがありますね。



映画館ではポップコーンを食べる?食べない?
http://okwave.jp/qa5295869.html

さて、わたしは映画館では映画を観ながら食べ物を食べたことはなく、たまに飲み物(映画館で売っているストローのささったタイプのもの)を飲むことはあります。
といっても映画館で売っているパンを開始直前に食べたことはあります(予告の時間にかかってしまったけど、何とか本編開始前に食べ終えました)。
ポップコーンは好きなのですが、映画館でも自宅でも、映画のお供にしたことはないですねー。
自宅で映画を観る場合は、他人の迷惑を考える必要がないので、ハンバーガーとポテトを食べるか、宅配のピザを食べながら観ることがあります。
    • good
    • 0

映画館でのお話なら、


私は見ながら食べる人に文句を言う人ですので食べません。
私にとって、映画館は「飲み食いの場ではない」と言う認識です。
    • good
    • 0

好きなんでよく買いますが、


映画が始まるまでに食べてしまいます。

観ながら食べると「文句を言う人」がいるからです。
    • good
    • 0

僕は食べません。


ペットボトルのコーヒーは持って行きますけど、、、

レイトショーによく行くのですが、その時に早めに座りたい席に座ります。
一人で行くとかなりの確立で両隣りの席に誰も座りません。
ゆっくり見れますよ。(男性に限るでしょうけど)
余談ですが、、、
    • good
    • 0

食べません。

ポップコーンあまり好きじゃないので・・・。
ポップコーンじゃなくてポッキーをよく食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!