アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、質問させていただきます。

DVD ShrinkとDVD DVD decrypterを使ってDVDを焼いています。
そこで質問なのですが、僕の使っているDVD-Rは4.4GB(くらいだった気がします)しか容量がありません。
なので、たまに4時間とかあるDVDをコピーしようとすると容量オーバーでできません。
DVD-Rを2枚に分けてコピーすることは可能でしょうか?
もし可能ならやり方も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

技術的保護手段が施されたコンテンツの記録されているCD・DVD 等の、保護手段の回避技術公開につながる記述(コピーガード外し)。

または、弊社側の確認にて著作権等侵害のおそれが高いと判断された態様・目的でのリッピングや複製に関わる記述。

上記はガイドラインからの抜粋ですが、使用方法に関しての
記述の違反性の判断は簡単とはいえない感じですね。

■合法利用であっても違反

であれば回答できません。

違えば2さんの手順でOKかと思いますが。
    • good
    • 3

検索でヒットしても旧バージョンが多いので、手順だけ。


図のように持って行くと分割の画面が開きます。
「DVD Shrinkで大容量のDVDは」の回答画像3
    • good
    • 0

こちらで回答しましたがDVD Shrinkには「Re-author」という機能があり、2枚に分割可能です。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5276620.html

やり方は「Re-author」「2分割」で検索して、分らなければ補足欄にでも書いてください。
    • good
    • 0

 ここでは合法的利用であってもDVD Shrink、DVD DVD decrypter等のソフトの使用方法の質問等は禁止されています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!