(外見だけの話しで)よく女の子が見て可愛いと思う子と男の子が見て可愛いと思う子はだいぶ違うと言いますが、だいたい男の子がいいな、と思う女の子のルックスというのはどんなのですか??教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

onsenさんの意見に近いですが、


「女の子から見た可愛い子」=私よりもちょっと、落ちるけど、まあ見れない顔じゃないわねって言う女の子
「男の子から見た可愛い子」=周りの女の子が、「ふん、あんな女のどこがいいの!」って言われるようなタイプの女の子
って感じですかねえ。
女のともだちから、「すごい可愛い女の子を紹介してあげる」って言われた事が何回かありましたけど、どう見ても可愛くなかったです(少なくとも外見は!)
女の子は自分よりも可愛い人を可愛いとは言えない習性があるようです。(あくまでも一般論です)
    • good
    • 6

年齢的に『男の子』ではありませんが‥


痩せすぎていない子ですネ。
毎年新入生が入学してきますが、当初可愛いなって思える子が妙なダイエットにはまって、見るも無残に変わってしまう例が珍しくありません。
勿論、外見よりも態度や表情が重要ですネ。
以上kawakawaでした
    • good
    • 3

女の子から見たかわいいコ>


 女の子が共感できる部分をたくさんもっているコ
 あこがれる事ができるコ。

男の子から見てかわいいこ>
 女の子からひんしゅくをかっているコ
 「こういうのは女の敵」っていうのが好き
 だったりする。
 ゆうきなえ、とか、山口もえ、とか、、、、
 
    • good
    • 1

男の子が読むマンガ雑誌のグラビアによく出てくるような人なんじゃないですか?スタイル優先みたいな感じもありますが・・・


私も既に男の子じゃないです。

蛇足
個人的には釈由美子。
    • good
    • 0

先に書き込まれている皆さんの意見に賛成です。


わたし的に他に付け加える点としたら、化粧やピアスをしない子、髪のきれいな子、声(って外見か?)のかわいい子。
    • good
    • 8

歯並びがきれいで、笑顔がもっときれいで、色のがもっともっと白くて...

    • good
    • 7

私は美人より可愛い女の子が好きです。

美人が好きなときもありますが、うっとおしく思うとこともあります。(美人でしかも可愛い女の子がいれば完璧かもしれませんね)男と女がだいぶ違うのは、女は男っぽい女に憧れるからではないでしょうか。私個人の意見ですが、大きい女は好きではありません。松嶋○○子、藤原○香、飯島○子、梅宮○○ナあたりは美人と言われ人気がありますが、どうしてこれが?という感じです。
    • good
    • 0

はじめまして、私は30歳ですから男の子じゃありませんがお答えします。


少なくとも私がかわいい(外見)と思う女の子の条件は、
目がクリッとして大きめでほっぺがぷにゅっと柔らかそうでちょっとどんクサい(グズ)感じのするあまり派手ではないが決して流行遅れでない服のセンスを持っている、ちょっとぽっちゃりした感じの子を見るとかわいいって思います。この場合の男から見たぽっちゃりと女性から見たぽっちゃりは、大体女性の方がぽっちゃり度に厳しいと思います。ですから女性の皆さんあまり必要も無いのに「痩せたい」とか「ダイエットしなくちゃ」などとは思って欲しくないのです。(男に嫌われたいと思っているなら結構ですが)どうでしょう私の意見、他の男性方は賛成ですか反対ですか。
    • good
    • 1

私はやはり、笑顔が素敵な子だと思います。

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q可愛い子が多数を占める中にいる可愛いくない子

美人とあれ?と思うような女の子の二人組はよくいますが、
3~5、もしくはそれ以上の仲良しグループの中で、
大半は可愛いタイプで一人ちょっとあらら?と思えるような女の子がいる場合、

必死なものを感じてしまうのですが。

特に、その可愛くない子が面白いことを言おうとしたり、ボケたり、いじられたりしてると。

切ないというか。残酷というか。

あーいう組み合わせって、可愛くない子は周囲をどう思い、またどう思われてるんでしょうか。
(色々あるとは思いますが、ご存知の範囲で教えていただきたいです。)

第3者として、そのグループと接する場合、その一番可愛くない子をひとまず立てた方がいいんでしょうか。

明石家さんまさんだと、出だしはそういう運びにしそう。

Aベストアンサー

おはようございます!

私の知人がそういう状態の合コンに行ったのですが、
なんというか、まわりかわいいこだらけだったのですね。

最初かわいい子ばかりに話かけていた男性が、しきりにその知人に話をふってあげていたそうです。
結局、他の方にあまり相手にされていないその子に気を使ったわけですが、

その時その子は
「かわいい子ばかりに話しかけていたけど、私によく話しかけてくるようになった。この人私に気があるんだな」
と思ったそうです。実際その話本人からも聞きました。

その男性は違う子狙っていたのですが。

合コンじゃないですが、他の人、話で似たような話もあります。
何故か、自意識過剰な人が多いです。
というか、グループにかわいい子が多くて外からちやほやされてる事を、自分も含めと勘違いしちゃう子がいる場合もあります。

なので、第3者として接する時、その子に勘違いされないように普通接にする方が良いと思います。

Q小3女の子と小1男の子と3歳男の子へプレゼント

友人のお子さん3人に、それぞれ(まとめて、でも良いです。。。)プレゼントをあげたいのですが思いつきません。なにとぞアドバイスお願いします。
友人はわたしの子供(来月1歳になります)にお洋服を縫ったりいろいろくださったりもしている、長い友達です。他県であまり会えません。

Aベストアンサー

そのお友達の人に電話とかでさりげな~く
「最近の子供って何して遊んでるんだろうねえ?子供たちってなにをして遊んでる?」
とかきいてみては?小3女の子と小1男の子と3歳男の子だったらやっぱ友達となにをしてるかとかでほしいものが変わるでしょうし。お子さん誕生日おめでとうですw

Qなんか可愛いってほめ言葉ですか?同性から(女の子から)なんか可愛いよね

なんか可愛いってほめ言葉ですか?同性から(女の子から)なんか可愛いよねってよく言われます

実際はブサイクと言われてる気がして言われるたび落ち込みます

なんか可愛いってどんな感じですか?

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

もしかしたら、雰囲気や行動が可愛いという意味で言われているのかもしれないですね。

Qオタクっぽい話しの展開ってどんなのですか

僕は話の内容じたいオタクネタを話しているのではないのにも関わらず、話しの展開の仕方がおたくっぽくて
鼻に付くといわれます。

オタクっぽい話し方ってどんなのでしょうか?
理由をきいても答えてくれません

Aベストアンサー

女の子の場合でよいですか?

私の友人は私や親などに話すときはいたって普通の話し方なんですが、ある特定の友人(オタク的な人)と話すときだけ話し方が変わります。

同じ方言の人と話すと方言が出て来てしまうような感じで、それがとても違和感を感じます。

特徴としてはいつもより早口になり、テンポが早い話し方になります。丁寧さがなくなり相手との会話のキャッチボールが短いです。

お互いに突っ込みあう会話になります。で、結構厳しい指摘や意見を互いに楽しみながら話している感じなんです。

周りは聞いていると怖いのですが、いたって本人たちは楽しそうです。

なんとも説明しにくいのですが独特の雰囲気が話し方から感じます。

質問者様も相手の方に引きづられてそんな会話になっているのかもしれませんよ。

Q話し(入り組んだ話し)が出来る場所

話し(入り組んだ話し)が出来る場所

こんにちは。
明日なのですが、急遽自分の父親と私、現在お付き合いしている男性との3人で話しをすることになりました。
父は九州、私と彼は大阪に住んでいます。
父が今日の夕方にフェリーで地元を出発し、明日の早朝には大阪へ来ます。
父に、大阪の梅田周辺で話しのできそうなところを確保しておくように、と言われました。
ただ、入り組んだ話しをするのであまり人の少ないところを…とのことです。
私や彼の家で話すのも、「狭いところで3人集まって話すのもなんだし…」との理由でNGでした。

自身でもいろいろと調べてみたのですが、仮会議室やホテルなどは値段が高いのでなるべく避けたいと思います。
会議室としても使えるカラオケ店も考えたのですが、父が朝の9時くらいから話したいと言っているので、
その時間ではカラオケ店が開いておらず難しそうです。
カフェなどがいちばん手軽で費用も安く済むのですが、周りに他のお客さんがいれば、もちろん入り組んだ話しは出来なくなってしまいます。

いろいろ考えてみるのですが、なかなか良い手段を思いつきません。
そこで、皆さんのお知恵をお借りしたいと思い投稿いたしました。

梅田周辺で、どこか落ち着いて話しのできる場所をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。
大阪に詳しくない方でも、なにかいいアイディアがあればご提示いただけると助かります。
よろしくお願いします。

話し(入り組んだ話し)が出来る場所

こんにちは。
明日なのですが、急遽自分の父親と私、現在お付き合いしている男性との3人で話しをすることになりました。
父は九州、私と彼は大阪に住んでいます。
父が今日の夕方にフェリーで地元を出発し、明日の早朝には大阪へ来ます。
父に、大阪の梅田周辺で話しのできそうなところを確保しておくように、と言われました。
ただ、入り組んだ話しをするのであまり人の少ないところを…とのことです。
私や彼の家で話すのも、「狭いところで3人集まって話すのもなんだし…...続きを読む

Aベストアンサー

高級ホテルには大抵2階にカフェが併設されているので
時間を気にせずゆっくり話せます。
席は何時間座っても痛くならないソファーだし、
周りの客との距離は十分あります。
コーヒーとケーキまたは軽食食べても2千円もしません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報