飲んで痩せるというダイエットについての質問です。

私は幼いころから太っていて自分でも痩せたいと
思っていました。
で、3ヶ月前に友人に飲むだけで痩せるというネットで
話題になっているらしい「スーパーバナナダイエット」を
教えてくれました。

早速使ってみたら2ヶ月程度で9kgも痩せて!体重が
標準ぐらいになったんです!
このことを私と同じように太っていることに悩んでいた
友人に話したら、
「それ全く効かないよ?返金しようとしても
電話出てくれないし、最悪だった!」
なんて言っていたんです、、、、
別の友人に話してみても
「そもそも飲んで痩せるなんてダイエットないんじゃない?」
なんて言っていて。。。
雑誌とかに書いているコメントは嘘かもしれないので
これを使用した人にお聞きします!
この「スーパーバナナダイエット」で痩せた人・・いますか?

「飲んで痩せるというダイエット「スーパーバ」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あなたが言うとおり二ヶ月で9キロ痩せるサプリがあるなら、ノーベル賞ものですよ。

生活週間で何か他に変えたことはなかったですか?体を壊したことは?痩せたとしたならサプリではなくそっちのほうが原因です。それはそうと原料も成分もわからないようなサプリ、よく買って飲みましたね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにこのサプリを飲み始めてから
サプリだけに頼るのは止めようと思い
今までずっと続けてきた間食を止めたり
野菜も食べるようにしました。

最初からそうすれば簡単に細くなる体
だったのかもしれませんね。笑
お金返金したいですがこのサプリを買ったことで
ちょっとした努力もできたことですので
返金はあきらめます、、

お礼日時:2009/09/23 16:59

http://www.diet-cafe.jp/2009/05/post-541.html

ということらしいですね。ご友人は正しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDHCプロテインダイエットを飲んで痩せた後、どのように体重維持するんでしょうか

DHCプロテインダイエットを飲もうと思うんですが、
痩せた後からどうやって体重維持すればいいかわかりません。
教えてください。

Aベストアンサー

 俗にプロテイン(パウダー)というのは、プロテイン(たんぱく質)を主に、色々な各種ビタミン等の栄養素を配合した栄養補助食品の事だと思います。
 プロテインダイエットと言うのは、その様な低脂肪高たんぱくのパウダーを飲み、それ以外の食事を控える事によって痩せるというものですよね。 確かに痩せると思います。

 問題は痩せた状態を維持する事ですが、そのプロテインダイエットを永遠に続けていくか、又は同じ様な内容の食事に替える(例えば鶏のササミや野菜等)事が必要になると思います。 もちろんダイエットを始める前の食事に戻してしまえば体重も元通りか、最悪元の体重よりも増える事(リバウンド)が予想されます。
 アスリート(例えばボクサー等)が一時的に減量するには良い方法かもしれませんが、一時的な減量を目的としない場合は余りお勧めできるダイエットでは無いように思えます(個人的意見です)。
 出来れば普通に食事をして運動をされる事をお勧めします。

Q水を飲んでも太る?

@ただ今肥満中@少しダイエットをしようと考えていますが大食かで、おなかがすいてすいてどうにもなりません。水をがぶ飲みするとおなかが1杯になるみたいですが、以前人に聞いた話では太るときには水を飲んでも太ると聞きました。本当でしょうか?またあまり食べないようにする工夫はありますか?

Aベストアンサー

こんばんわ☆私も最近体重が気になり始め、ダイエット実行中です!私は無理はしたくないので、「おいしく食べてダイエット」をしています☆お腹が空いてしまうなら、食事前に豆乳をコップ1杯飲むだけで、お腹が少し満たされ自然と食べる量も減りますよ(’▽^d)それと、脂肪分を吸収しずらくしてくれる効果もあるそうなので、一石二鳥!それと食事には必ず、にがりを入れて作っています。にがりも脂肪を吸収しずらくしてくれる効果があるので、食事による脂肪吸収が少なくなれば、自然と体の脂肪を燃焼する様になるので、とてもいいです。
その時に必要なのは、お水です。私はお水を飲む時にプルーンを食べています。ドライフルーツなので、お腹でお水で膨らんで、満腹感もあるし、お水もダイエット中には欠かせないものなので…。プルーンもダイエット中にはオススメです☆お通じも良くなりますし、ミネラルもたっぷりだし☆お肌の調子もよくなります♪
いろいろな方法がありますが、お水を沢山飲んで、お小水を沢山出すことはやっぱり大事ですよ☆沢山飲むと体重は増えたように見えますが、体の老廃物と一緒に出てしまうので安心してくださいm(__)m
ストレスを溜めないようにしてダイエットが一番です☆お互いに頑張りましょう!v(^▽^)v

こんばんわ☆私も最近体重が気になり始め、ダイエット実行中です!私は無理はしたくないので、「おいしく食べてダイエット」をしています☆お腹が空いてしまうなら、食事前に豆乳をコップ1杯飲むだけで、お腹が少し満たされ自然と食べる量も減りますよ(’▽^d)それと、脂肪分を吸収しずらくしてくれる効果もあるそうなので、一石二鳥!それと食事には必ず、にがりを入れて作っています。にがりも脂肪を吸収しずらくしてくれる効果があるので、食事による脂肪吸収が少なくなれば、自然と体の脂肪を燃焼する様になる...続きを読む

Q斉藤こずえが飲んで痩せた健康食品の名前?

以前テレビで見たのですが、斉藤こずえが飲んで痩せた健康食品の名前なんでしょうか?たしか美川憲一も出て、便秘の人に良いとか言ってたような記憶がありますが…。

Aベストアンサー

こちらの商品だと思います。

http://www.diana.dti.ne.jp/~basser/yodel.htm

参考URL:http://www.diana.dti.ne.jp/~basser/yodel.htm

Q筋肉をつけ、なおかつ痩せれるダイエット方法を教えてください。 高2の女子です。昔本当に太っていて、中

筋肉をつけ、なおかつ痩せれるダイエット方法を教えてください。
高2の女子です。昔本当に太っていて、中学生の頃、身長153センチで76キロでした。ダイエットを始め、身長も伸び今は165センチの60キロになりました。
でも、太ももやお腹周りなどのお肉が、だらしない感じになってしまったので筋トレなどで引き締めて、すっとした太もも、くびれのあるお腹になりたいです。
最近は運動する機会もなく、筋肉が全然ない状態です。
基本的なことから教えてください。

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

Qプロテインを飲んで痩せるのでしょうか?

最近、メッキリ太ってしまいました。以前は少し食事の量を減らすだけで痩せたものでしたが、年のせいか全然減る様子もありません。プロテインを飲むと痩せるとの噂を聞ききますが、これは本当なのでしょうか?【ZAVAS PROTEIN WEIGHT DOWN】というものを購入してみたのですが、どのように飲んだらいいのでしょうか?また、どのような運動と併用したらいいのでしょうか?何方か教えてください。

Aベストアンサー

プロテインは利用の仕方によって、体重を増やすことも減らすことも可能です。
通常の食事の内の一回をプロテインですませば、普通なら大幅なカロリーダウンに
なるので、結果として痩せます。
逆に筋肉で体重を増やしたいスポーツマンなんかは、その人なりに管理した食事+一日数回のプロテイン補給で蛋白質をたくさん摂り、筋肉を増やすための、ウェイトトレーニング(ものすごく重いバーベルなどでのトレーニング)を行います。
ただ、食事のカロリーを制限しただけのダイエットは脂肪以上に筋肉が大幅に落ちることが多いので、体重は落ちたけれども太りやすい体質になってしまう危険性も持ち併せています。(同じ体重でも筋肉量の比率が多い人ほど太りにくい体質といえますので。)仮に体重が落ちても、体脂肪率が逆に増えることがあったとしたらこの場合は太りやすい体質になってしまったと考えて差し支えありません。
筋肉の減少を防いで体重を落とすにはカロリー摂取を控えるとともに、適度な筋力トレーニングを併せて行えば防ぐことができます。
いくらプロテインで減量できても運動を並行して減量しなかった場合、筋肉の減少が起こり、太りやすい体質になってしまう可能性もあるということを認識しておきましょう。

プロテインは利用の仕方によって、体重を増やすことも減らすことも可能です。
通常の食事の内の一回をプロテインですませば、普通なら大幅なカロリーダウンに
なるので、結果として痩せます。
逆に筋肉で体重を増やしたいスポーツマンなんかは、その人なりに管理した食事+一日数回のプロテイン補給で蛋白質をたくさん摂り、筋肉を増やすための、ウェイトトレーニング(ものすごく重いバーベルなどでのトレーニング)を行います。
ただ、食事のカロリーを制限しただけのダイエットは脂肪以上に筋肉が大幅に落...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報