プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつでも空の中に永遠を見つけられる。
と言う様な言葉を英語にするにはどんな言い方が
ありますか?
「空」と言うものに「永遠」を感じられるといった風な。
それか
空に永遠を見る。
と言う言葉では。
出来るだけ短い言葉で、意味を色々と考えられる
様な綺麗な英語言葉にしたいのですが。
ネイティブの方が聞いてもちゃんとした詩的な
一文だと言う物を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

なんとも奇怪な質問なので,だいぶ回答がついてませんね。

ということで,シャレでボランティアしましょうか。ネイティヴがどう読むかは,ぼくにはなにもわかりません(たぶん狂人の妄言と読むでしょうねえ・・・)。

Looking up into the sky, you'll feel the eternity.
In the sky one can feel the universe.
The sky is the edge of the universe.
The sky is the entrance to the eternity.
Sky has the eternal time.
There is the endless darkness behind the blue sky.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり奇怪な質問ですみません
シャレと言いつつしっかり答えてくれて、ありがとうございました

お礼日時:2009/09/18 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!