プロが教えるわが家の防犯対策術!

断乳して1年になるのですが、今日何気なく絞ってみたら少量ですが
母乳らしい白い液体が出てきました。2歳で断乳してから息子が吸った
ことはありません。これって大丈夫なのでしょうか?2人目もかんがえているのでちょっと気になってしまいました。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私は6ヶ月頃から満足に母乳が出なくなってしまったので、以降はミルクのみでした。


でも、5才になった頃くらいまで出てましたよ。
最近、思い出したように絞ってみたら出なくなってましたが…それはそれでちょっとさみしかったですw
気にしないでも大丈夫と思いますよ。
    • good
    • 1

こんばんゎ。


私は生後1ヶ月は搾乳し飲ませていましたが、2ヶ月目からは完ミで息子を育てました。

でも、息子が4歳過ぎても母乳が出ていましたよ。
なので何も気にする事はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!