レイチェル・リー・クック(Rachael・Leigh・Cook)ファンの方ってどれくらいいますか?(ファンでなくても「なんか好き」くらいでもいいんですが)
レイチェル・リー・クックのサイト管理者なんですが、日本でのレイチェル知名度ってまだまだ低いからどれくらいのファン数がいるのか気になります。
「好きな女優はレイチェル!」という方がいましたら回答してくださいー!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

レイチェル!超カワイイ!!


LuxのCMで、誰だコレ?お人形さんみたいだ~!
と思っていたら、もう人気女優ですねvv
ちょいと最近アメリカに行ってきたんですが、
今度の新作「Josie and・・」ってのが
coming soonでかなりがっくりしましたが・・・
見たかった!!
でも、なかなかこの映画期待できそうですね!!
早く日本にこ~い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"Josie and the Pussycats"新作ですね。J&Pで歌ってるみたいですが、上手いのかな?聞いたことないから分からないけど、あんなにカワイイんだから絶対上手いですよ(あんまり関係ないけど)!うん。
どうもこれアクションらしいですが、やっぱりチェーンACTやるのかな。トリニティみたい感じだったらどうしよう…。(そしたら輸入してでもDVD買わねば!)

参考URL代わりにレイチェル応援サイトです(http://www15.xdsl.ne.jp/~coo/rachael/

お礼日時:2001/04/11 19:18

超大好き!!です。


LuxのCMで、ひとめぼれです。
も~、文句なしにかわいい!!
いろんな女優さんがいて、「(人の)好みによってはかわいいんだろうな」と思う人はたくさんいるけれど、「文句なしにかわいい、誰が見たって可愛いだろう!」(←妄想)と思う女優さんはこの人だけです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてfull3002さん!
LuxのCM良かったですよねー番組の提供に日本リーバが入ってると「あ、レイチェルのCM入る!」ってCMの間が楽しかったです。
Luxは毎回ハリウッドの女優さんを起用するなんてすごい。
でももう一回レイチェルに出演してほしい! できればボディソープのCMで~(おいおい)

お礼日時:2001/03/28 23:32

『追撃者』で知りました。


GOTHって感じがよかったです。
あとで、『シーズ・オール・ザット』を見たら、
結構、正統派美少女だったのでビックリしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめましてaminさん!
USでは「期待のウィノナポスト候補」なーんて言われてますが、その通りですよね。やっぱり"可愛らしさ"に国境はないんだなーって!
小柄でちっちゃいけど存在感はさすがハリウッド女優。がんばってほしいです。

お礼日時:2001/03/20 20:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジェット・リーが、ファンからの…

数多くの質問メールに、ジェット自身が答えているサイトを、以前見つけましたが、その後、URLをメモせずにいた為、どう探しても見つけられませんでした。

ご存知の方がいましたら、どうか、お願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらこちらでしょうか?↓

http://66.102.7.104/search?q=cache:EuXa9rwR-V8J:www.jetli.com/japan/fanmail1.php+%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%80Fan+Mail&hl=ja&ct=clnk&cd=3&lr=lang_ja&inlang=ja

ただ私のパソコンでは文字化けしてしまいます。
また参考URL内の日本公認ファンクラブもリンク切れ?になってました。
以上お探しのサイトかどうか分かりませんが御参考まで。

参考URL:http://www.jetli.com/

Q↓先日、ジェット・リーがファンからの…で質問しましたが

文字化け?や、クリックしてもページが真っ白になり、見ることができないのですが…(;;)

もう、見ることは不可能なんでしょうか?

このようなことで質問してすみませんが、何か、お解かりでしたら、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

下に長いURLで記載してあったページはここ(↓)で見れますが、これでもダメですか?

http://www.jetli.com/japan/fammail0822.php

ちなみに、このファンメールは、「ファンメールは、ジェットが中国に帰国したため、現在行っておりません。」みたいですが。(↓)

http://www.jetli.com/japan/fanmail.php

FAQならこっち(↓)

http://www.jetli.com/japan/officialFAQ.php

参考ページに入れているのは、これらのトップページです。

なお、文字化けしている場合は、IEならメニューの「表示」か画面右クリック→「エンコード」→「日本語(自動選択)」もしくは「日本語(シフト JIS)」で見れます。

参考URL:http://www.jetli.com/japan/contents.php

Q堀北真希、仲里依紗、北川景子と知名度、人気、年齢など近い女優を

堀北真希、仲里依紗、北川景子と知名度、人気、年齢など近い女優を

教えてください。今度クイズで使うんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

宮崎あおい,石原さとみとか…??
疎いので違ったらすいません^^;

Qニコライ・リー・カース。ファンレターの宛先について

天使と悪魔にも出演していたニコライ・リー・カースのファンなのですがファンレターの宛先が分かりません。検索しようにも英語がよく分からないので、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?困っています。

Aベストアンサー

こんにちは。
英語サイトでそれらしきものをみつけました。
http://www.fanmail.biz/108013.html

左下の「Fan Mail Address:」の下にある
名前と住所をかけばよいようですが、
この住所が正しいかどうかは、ちょっと確認のしようがありません。

ご参考までに。

Q吉永小百合のファンの年齢層と知名度

24歳の男です。吉永小百合さんをうちの母52歳はキレイだと絶賛してます。僕もおとうとと言うツルべの映画から吉永さんが気になってます。恋愛感情ではないんですが… よくタモリさんがTVさゆりさん!ってめっちゃ好きな発言してるんですけど母は52歳で吉永ファン タモリさんは65歳くらいで吉永ファンで。。。いったい吉永さんが好きな人って何歳から何歳くらいの人が多いんですか?
浜崎あゆみとか安室ちゃんなら20代30代 松田聖子は30代後半から50代くらいまでくらいとわかるんですけど吉永さんのファン層は正直わからないので教えてください。ファンも多いんですかね?
吉永さんって全国的に知名度も高いんですかね? SMAPくらいありますか?

Aベストアンサー

61歳になるオジサンです。
私の年代では、吉永小百合さんはお姉さん的存在ですから知名度は高いですが、ファンになるほどは憧れませんでした。
吉永小百合さんは、私が小学校に入学する頃にラジオ番組「赤胴鈴之助」の「さゆり」ちゃん役で子役声優としてデビューしました。
その後、鋳物で有名だった埼玉県川口市を舞台にした「キューポラのある街」という映画で女優デビューしたと記憶してます。
川口市には親戚が何軒かありますから、吉永小百合さんと歳の近い従兄が映画ロケのあった南中の中学生でした。
従兄の話では、当時の吉永小百合さんは「お高く感じて嫌い」と言ってましたが、吉永小百合さんも当時は思春期でしたから恥ずかしかったのだと思います。
ただ、当時の吉永小百合さんは、私の2番目と3番目の姉の間ぐらいの歳ですが、姉達より美少女だと子供心にも素直に思いました。
ですから、タモリさんのように吉永小百合さんと同年代の男子は憧れたのではないでしょうか。
因みに、私は1つ歳上の「酒井和歌子」さんファンでしたから、ちょっぴり自慢ですが酒井和歌子さん似の女性を奥さんにしてます。
吉永小百合さんファンは「サユリスト」と言われて60歳代から70歳代に多いと思いますが、吉永小百合さんに憧れた50歳代のファンもいるでしょうから、ファン層は50~70歳代に集中してると思います。
この年代以上なら、100%近い知名度があるはずですが、年齢が下がるにつれて知名度も下がってると思います。

61歳になるオジサンです。
私の年代では、吉永小百合さんはお姉さん的存在ですから知名度は高いですが、ファンになるほどは憧れませんでした。
吉永小百合さんは、私が小学校に入学する頃にラジオ番組「赤胴鈴之助」の「さゆり」ちゃん役で子役声優としてデビューしました。
その後、鋳物で有名だった埼玉県川口市を舞台にした「キューポラのある街」という映画で女優デビューしたと記憶してます。
川口市には親戚が何軒かありますから、吉永小百合さんと歳の近い従兄が映画ロケのあった南中の中学生でした。
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報