アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな声優と嫌いな声優を教えてください。
好きな声優はこの人の声がカッコイイ、かわいい。演技の幅が広いなおい、とってもいい人など。好きな理由もお願いします
嫌いな声優は演技がなってない(新人は別)、何年たっても成長がみられない(下手な演技のまま)それなのにいつも主役級の役とかあとラジオやテレビなどでこの人の人格を疑うような暴言、行動が目立つなどできれば今後いてほしくない、というか今すぐに声優という職業をやめろ!!って人を教えてください
自分は
好きな声優は小林ゆうさん
      杉田智和さん
      福山潤さん
      置鮎龍太郎さん、他多数
嫌いな声優は特にいませんので一般的に嫌われてると思われる声優をあげておきます
平野綾さん
植田佳奈さん
浅野真澄さん
森田成一さん
ということでよろしくお願いします

A 回答 (8件)

小林ゆうさんにとっては、例だとしても


生理的に受け付けないって書かれると迷惑でないかい^^;

一般的に嫌われてると思うって書かれるのも迷惑な話だと…^^;
    • good
    • 0

基本的に声優としての道を


しっかりと頑張ってらっしゃる方々は、どなたも大好きです。

逆に嫌いな・・というと・・
声優でない人が声優になった感じの方・・
例えばジャニーズやアイドル・・芸人・・がやる場合ですね・・。
せめて俳優にしろと・・。
    • good
    • 0

cherrymoonさんの言うとおりです


こういう質問は不愉快に感じる人も居るので辞めてください

もしも、あくまで、仮の話ですけど・・・
nankraさんが仮に有名人とします
もしも掲示板に「私、nankraとか嫌いなんだけど」
とか書かれたらどう思います?
嫌な気分になりませんか?
自分がされて嫌な事は辞めたほうが良いですよ

軽い気持ちで書いたのかもしれませんが
こう言う質問はやめた方が良いですよ。
    • good
    • 0

好きな声優さんは、


・朴路美さん
・桑島法子さん
・石田彰さん
・櫻井孝宏さん
・置鮎龍太郎さん
・緑川光さん
・宮野真守さん
・神谷明さん
など、止まらなくなるのでこの辺で(笑)
嫌いな声優さんはいませんが、苦手な声優さんは
金田朋子さんです。
    • good
    • 3

好きな声優の方はいっぱいるんですよね。

もしかしたら、下記に書いた方以外にも好きな声優の方がいるかもしれません。
★男性声優
櫻井孝宏さん
森久保祥太郎さん
石田彰さん
保志総一朗さん
鈴村健一さん
伊藤健太郎さん
小杉十朗太さん
森田成一さん
緑川光さん
福山潤さん
★女性声優
水樹奈々さん
朴路美さん
林原めぐみさん
ゆかなさん
田村ゆかりさん

嫌いな声優の方はたぶんいません。
ただ、ツンデレ声優に必ずと言っていいほど釘宮理恵さんばかりが抜擢されるというのはどうかと思いますがね・・・。
嫌いではないですよ?ただ、釘宮さんの主な役として、ツンデレのイメージが強くなってしまったのではないかと・・・。
    • good
    • 1

基本的に誰が声を演じてるか声優さんなど調べないので


誰が嫌いとかは書けないです。

ひとつ言えるのは「演技が下手な声優」さんだと
そのアニメ自体見なくなる時もあります。
    • good
    • 0

好きな声優


基本的に、素人の一発起用!の当たり役は大好きです。
 日高のり子 さん
 荻野目洋子 さん
 平野文 さん
の3人は、特に見事だったと思います。ご本人の才能/努力もありますが、採用した人の目がすごかったかと。

あとは、歌が上手い人、特に役のママ下手に歌える人ですね。
 田中真弓 さん
 林原めぐみ さん
 高山みなみ さん
 横山智佐 さん
あたりかな。

嫌いな人は、産休のまま帰ってこない人。
    • good
    • 0

>嫌いな声優は特にいませんので一般的に嫌われてると思われる声優をあげておきます



それでもファンの人がいます。
あなたの好きな声優さんを嫌いだと挙げられたら嫌じゃないですか?
私は嫌です。
例えば

小林ゆうさんは幅広く演じられて凄いけど、彼女自身が生理的に嫌いで受け入れられない

と書かれたら嫌じゃないですか?
質問者さんがお幾つなのか存じ上げませんが、もう少しファンへの配慮を考えるべきかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A