アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。よろしくお願いします。

この連休中に小樽水族館に行く予定です。

一般駐車場にスムーズに入りたいのですが、
満車になるのは何時くらいでしょうか?
(連休中は8:30からのようです)

A 回答 (2件)

> この道しかありませんので渋滞すると逃げようがありません。



駐車場に入るのに時間がかかるだけで、道が渋滞することはないと思います。

何時に満車になるのかはわかりませんが、昼過ぎに近くを通るとすごい車が並んでいます。
まぁ、昼過ぎじゃ話になりませんけど。。。。
    • good
    • 0

1000台も止まれる駐車場が満車になることなんか・・・と思ったのですが、ほかの方のブログとか拝見すると、GW中は満車になることもあるようですね。


参考質問も見つけてきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa538360.html

小樽水族館までは、小樽運河から一本道になります、この道しかありませんので渋滞すると逃げようがありません。(Uターンはできるでしょうけど)
でも実際どれぐらい渋滞するかは予想がつきませんね。この質問の回答によるとGWは7時から一杯だと書いてありますが、GWとSWが一緒の混雑になるかどうかも予想つかないですし。

お答えになってるかどうかわかりませんが、調べた限りではこんな感じです
。あまりお力になれずすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!