プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

paypalの個人アカウントを作成し、クレジットカードの認証を済ませました。
すると、200円がクレジットカードに戻ってくるのかと思いきや、paypalの口座に返還されました。
今度paypalを使った決済をする際に、その200円を使った取引はできるのでしょうか?

具体的には1100円のものを口座の200円とクレジットカードからの900円の引き落としで1100円の買い物は可能なのでしょうか?

ご存知の方いらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

>具体的には1100円のものを口座の200円とクレジットカードからの900円の引き落としで1100円の買い物は可能なのでしょうか?


可能というか自動的にそうなります。
1100円のものが900円で決済されることになります。
クレジットの認証を受けた後にPayPalで決済をしないと、200円は一生返ってこないということになるそうなんです。
怖い、怖い……。

私も質問者さんと同じように考えていたのでいつになったら返還されるのかとイライラして問い合わせしちゃいました、ハハハ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>クレジットの認証を受けた後にPayPalで決済をしないと、200円は一生返ってこないということになるそうなんです。

そうなんですよね。後でそのことに気づきました。
まぁ幸いあと何回か決済をすることになりそうなので無駄にならずに済みそうです。

回答どうもありがとうございます。もう少し待って他の方の回答がなければ締めますね。

お礼日時:2009/09/19 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!