プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学時代の友人が結婚することになりました。
お式はやらない形ですすんでいるそうなので、せめてプレゼントをと思ってリクエストを聞いたところ「部屋に飾れるもの」だそうです。
(ちなみに、私の結婚式には招待してお祝いいただきました♪)
私もこの友達もディズニーキャラクターが大好きなので、よく二人や他のお友達と一緒にディズニーリゾートへでかけました。なので、それではディズニーのもので何かいいものがないかと今探しています。
今考えているのは、ディズニーのお人形・・それより、そのあとも使うことができるディズ二ーのフォトフレームなど考えています。
(出産祝いに、ミッキーのフォトフレームをいただいたのですが、かわいかったので) 何かほかによいものはありますでしょうか?
予算的には、10000円以内と考えています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは♪ディズニーいいですよね~^^私も子供たちも大好きです!


うちもよく利用するし、贈答用にすると好評なので紹介しちゃいます。
富士フィルムのオリジナルカレンダーで、ディズニーデザインの「マイカレンダー」というのがあるんですよ。
http://fujifilmmall.jp/disney/commodity/calendar …
これはミッキーやプーさんのデザインを選ぶことができるし、お値段もお手頃なんですよ。
金額設定も10000円以下ということなので、デザインを変えて数枚送ってもいいのかななんて思いました。
なんといっても写真入りなので世界でたった一つのカレンダーですし、
大切な思い出になるな~って思います。

参考URL:http://fujifilmmall.jp/disney/commodity/calendar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

utinanchuさん♪こんばんは。
なるほど、このようなものがあるんですねー。
カレンダーとは!
確かに世界で一つっていうのも興味ひかれますね。
HPも拝見しましたが、いろいろ興味あるものもあって、参考にさせていただきたいと思います。
それにしても、ディズニーキャラクターがいっぱいでかわいいなあ。。

お礼日時:2009/09/23 01:44

ディノスの通販で見つけたソーラーライトがおすすめ!


2個組で6000~7000円ぐらいだったと思います。
ソーラーなので、お庭に挿すだけで簡単です。
夜になったら勝手に点灯するし、いい雰囲気^^
お庭がない場合には、寄せ植えの中とかにさすといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chubomiさん♪こんにちは。
ありがとうございます。
ソーラーライトなんてあるんですか??
ミッキーの形とかなのかな?ちょっとディノスで探してみますね。
はい。友達はマンションなので、大きさとか見てみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/25 15:14

こんにちは!


丁度この前友達と知人の結婚祝いを選んだいたので回答します^^

私達はあまり邪魔にならないような(笑)オルゴールをプレゼントしました。
ディズニーの音楽が流れるものなので同じくディズニー好きな友達は大喜びしました。
予算一万以内だと、結構良い物も買える気がします。

大型のディズニーストアに行けば種類も色々とあると思います^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

toooopさん♪こんにちは。
ありがとうございます。
なるほど!オルゴールですね。音も素敵だし、オルゴールの中に何か写真でもかざれればいいですよねー。ありがとうございます。
ちょっとみにいってみますねー。

お礼日時:2009/09/22 17:35

こんにちは



ディズニーストアに、ウェディングギフトというのがあるので
見てみては?

http://www.disneystore.co.jp/shop/u_page/wedding …

やはりガラス製のフォトフレームとかが無難じゃないんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。LED3310さん

ありがとうございます!
このようなものがあるんですねー。
ガラス製だと送るのもちょっとこわいようなきもしますが、
デザインはとってもすてきですねー。
検討してみますっ

お礼日時:2009/09/20 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!