アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に設定を変更した覚えはないのですが、
数日前から、
あるフォルダから1つのファイルCtrl+Cでコピーして、デスクトップにCtrl+Vで貼りつけすると、
何故か、Cドライブのスタートメニューにあるプログラムが入ったフォルダが表示されてしまいます。

表示されないようにするには、どうすればよいのでしょうか。

この上の文章はほぼコピペなんですが、まったく同じ事がおこります。
この質問が消されていて回答はあったのか分かりませんが見れません。

上の質問者はXPで09/09/07からこの現象が起こるみたいです。
自分はVISTAでいつからかは覚えてないですが最近この現象にきずきました。

なぜか自分はCtrl+Vで貼り付けると2個Cドライブのスタートメニューにあるプログラムが入ったフォルダが表示されます。

直し方分かりますでしょうか?
何か説明不足でしたら言ってください。

A 回答 (1件)

他のQ&Aサイトに投稿されたものみたいでした。

(削除されてます)

「Fences0.99β」というソフトを利用していませんか?
こちらのソフトを使用していて、ドラッグ&ドロップでコピーしたときに、質問にあるような症状が出ました。
(こちらで質問しましたが、現時点で解決にいたっておらず、今はバージョンを落としたので確認できませんけど)

最近インストールされたソフトはありませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
返事が遅れてすいません。
Fences0.99βを利用しています。
原因は多分これですね。
バージョンが上がれば解決しそうですね。
バージョンを落とす事もできるんですか?

• 0