えなりかずき君がゲストでした。
その時にえなりくんが小6の時の映像で子役タレントの出演しているもの(上岡龍太郎の番組でした)が流れました。

えなり君と演技で雨が降っていて傘が飛んでいく演技を一緒にしている子役の子が映っていました。その子はえなり君が小6の時に小5の名札をつけていました。見たことのある子役だったのですが何のドラマに出ていたのか思い出せません。名前だけでも結構ですが、当時そのえなり君の隣に映っていた子が何のドラマに出ていたか教えて下さい。

その子の名前より何のドラマに出ていたのかを思い出したいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

zip777さん、こんばんは。

ぴったんこカンカンみてましたよ。
上岡龍太郎がズバリ!もリアルタイムで見てましたので覚えてます。

かれは「いしいすぐる」クンでは?

有名子役ということであまりにもたくさんのTVドラマに出ており、検索するだけでも途方もない数が...

ですので是非検索して確かめていただいて、ということで。

合ってたらお返事ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuki-makuriさん、こんばんは。
お答えありがとうございます。
検索してみました。
いしいすぐる君で間違いありません。
もう誰も知らないかと思い、このまま胸のつかえがとれないかと思いましたが(笑)、すっきりしました。
検索の結果、私が見ていたドラマは「毎度おじゃまします」や「並木家の人々」のようです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/04/24 22:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャリアネットワークジャパンについて知ってる方、教えて下さい

すみません。
キャリアネットワークジャパンという会社をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
悪い噂を聞いたものですから…。
勿論、噂、ですので、皆さんからのご意見を頂きたいのです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は。
 まだ締め切っていないところを見ると、依然としてお困りのようですので、もう少し詳しく説明しておきます。
 参考URLのサイトのトップページの中ほど右側半分に「■ 悪徳商法☆インデックス」という枠があります。ここに有る「悪徳商法検索エンジン・悪徳サーチ」をクリックして、テキストボックスに目的の会社名を書き込めば、あとは検索ボタンをポンで・・・。2件出てきます。尚、ここは1番で紹介されているサイトとも関係が深いところです。
 直接ここに触れているのは下のところ。あまり記事が有りません。ここで名前が挙げられている人材工房に関してはこちら。http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg22490.html
 初めの書き込みからしても、相当に怪しい会社なのがわかります。そういうところと関連の有る会社(社長が同じようです)となると、どう頑張っても良いと思うことは出来ないのではないでしょうか。

参考URL:http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg23085.html

Qオーディションで合格した子のその後

2~4年くらい前にやっていた深夜のオーディション番組なんですが、(ASAYANではないです)その番組で合格した子の現在の状況が知りたいです。

審査官は3人のプロデューサーで、大塚愛のプロデューサーとかいました。審査官が気に入ればその審査官のプロデュースでデビューできるんです。

その子は2人組の女の子(歳は忘れましたが17歳~23歳くらい)で歌を歌っていました。
なんの歌を歌ったかは忘れてしまいましたが、R&B系の歌唱力のいる歌でした。

1人の子はそのR&B系の歌に合ったMISIAとか小柳ゆきみたいな歌い方で歌もうまかったです。顔は加藤ミリヤとかみたく好みがわかれそうな感じ。体型は普通~ぽっちゃりくらいで、髪型もR&Bが好きそうな感じの編み込みだったと思います。服も歌い方も雰囲気も全体的にR&B系って感じ。

もう1人の子は大塚愛っぽい歌い方で、審査官は3人ともこっちの子の歌をベタ誉めでした。見た目も大塚愛系で、顔も大塚愛系のかわいい感じ。体型も細くてダボダボのジーンズを着て、ボンボンのついたニット帽をかぶってました。

審査官の要望で大塚愛系の子の声に合った歌が聞きたいとのことでPuffyのアジアの純真を特別に歌っていました。

審査官は3人とも大塚愛系の子がすごく気に入ったみたいで3人とも合格の札を上げていました。3人とも第2の大塚愛になれる。絶対売れる。と興奮してた感じでした。

そこで、この子達がどの審査官にプロデュースしてもらうか決めるため、一人一人の意見を聞くんですけど、2名は「申し訳ないけど、R&B系の子はプロデュースできない。大塚愛系の子のソロをやりたい」と言っていました。1人だけ、「2人使う。けど、大塚愛系の子が前面に出て、R&B系の子はコーラスっぽい感じになる」と言っていました。

2人は悩んで、大塚愛系の子がずっと二人で練習して二人でデビューするのが夢だったから自分一人だけデビューするのは嫌ってことで2人を使うと言ったプロデューサーを選びました。

選ばれなかった2人のプロデューサーは「○○さん羨ましい」「くっそー」って本当に悔しそうでした。

この子たちがデビューできたのかご存知の方いますか?もしくは、この番組名だけでも知りませんか?

2~4年くらい前にやっていた深夜のオーディション番組なんですが、(ASAYANではないです)その番組で合格した子の現在の状況が知りたいです。

審査官は3人のプロデューサーで、大塚愛のプロデューサーとかいました。審査官が気に入ればその審査官のプロデュースでデビューできるんです。

その子は2人組の女の子(歳は忘れましたが17歳~23歳くらい)で歌を歌っていました。
なんの歌を歌ったかは忘れてしまいましたが、R&B系の歌唱力のいる歌でした。

1人の子はそのR&B系の歌に合ったMISIAとか小柳ゆきみ...続きを読む

Aベストアンサー

番組名は、「歌スタ!!」ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%8C%E3%82%B9%E3%82%BF!! (オーディション出演者 その他を参照)

公式サイトトップ→今週のうたちだい→バックナンバー2006/1/30放送分を選んで、その日の放送内容を確認してみてください。

http://www.ntv.co.jp/utasta/

その日の放送分に載っているキープもんの二人のことではないでしょうか。細かい内容までよく覚えていますね。私もなんとなくその時のことを思い出してきました。

ハンターの方々には、公式サイトの写真右側の子(小寺さん)をみんな絶賛していましたよね。鈴木秋則さんにキャラが大塚愛さんのようになれるみたいなことを言われてたような・・・。井出方式(追試のようなもの)でPUFFYの曲を聴きたいといったのは、市川喜康さんでした。鈴木大輔さんはめちゃめちゃその子のことを気に言っていたらしく、札を上げる間際に頭の中が混乱しているみたいなことを言っていましたよね。

最終的に浅田祐介さん以外の4人のハンターが上げ、曲を書くなら二人一緒にと言ったのは鎌田雅人さんが言ってました。1年後ぐらいにようやく最終プレゼンがあって、最終的に“ごめんね札”が挙がってしまい
メジャーデビューできませんでした。

その後二人で「2peace@love」として活動していたらしいのですが、二人での活動をやめ、現在は小寺さん一人で活動しているようです。(もう一方の方は、音楽活動を休止。グループ名で検索するとまだ本人たちのブログが残っていますのでご覧になってみてください。)
今検索して知ったのですが、最終プレゼンで落ちたのにインディーズとはいえ限定CDを出したみたいで、鎌田さんとは最終プレゼン後も交流があったようです。今現在も交流があるのかは分からないのですが・・・。
鎌田さんのブログで小寺さんの名前で検索してみてください。(右下に検索窓があります)

http://blog.goo.ne.jp/kamatamasato

小寺さんはソロで活動中(↓下記URLを参考に)

http://www.myspace.com/kotecana

http://yaplog.jp/kotecana/

参考までに。

番組名は、「歌スタ!!」ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%8C%E3%82%B9%E3%82%BF!! (オーディション出演者 その他を参照)

公式サイトトップ→今週のうたちだい→バックナンバー2006/1/30放送分を選んで、その日の放送内容を確認してみてください。

http://www.ntv.co.jp/utasta/

その日の放送分に載っているキープもんの二人のことではないでしょうか。細かい内容までよく覚えていますね。私もなんとなくその時のことを思い出してきました。

ハンターの方々には、公式サイトの写真...続きを読む

Q必要なネットワークドライバについて

比較的古い機種ですが、富士通 「FMV-D5230」に必要なネットワークドライバを教えていただけないでしょうか。
なおリカバリディスクは紛失しております。

↓「FMV-D5230」の仕様です。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/vdt0701/d5230/spec.html

Aベストアンサー

>OSはXP Professionalなのですが~
いや、その辺区別されてないと思いますけど。Vistaでも7でもエディションごとの区別は一切無いですし。
あるのは32ビット64ビットの区別だけ(XPで64ビットなんて趣味の領域ですし、富士通のサイトに特記もされてないので、まあ32ビット版でしょう)のように見えます。

注意点になりますが、富士通で動作検証をしたドライバじゃありません(あくまでネットワークコントローラを作ってる会社の標準ドライバです)ので、最悪の場合PCが起動不能になるとかネットワークコントローラが故障するとかの可能性もあります。
#要するに「自己責任でどうぞ」って逃げ口上なわけですが。

Qピラメキーノの子役恋物語の結末が知りたい!

ピラメキーノの子役恋物語の結末が知りたい!

2010年5月14日に終了した、ディズニーランドスペシャルの恋物語。

男の子がどの女の子を選んだのか、結末が知りたいのです。

その日だけ、録画できなくて・・・最後だけ見れなくて、ずっとモヤモヤしてます。

どなたか知っている人、教えてください!!!

Aベストアンサー

名前は覚えていないのですが、確か順番で言うと1番目の子でした。

サヤちゃん?(髪の長い、デニムっぽい色の服を着てた子)とウランちゃんではナイ子です。

私は21日の金曜日に観たような気がするのですが、金曜日は90分バージョン
だから、ハイライトをやってたのかな?

Qネットワークが切断

ラン接続してると頻繁にネットワークが切断されます。
特に損保ジャパンのHPでよく切れます。
無線ラン(USB)ではどのHPを見ても切れません。
特定のHPで切断されるような設定などが有るのでしょうか?
同じ症状の方は居ませんか?

Aベストアンサー

ネットワークが切断されたことは、どのようにして判断されていますか?
何かメッセージが表示されるのであれば、どのようなタイミングで、どのようなメッセージが表示されるのかを補足して頂けると、回答がつきやすいと思います。

Qあいのりの田上君は?

何回か見逃すうちに今日見たら田上君がいませんでした。ひさよんが田上君に彼女がいるって聞いたりして愛が憎しみに変わったとかその辺まで見てたんですが今日はひさよんとちゃきが女のバトル!って展開になっててびっくり(笑)なんでそうなったのーーー??と気になって気になって(^^;HPも見ましたがなぜリタイア?彼女説は本当だったんですか?詳しく知ってたら教えてくださ~い。よろしくお願いしますっ

Aベストアンサー

彼女説本当でしたよ。

ひさよんがみんなの前で田上くんに彼女がいるということを告げ、田上くんも認め、リタイアです。

Qネットワーク OK インターネット(一部を除く) NG?

お世話になります。
学校で使用していたノートパソコンFuji FMを設定し直して家庭内のネットワークに繋いでいます。
ところが ネットワークは問題ないのですがインターネットに繋がりません
(ブラウザは開くのですが アドレス探しています・・・延々白いページのままです。)
不思議なことに WIN UPの自動更新のみ有効となりXP pro sp1からsp2に
バージュンUPしてしまいました。(汗)
ネットワーク接続のインターネット接続で見るとちゃんとパケットを拾っているようです
IPアドレスも自動で割り当てられてます
私の知らない域に達しています。どなたかご教授願います。
セキュリティはすべて外して有ります。IE6の再インストールを試みましたが(最新です)却下されます。

Aベストアンサー

> (ブラウザは開くのですが アドレス探しています・・・延々白いページのままです。)
ここだけを見るとDNSがうまく機能していないような気がします。
コマンドプロンプトから「ipconfig /all」と入力して、DNSサーバの設定があるかを確認してみてください。

Qプライドの金子賢君!

すみません、K-1見ててチャンネル変えたら終わってました。秒殺でしたか?

Aベストアンサー

確か、3分くらいで腕決められて何も出来ずに負けました。
泣いてたけど当然の結果ですな。

QFMかんたんバックアップでデータの保存ができない?

富士通FMV-BIBLO NB55L 
Microsoft Windows XP  Home Edition Version2002 Service Pack 2
Dドライブ 空き領域8.48GB
外付けHDD I-O DATA HDC-U250 空き領域 232GB

「FMかんたんバックアップ」で、外付けHDDにバックアップを試みると

「保存データ格納先に保存データが作成できません。保存データ格納先のアクセス権及び空き容量を確認してください。また、保存データ格納先がネットワーク上のディスクの場合ネットワークに正しく接続できているかを確認してください。データの保存を中止します。」

とメッセージが表示されバックアップできません。
Dドライブにバックアップしようとしても同じです。
バックアップの仕方が悪いのでしょうか?
原因と対処方法を教えてください。

Aベストアンサー

こちらに操作説明が書かれていますが、こちらで解決できない場合はこのサイト内から質問できるのでどうぞ
http://azby.fmworld.net/usage/software/backup/product/osusume.html?usagefrom=fmv

Qカワズ君の検索生活で

12月16日放送の泣ける2ちゃんの「お母さんに謝ればよかった・・」ってな内容の時のバックに流れていた曲の女性シンガーの名前と曲名が知りたいです。とってもいい感じの曲だったから。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
ちょっと番組は見ていなかったのですが
もしかしたらKOKIAの「ありがとう・・・」でしょうか?
そのコーナーでよく使われているようなので・・・
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_pcda01169.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報