もう10年以上まえに購入したグッチのかばんの内張りの布が
もうぼろぼろになってしまいました。
ボストンバックの形で、小さいので、
会社に持っていくのに最適だったんです。
気に入っているし、使いやすいし、外見は少しネンキがはいっている程度なので
修理して使いたいんです。
だけど、どのくらい費用はかかるのかしら。数千円でおさえたい!
いまどき修理してまで使う人いそうもないから、
修理してくれるところってあるのかしら。
町のかばん屋さんみたいなところで充分なんです。
捨てちゃえ・・って声もあるんですが、
なんとかならないかなあって思っています。
誰か知りませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

グッチではないですが、


こんなページがありました。

ライターのZIPPOなんかが修理してくれるぐらいだから、
グッチクラスなら修理もしてくれると思いますが高くつきますよね。
(コピーだと断わられちゃうでしょうでしょ)

参考URL:http://www.yamazawa-kohboh.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな会社もあるんですね。
なおしてもらえそうだけど、やっぱり高くつきそう。
一度問い合わせてみて、考えます。
また、地域の修理屋さんも探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/20 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競泳選手の公式ホームページ

競泳選手の公式ホームページやファンサイト何か知りませんか?アドレス教えてください!!!

Aベストアンサー

田中雅美の公式サイト
http://www.tanakamasami.com/

ハギトモの応援サイト
http://www.ygu.ac.jp/hagiwara/

中村真衣の公式サイト
http://www.hi-ho.ne.jp/prosuzuki/Maihome.htm

山野井智広の公式サイト
http://www.t-yamanoi.com/

鈴木大地の公式サイト
http://www.daichi55.com/

ホーヘンバンドのファンサイト

http://hoogie.fc2web.com/

QGUCCIの革製バッグの内張りが溶けて修理された方

数年前に海外で購入したA4サイズの書類が入る程度の革製トートバッグを所有しております。気候が合わないのか、内張りの革(合成皮革?)が、キッチンのレンジフード周りに着く油のようにベトベトして手につきます。レシートなどがあり、まだ新しいものだと無料でお直ししてもらったと他の質問で確認しましたが、経年しており、なおかつレシートなどがないのでカード会社に数年前の利用記録などを取り寄せしなければならないのか(そもそもそんな厄介な事できるかどうか不明ですが)と困惑しております。
同じ現象でGUCCIのカスタマーセンタに修理を依頼した方に質問です。

(1)修理依頼に必要なものはバッグ以外にありますか?
(2)期間はどの程度かかりましたか
(3)費用はおいくらでしたか

以上よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

カスタマーセンターに依頼をしたことはないのですが、以前ショップで財布の修理を依頼したことがあります。グッチ直営店購入の正規品であれば国内、海外に関わらず直営ショップに持ち込めば修理を依頼できます。費用についてはその場でだいたいの見積もりをもらうことが出来る場合もありますがおそらく東京の修理業者へ送ってからの見積もりとなると思います。期間は3週間くらいでした。いずれにしましても一度お近くの直営ショップにお問い合わせになるのが良いと思います。

Q公式ホームページへのリンク

今、個人の非営利ホームページを作っています。
プロフィールのページで紹介しているアーティストの
公式ホームページへのリンクをはりたいのですが、
どの公式HPもリンクについては一切書かれていません。
この場合、リンクは張ってもいいのでしょうか。
それとも、ダメだから触れてないのでしょうか・・・

Aベストアンサー

基本的にホームページのリンクは、許可を得ずにしても
全く問題ありません。

ただ、リンク先のページをあたかも自分のページの一部の
ように見せること、画像や、音声ファイルへの直接のリンク
をすることなどは、問題がありますので、止めておきましょう。

公式ホームページのトップページ(最初のページ)へのリンクを
しておくのが良いでしょう。

Qグッチ シマ

グッチのカバンを購入したいと思います。
そこでお聞きしたいのですが、グッチ・シマという柄は革製品になるのでしょうか? 革製品とか持ったことないので、普通のGC柄と比べてあわせにくいのですかね?
それと夏場に持ってたら変ですか?

Aベストアンサー

ふたたびNo1です。

URLを添付しときます。英語版なので値段とか日本では役に立ちませんが、ウィンドーショッピング...としては役に立つかも(?)。

もう、見るだけで「おぉぉぉぉ。」っていう感じです。

私は最初の列の真ん中の左側(ややこしい説明でごめんね)のレッドのショルダーにフォーリングラブです(しかしこないだLVでショルダーを買ったばかりなんだ。浮気するには早すぎるな)。

日本のGucciでもいろんな種類のがあって、納得できるお買い物ができるといいですね。

参考URL:http://www.gucci.com/us/us-english/us/cruise-06/guccissima/view_all.shtml

Qスティラの公式ホームページ教えてください!

スティラの公式ホームページが見つかりません。
教えてください!(><)!
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

下記なのではないかと思います。

参考URL:http://www.stilacosmetics.com/

Qグッチについて

 グッチのホームページは外国のページしかないのですか? グッチジャパンのページとかはないのでしょうか?  グッチをもっと知りたいのでどなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

グッチの日本語ホームページというと、これかな…

http://www.guccies.com/

というネタは置いといて。

http://www.gucci.com/ の中を私なりに捜してみたんですが、日本語ホームページへのリンクはなかったですね。他の国際企業だと各国法人へのリンクがあったりするんですが。

日本人はお得意さんなんだから日本語ページくらい作ってもいいと思いますけどね。

QTRDの公式ホームページ。

TRD商品の公式ホームページを探しています。yahoo検索で当たらなくて困っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらでは?

参考URL:http://www.toyota-ttc.co.jp/trd/

Qプーマボストンバッグ

プーマのミニボストンバッグを探しています。
インターネットで探しているんですがサイトが見つかりません
どなたか教えてください。あと迷彩柄のミニボストンを売っているところを
知りませんか?

Aベストアンサー

いろんなタイプがあるみたいなので違うかもしれませんがこういうのかな?

参考URL:http://www2.netprice.co.jp/cgi-bin/gathr/pages/grade.cgi?selcode=N08185&gapcode=2_6050

Q矢田亜希子さんの公式ホームページ

矢田亜希子さんの公式ホームページが見つからないのですが
もしかして存在しないのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここでいかがでしょうか

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/Yada_Akiko/

Qグッチ指輪 GGリング ピンクゴールド?

グッチ指輪のGGリングでピンクゴールドって、ちゃんとGUCCIからでてますか?私は偽者でしかみたことないのですが。。。レアで入手困難なだけでしょうか?ブランドに詳しい方教えてください。。

Aベストアンサー

ちゃんとでていると思います★
私もあんまり詳しくは分からないのですが、友達が新作だって言っているのを聞きました。
どこかの女性誌(雑誌名は忘れてしまいましたが・・)にも載っていました!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報