アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に大切に思える彼女ができたから。という理由で風俗通いをやめた方がいる事を知りました。
彼は私と別れて新しい彼女が出来ればやめるんでしょうか?
彼女と交際中に風俗に通っていた方は、その時と同じ彼女だと風俗はやめられないんでしょうか?

A 回答 (7件)

>私の考えでは、今は信頼回復の為に彼の携帯チェックや金銭の使い道を細かく把握している中で怪しい事がなければ信じれるようになると思ってます。



この条件のどこに、あなたから彼への優しくて思いやりがありますか?
携帯チェックや金銭の使い道は、彼が提案すべきことで、彼に要求することではありません。

彼が貴女にすることではなく、貴女が彼に対して、優しくて思いやりのある何をするかを提案しない限り、彼は風俗通いをやめません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答して頂けて嬉しいです。
彼への優しさや思いやりは確かにないですよね。自分が少しでも楽になる為に自分勝手な考えをしてました。
彼を疑い続けてしまう自分を変えたいのですが、なかなか難しいです。
回答して下さって本当にありがとうございました

お礼日時:2009/09/23 16:37

A2です。


>本当に大切に思える彼女ができれば自然と、悲しませたくないとか彼女を性病の危険にあわせたくないとか…そんな気持ちが理性に繋がって風俗に行きたい気持ちを止める事ができるって事はありますか?

これは貴女の感情論での理想を相手に強要しているだけなので、彼がなんで風俗に行くのか、行きたいのかを何も考えていません。
結局のところは、貴女は彼を理解する気が無いのです。だから解決方法がない。
なので、彼も貴女の感情を芯のところで理解しません。

>他にも、優しくて思いやりのある彼女なら失いたくないから風俗に行きたいけど絶対行かないってなったりとか…。
風俗に行かせない為に、優しくて思いやりのある行動をとれば、簡単に行かなくなりますが、
そこに感情論を挟む貴女が、自己中心的で優しくて思いやりがないので、彼は風俗に行くのです。

原因は彼なのですが、貴女の行動言動ひとつひとつが彼を風俗に向かわせている事実を認めない限り、絶望的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に回答いただけて嬉しいです。
文章を読ませて頂き、すごく考えさせられました。
感情論での理想を確かに強要してました。
私の考えでは、今は信頼回復の為に彼の携帯チェックや金銭の使い道を細かく把握している中で怪しい事がなければ信じれるようになると思ってます。
これはdogdayさんからみてどう感じますか?
彼は息苦しくなってしまいますか?

お礼日時:2009/09/22 09:57

>本当に大切に思える彼女ができたから。

という理由で風俗通いをやめた方がいる事を知りました。

珍しい例をあげられても参考にはならないでしょう。
彼女と風俗は別です。
大事な彼女だから、sex時には要求できない事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しい例でした。
確かに彼女がいても風俗利用する方はいますよね。
風俗利用が発覚して彼は私が深く傷付いたのをみてます。
これから先、二度と行かないと信じたいんですが信じる事ができません。
何をどうすれば彼がこの先、風俗利用をしないでいてくれるか悩み続けてます。
でも答えがみつかりません。
回答して頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/09/22 03:16

>彼が風俗通いをやめるには別れた方が良いですか?



そもそも、彼女がいるのに風俗通いをするような方とのお付き合い自体を質問者さんご自身が真剣にお考えになるべきだと思いますが?

百歩譲って、質問者さんの知らないところでの風俗通いならまだしも、交際相手である質問者さんがその事実を知っているという時点で、やめない事自体がありえませんし、彼が質問者さんを完全に侮辱し、ナメているとしか思えませんね。

辛辣な意見ですが、質問者さんのためだと思うので失礼しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気になる文章があり、もう一度質問させて下さい。
交際相手である私が風俗利用の事実を知っているという時点でやめない事自体ありえない…とはどうゆう事でしょうか?
私が事実を知ったからこそ反省したり後悔したりして行かなくなったりとかはないんでしょうか?
彼には二度と風俗利用してほしくないです。
どうしたらいいのか悩む毎日です。
答えがみつかりません。

お礼日時:2009/09/22 03:11

彼女が出来たくらいでは変わらないかと


結婚という契約があり、倫理観が高ければ変わる可能性もあります
ただし結婚といっても口約束ではなく最低でも正式な婚約をするくらいものでなければ効果はありません

>本当に大切に思える彼女ができた
はとりあえず恋人同士になったら普通でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋人同士なら普通ですよね…。
彼が普通に二度と行かないようにするにはどうすれば良いのか…全く答えがみつかりません。
今まで喧嘩ばかりだったし私がいけなかったのかもと悩む毎日です。
回答頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/09/22 03:03

本当に大切に思える彼女ができたから。

≒刺激的で手放したくないSEXパートナーである。

基本的に風俗通いは趣味嗜好の問題であって、人格や個性に根ざすもので、相手の都合でやめたりできるものではありません。
風俗通いより面白い遊びを見つければ控えるだけ。
つまらなければ再発しますし、抑え付ければ、風俗で自分の性欲をコントロールしているので、酒やギャンブルなど別の悪癖に依存します。

呑む打つ買うは逃避行動なので、風俗だけを敵視しても、何も解決しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問させて下さい。
本当に大切に思える彼女ができれば自然と、悲しませたくないとか彼女を性病の危険にあわせたくないとか…そんな気持ちが理性に繋がって風俗に行きたい気持ちを止める事ができるって事はありますか?
他にも、優しくて思いやりのある彼女なら失いたくないから風俗に行きたいけど絶対行かないってなったりとか…。
望みはないんでしょうか?

お礼日時:2009/09/22 02:58

知らないよ



>本当に大切に思える彼女ができたから。という理由で風俗通いをやめた方がいる事を知りました。
彼女ができても風俗に行く人を10人くらい紹介しましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が本当に大切だと思えば風俗には行きたくても行ってはいけないと理性が働くと思ってました。
現実逃避したいです…
回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/09/22 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A