Miu Miukの靴って可愛いですよね♪
最近、JIMMY CHOO(ジミーチュウ)が気になります。
『プラダを着た悪魔』『レベッカのお買いもの日記』の小説にたまに登場してくるので気になりました☆

そのJIMMY CHOO(ジミーチュウ)ですが、大阪にはあるのでしょうか?
ホムペで探してみましたが、見つかりませんでした。(探し方が悪いのかも知れませんが)

miumiuとも値段が高いのでいつかは買ってみたいなという願望はあります*^^*

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

サンコウニ



ハンキュウ ウメダ 4カイ
http://www.jimmychoo.com/pws/Content.ice?page=Bo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました☆

大阪では阪急しかないようですね。
昨日、寄ったのに気付きませんでした^^;
近いうち見に行ってみようと思います☆

お礼日時:2009/09/21 00:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJIMMY CHOO(ジミーチュウ)の靴

Miu Miukの靴って可愛いですよね♪
最近、JIMMY CHOO(ジミーチュウ)が気になります。
『プラダを着た悪魔』『レベッカのお買いもの日記』の小説にたまに登場してくるので気になりました☆

そのJIMMY CHOO(ジミーチュウ)ですが、大阪にはあるのでしょうか?
ホムペで探してみましたが、見つかりませんでした。(探し方が悪いのかも知れませんが)

miumiuとも値段が高いのでいつかは買ってみたいなという願望はあります*^^*

Aベストアンサー

サンコウニ

ハンキュウ ウメダ 4カイ
http://www.jimmychoo.com/pws/Content.ice?page=Boutiques&pgForward=content#JAPAN

Q★*゜*☆*゜*★*゜アクリルパウダーでデコレーションする3Dネイルの作り方をおしえてください★*゜*☆*゜*★*゜

市販のネイルチップの上に アクリルパウダーなどで3Dにデコレーションする方法を調べたのですが わかりませんでしたヾ(≧∇≦)〃

こんな感じのネイルです
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70962044

趣味の範囲でつくてみたくてたまりません。きっとそんなに甘いものではないのでしょうが、挑戦したいんです。

できれば本を…と思い調べましたが、チップに絵を描くものだったり、キラキラを貼り付けたりするものばかりで このようにアクリルパウダー(?)のようなもので加工する本は見つかりませんでした。

もし ご存知でしたらオススメの本、もしくは通信講座(ないですか?)お教えください。よろしくおねがいします

Aベストアンサー

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU20060108A/index.htm

やっぱり、初めはハートとか簡単なお花しか作れないと思うから
最初はひたすら地道に頑張って下さい☆
(最初は筆の先に綺麗な球を作る事も難しいかも・・(^^;))

それから、3Dを作る時に使用する
アクリルリキッドは、すっごい臭いです・・(;´▽`A``(体にも悪いらしい)
私の場合、このアクリルリキッドの臭いと、ポリッシュのシンナーの臭いで
気持ち悪くなってしまって、夕食が食べれないレベルになっちゃったので泣く泣く辞めました・・凹
だから、3Dアートをする時は、換気を十分にして下さいね^^

通信講座は 松下美智子さんの
http://www.gakubun.co.jp/ad_overt_b/lecture/c23.html
とか、すごいたくさんありますよ^^
私が勉強してた時は、通信講座は「ピンクフラミンゴ」
位しかなったのに最近はすごい沢山あるようです☆
「ネイル 通信講座」で検索してみて下さい♪
無料で資料請求できるから、資料請求して自分に合いそうな所を探すと良いと思いますよ~^^
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%AC%9B%E5%BA%A7&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

3Dネイルの本でお勧めなのが
「松田陽子のロマンティック・ネイル」
http://item.rakuten.co.jp/book/1790733/
松田さんの3Dは素晴らしすぎて尊敬します♪
この本の3Dは高レベルすぎなので最初は見て楽しむだけだけど

他に質問があったら補足して下さい(*^∇^*)

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/na...続きを読む

Q宮沢賢治おすすめ作品

岩手旅行に行きます。
岩手は宮沢賢治が有名との事で、宮沢賢治記念館・宮沢賢治童話村などを見る予定です。
しかし、私は宮沢賢治の作品を読んだ事がありません。
本は好きなのですが、文学作品などはあまり読みません。
読みやすくてお勧めの宮沢作品を教えてください。

Aベストアンサー

個人的には「よだかの星」が一番好きです。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/473.html

面白いと思ったのは「注文の多い料理店」ですね。
http://why.kenji.ne.jp/douwa/03tyumon.html

でも、宮沢賢治と言えばどうしても
「雨にもマケズ」
http://archive.hp.infoseek.co.jp/Amenimo.html

「銀河鉄道の夜」
http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/456_15050.html

は欠かせないと思います。

全部ネットで読めるので是非読んでみてください。

独断と偏見で選んでいるので、お気に召さなかった時はお許し下さい。

Qプラダを着た悪魔という映画のタイトルに、プラダからおとがめはなかったんですか?

先程その映画を観てて、ちょっと気になったので質問です。

Aベストアンサー

映画が企画された段階からプラダには話しを通しており、全く問題なしでした。
メリル・ストリープが演じた敏腕編集長には、アナ・ウインターという実在の
モデルがおり、20年以上に渡ってヴォーグの編集長をしているニューヨークの
業界においては一目も二目も置かれている生きた伝説の方です。世界のファッション
業界は、お金の出所を辿っていくと2つの大きな勢力に収斂されていくのが現実なん
ですが、プラダを含め日本でも有名な欧州高級ブランド各社のビジネスの現状は
必ずしも全社が良いとは言えず、日本人が好きな勝ち組、負け組みというロジック
で言うならば、やや負け組になりかけていたと言われる同社にとっては、寧ろ話題
作りとしてプラスに働くと判断したのでしょう。

Q「宮沢模型流通限定」について

宮沢模型流通限定のフィギュアがありますが、
宮沢模型流通限定というのはどういう意味なのでしょうか。

通常版も宮沢模型流通限定のものも宮沢模型から発売されていますが、
流通系統が違うということなのでしょうか。

Aベストアンサー

宮沢模型は模型店というよりそういう名前の問屋さんでもあります。
ですのでこの会社と取引契約をして仕入れることの出来る販売店でのみ入荷するということになります。

Q「chloe」と「miu miu」

東京都内で「chloe」と「miu miu」の
品揃えが一番多いお店ってどこでしょうか?
特にバックの品揃えが豊富な店舗を教えてください!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

表参道の路面店はいかがですか?
どちらも近所なので周りやすいかと…
 

Qジミーチュウのお財布についてです。 財布の偽物か本物かなのですが見分ける方法が知りたいのです。財布本

ジミーチュウのお財布についてです。
財布の偽物か本物かなのですが見分ける方法が知りたいのです。財布本体にはホログラムが付いていますが偽物にもついているのでしょうか?どうか親切な方いらっしゃいましたら無知な私に教えていただけたらと思います。

Aベストアンサー

見てもらうだけでも大丈夫ですよ。本物なら買取金額が提示されるはずですから
その時に考えますと断ればいいだけです。
間違っても鑑定お願いしますとかは言わないように。
鑑定屋じゃありませんから。品物を担保にお金を貸すのが本業なので。
普通に買取お願いしますでOKです。

Qmiu miu を有楽町か銀座で買いたいのですが店はありますか?

miu miu を有楽町か銀座で買いたいのですが店はありますか?

Aベストアンサー

有楽町西武に入っているようですよ。

【THE STORES】→【TOKYO】をどうぞ↓
http://www.miumiu.it/

参考になれば。

Q宮沢喜一

今日か昨日のニュースで今回の自民の総裁選出馬3人のうちの誰かが、小泉進二郎氏の尊敬する首相という質問に、宮沢元首相をあげていたのですが、自分は宮沢氏は自民独裁の54年の歴史に一度だけ穴をあけてしまった時の総裁のため、評価は低いものだと思ってました。

宮沢内閣の業績を教えてください。また、辞任したため、そこまでこれから嫌われつづけることもないでしょうが、麻生元総理の評価はマスコミのせいもあって後世の評価はそこまで高くならないだろうと僕は思っているのですが、宮沢氏はどのような評価を下されているのでしょうか?

Aベストアンサー

NO2です。
長文にお付き合い頂き恐縮です。
補足について回答してみますね。

>まず宮沢さんは吉田派で軍隊は米国に任せているのに、その宮沢さんがなぜPKOをOKしたのですか?

これには、いろんな要因が重なってるので、かなり難し問題です。
一番の要因は、「湾岸戦争ショック」が与党政府内に響き渡った事だろうと思います。
「湾岸戦争」では、NATOを中心とした多国籍軍でイラクのクェート侵攻に制裁を加えました。
この時、日本は憲法第九条の縛りもあって、資金面で援助していました。
一説には、日本の資金援助がなかったら、イラク攻撃そのものが出来なかっただろうと言われています。
それほどの貢献をしたのに、英米を中心に「日本は平和を金で買った」などと非難される始末。(ただ、最近では日本側の被害妄想だったという指摘もあります。)
こうした批判に対処するためには、どうにかして国際社会に「人的支援」を行わなくてはならないという機運が高まります。
その時に急浮上したのが、「PKO等」への人的支援参加でした。

二つめは、国連とPKO活動を取り巻く環境の変化です。
当時のPKOは、選挙監視などの文人支援が中心でした。
しかし、1989年12月の米ソ首脳会談での冷戦終結宣言が行われると、それまで東西冷戦の抑圧下にあった国家・民族などに米露の抑止が効かなくなり、アフリカや東欧、中近東などで紛争が相次ぐ事態になりました。
また、米露がそれまで否定的だった国連外交を活発化させ、PKOの軍事的支援への拡充が図られました。
そうした中で、PKO協力法が議論・成立しました。

三つ目は、日本のお家事情がありました。
例えば、宮沢内閣は当時のキングメーカー竹下登の傀儡政権の側面が強い政権です
PKO法案は、海部政権時代の積み残し法案でした。
その海部氏も竹下登による指名総理でした。
また、改憲して軍を復活させたいタカ派と憲法を堅持して経済重視を貫くハト派、各派閥の後継争い、さらには与野党の駆け引きが繰り広げられていました。
法案も「自衛隊派遣案」と「自衛隊とは別働隊案(文民に限る)」の二つがありました。
紆余曲折を経て、結局前者に決まるのですが、「軍国主義に戻るのでは」という世論の軍事アレルギーもあって、拳銃位の軽武装で派兵となりました。
この過程で、どこまで宮澤氏の意向が働いているのかは、勉強不足で言及できず申し訳ありません。
ただ、先に示したように竹下自民党の中では、かなり制限されていたのではと思います。

>あと、宮沢さんの不良債権に公費注入がなぜ官僚、金融の人たちに反対されたのですか?また、小渕政権時にそれが出来るようになったのは、なぜですか?

不良債権問題の重要性を、少数の識者を覗いて誰も認識出来なかったのが要因です。
特に、銀行や証券会社などの金融業界と官僚が(公的資金注入によって国有化されるのをおそれて)こぞって抵抗した為に、実現できませんでした。
しかし、戦後初となる兵庫銀行の破綻に始まり、北海道拓殖銀行や日本債券信用銀行のような都市銀行や長期信用銀行まで破綻する事態にまでなり、小渕内閣に至ってようやく公的資金の注入を受け入れ、不良債権問題に決着をつけることとなりました。

>あと本題からかなりずれてしまい申し訳ないのですが、小沢氏らは、竹下派の橋本、小渕両氏らの派閥抗争に敗れて新党を作ったのですよね?なぜ、自民党に新しい派閥を作って派閥抗争で仕返しするのではなく、離党、政権交代を選んだのでしょうか?

こちらもドロドロとした政争の世界ですね。
竹下派は、田中派の若手が田中角栄が自民党離党後も影響力を及ぼすのに反発して作られた派閥です。
その後、佐川急便事件が影響して竹下登と両雄をなしていた金丸信が党副総裁・竹下派会長・衆議院議員辞職をしたことで、後継者争いが勃発しました。
紆余曲折を経て小渕恵三氏が会長に就任しましたが、これを不服とした小沢一郎・羽田孜が反発して改革フォーラム21(羽田派)を結成独立しました。
そんなこんなしているうちに、野党が宮澤内閣に対して不信任案を提出。
羽田・小沢グループに属する議員が賛成や棄権に回った為に、可決成立しました。
宮澤内閣は、衆議院解散に打って出ました。
羽田・小沢グループは、当初、自民党離党の意志はなかったと言われています。
しかし、武村正義氏が離党し「新党さきがけ」を作ったのを期に、それに引っ張られる形で羽田・小沢グループも離党し「新政党」を作ります。
つまり、竹下派の後継争いに敗れ、やむなく離党という形になったのでしょう。
その後も、与野党を巻き込んでの新党ブームとなります。
総選挙で、汚職事件のショックも響いて自民党が過半数割れに陥り、8党連立の細川政権の誕生に至ります。

またまた、長文になってしまい申し訳ありません。
参考になれば幸いです。

NO2です。
長文にお付き合い頂き恐縮です。
補足について回答してみますね。

>まず宮沢さんは吉田派で軍隊は米国に任せているのに、その宮沢さんがなぜPKOをOKしたのですか?

これには、いろんな要因が重なってるので、かなり難し問題です。
一番の要因は、「湾岸戦争ショック」が与党政府内に響き渡った事だろうと思います。
「湾岸戦争」では、NATOを中心とした多国籍軍でイラクのクェート侵攻に制裁を加えました。
この時、日本は憲法第九条の縛りもあって、資金面で援助していました。
一説...続きを読む

QMIU MIU (ミュウ ミュウ) のサングラス。

ミュウミュウの今期のサングラスは日本国内の直営店ではいくらぐらいの価格帯で販売されていますでしょうか?
ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

¥25,000~¥30,000ぐらいです。
意外と安価ですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報