http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/03 …

↑のようなガムだと、ボトルはかなり値段が高いのですが、その分、100円のガムの8倍分ぐらいの粒のガムが入ってるのでしょうか?

やっぱりボトルのほうが安そうなイメージもありますが・・・

A 回答 (2件)

こんにちは。



あれば使う。なければ使わない。
消費頻度が変化する。

私は、まとめ買いは大量消費を誘発する。とよく思います。
また、残る量も多くなります。
    • good
    • 0

ボトルのほうが安いと思います?



ガムを一つ一つ包む手間とか、数個でパッケージに包む手間などの経費が大幅に削減されていると思いますからね。

そう考えると、ボトルの値段設定は高いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QiPhone 6 携帯ケースついてです

iPhone 6 携帯ケースついてです。
受験が終わったので、iPhone 6 携帯ケースを買うのですが初めてなので、どんなiPhone 6 携帯ケースを買ったらよいかわかりません。http://www.wcwntv.com/gallery-138-grid.html
初心者の人は、まずどんなiPhone 6 携帯ケースを買うとよいでしょうか?
また、手帳みたいなやつなど色々ありますがそれぞれのメリット、デメリットを教えてください

Aベストアンサー

手帳型
デメリット 開いたりするのがめんどくさいし、開く所がボロボロになる(使い込むと)メリット 携帯を落とした時に画面が割る確率が低い(ちゃんと閉じていれば)

普通のカバー
デメリット 携帯を地面に落とすと高確率で割る

メリット 壊れにくい、薄くて持ちやすい、手帳のように開いたり開けたりしなくてもいい楽

どっちにしろデメリット、メリットはありますね、私は画面を割りたくないので手帳型を買いました

Qガム用ボトル

こんにちは。


最近、車の中でガムを食べることが増えました。

そこでボトルガムを購入してドリンクホルダーに立ててあるんですが、ピンク色のボトルなんです。
別にピンクが嫌いというわけではないんですが、丁度今、車内のイメージ統一を考えていて、オレンジで統一したいなと思っています。


そこでオレンジ色のガムを入れる容器を探しています。
しかしなかなかボトルガムと同じような形状でオレンジ色の小物入れ?が見つかりません。


ご存知の方はお教え願えればと思い、投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロッテですが、種類によって色々な色合いがあります。
参考になれば。
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/04.html

QiPhoneルイヴィトン 携帯ケースを探しています

iPhoneルイヴィトン 携帯ケースを探しています!
恐らくiPhone5、もしくは5Sのルイヴィトン 携帯ケースです。
ハードケースで結構薄めのプラスチックのルイヴィトン 携帯ケースで全体黒です。後ろに女の人(外国人?)の顔が描いてあって黒髪で前髪重めのパッツン目は見えておらず鼻と赤い唇だけ見えてます。白いモコモコのカチューシャ?(メイドさんみたいな)をつけてます。ヒントが少なくて申し訳ないです…
自分で思いつく限り調べてみたのですが、確実にこれだと言うものは見つからず、でもどうしても手に入れたいので少しでも心当たりのある方、見たことがある方、回答の方よろしくお願いします(;_;)カテゴリ間違ってたらすみません…。

Aベストアンサー

iPhoneルイヴィトン 携帯ケース http://www.qmbag.com/gallery-138-grid

Qボトルガムの個数を知りたい。

先日、メイジ製菓のキシリッシュガムを購入しました。
130gも入っています。
噛んでも無くなりません。一体何粒入っているのでしょうか?

また、もし宜しければこれらのガムが健康に悪いのでしょうか?
入っている成分をみると、内55.5gがキシリトール使用らしいのです。

Aベストアンサー

参考までに。

http://homepage3.nifty.com/norinoyama/try/bottle_gum.html
http://ishida.livedoor.biz/archives/cat_10009057.html

Qこの携帯ケース知ってる方いませんか?いたら教えてください!

この携帯ケース知ってる方いませんか?
いたら教えてください!

Aベストアンサー

ゴヤールの柄で、下の方(指の間から見える部分)に何か描かれていますね。
↓ピンク色っぽいので…こんなのかな?

ゴヤール シンプソンズ iPhoneケース
https://shoppies.jp/user-item/19700142
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%BA%20%E3%82%B4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%20iPhone%20%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

残念ながらどこも売り切れのようです…。
シンプソンズではないかもしれないので、
「ゴヤール スマホケース」で調べてみてください。

Qボトルガムを1回で全部食べると

ネットでボトルガムの数を数えたり、
備え付けの紙を数えたりとおもしろい
実験をしているのを見ました。

その中で中身全てを丸め、
どんな大きさになるかを実験しているのがありました。

そこにはボトルと丸めた野球ボールぐらいのガムの
写真が掲載されていました。

もう一度その写真が見たいのですが、
どうやって検索したか覚えていません。

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

これですかね. ちなみにこれだけ食べると翌日のお通じすごいと思います.キシリトールは沢山食べるとお通じが良くなります.

 http://portal.nifty.com/koneta05/08/28/01/

こういう時は,ボトルガム 写真 で検索します.(Google)

 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2003-46,SNYA:en&q=%e3%83%9c%e3%83%88%e3%83%ab%e3%82%ac%e3%83%a0+%e5%86%99%e7%9c%9f

Qネットで見つけた画像でiphone6sの携帯ケースを作りたいのですが、印刷の設定はどうやったら良いの

ネットで見つけた画像でiphone6sの携帯ケースを作りたいのですが、印刷の設定はどうやったら良いのでしょうか、ご存知の方がいらしたら是非教えて下さい!宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

あと、shouga99さんへ
そんな傷つくようなコメントはしない方がいいと思いますよ。これは私の意見ですが

Qボトルガムを探しています。

普段、会社で仕事をしながらボトルガムを食べています。
大体一週間くらいでなくなるのでそのたびに買い換えるのですが
どのガムも味がすぐになくなってしまいます。

キシリトールが入っていて一番味が長持ちするものはどれでしょうか?

Aベストアンサー

お勧めはクロレッツのクリアミント(青いボトル)ですね。
僕もガムが好きで色々噛んでますが、一番味が長持ちして
なおかつすっきり美味しいので愛用してます☆

QiPhone 6 携帯ケース手帳型が欲しいのですがなにかないですか?

iPhone 6 携帯ケース手帳型が欲しいのですがなにかないですか?
http://www.wtwht.com/gallery-138-grid.html
ブランド物がほしいです。

Aベストアンサー

ざっとご覧下さい。
気になる物があれば画像をタップ(PCならクリック)
その画像が掲載されているサイトが開きます。

https://www.google.co.jp/search?q=iPhone+6+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+%E6%89%8B%E5%B8%B3%E5%9E%8B&newwindow=1&hl=ja&rlz=1T4GTJB_jaJP498JP498&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAcQ_AUoAWoVChMIzsDP6b6jyAIVBaiUCh31_QuA&biw=826&bih=601&dpr=0.95

Qガムのボトルに毛(?)が入っていました。みなさんのご意見をお聞かせください。

インターネットで購入したロッテの歯科専用キシリトールガムの中に毛(?)が入っていました。毛(?)が人毛なのかどうかも確かではないのでここでは「毛(?)」と表記いたします。

その毛(?)は眉毛の半分くらいの長さで、おそらく人毛ではあると思いますが、明らかに私の体毛ではなく(※1)、10粒ほどいただいた後、新たにいただこうとボトルごと混ぜていたらガムについた毛(?)を発見いたしました(※2)。それまで食べたガムに味や見た目の異常はなく、その毛(?)を見つけてからは残りのガムにも異常はないものの手はつけていません。毛はなくならないようにテープで包みました。
購入した際の明細書は保管してあります。
我慢して残りの分を捨てて新しいものを購入しようかなとも思いましたが、ロッテさんは大手なので衛生管理改善のためにも、きちんとお客様相談室に連絡をして送り返した方がいいのかしら…とも考え、迷っています。
みなさんなら、どうなさいますか?
似たような質問がないかしらと探しましたがお菓子に「異物」や「長い髪の毛」が入っていたという質問をされている方はいらっしゃいましたが、ガムに毛(?)がついていたという質問はなかったので新たに質問させていただいた次第です。

※1
私は髪が長く、切れ毛もありませんし、その毛(?)は私の眉毛でも睫毛でもないと思われます。毛(?)の色は黒です。
※2
ロッテさんのホームページ内のガムの製造工程(http://www.lotte.co.jp/products/category/gum/factory/flow02.html)を拝見してみると「糖衣がけ」から「包装機」の間に作業員さんがチェックされているようなので毛(?)が入る可能性もありそうです。


なんだか20歳を過ぎてこんな瑣末なことで悩むなんて私もまだまだ未熟だなと思い、もっと成長しなければと自分に活を入れているところですが、「同じ消費者」であるみなさんのご意見を拝聴してから次の行動を決めようと思いまして質問させていただきました。
お忙しい中、最後まで拙文を読んでくださった方、ありがとうございます。たくさんのご意見、お待ちしております。

インターネットで購入したロッテの歯科専用キシリトールガムの中に毛(?)が入っていました。毛(?)が人毛なのかどうかも確かではないのでここでは「毛(?)」と表記いたします。

その毛(?)は眉毛の半分くらいの長さで、おそらく人毛ではあると思いますが、明らかに私の体毛ではなく(※1)、10粒ほどいただいた後、新たにいただこうとボトルごと混ぜていたらガムについた毛(?)を発見いたしました(※2)。それまで食べたガムに味や見た目の異常はなく、その毛(?)を見つけてからは残りのガムにも異常はないもの...続きを読む

Aベストアンサー

その毛が100%、もともと入っていたと断言できるなら、送るべきです。商品の値段は関係ありません。
もちろん、自費ではなく、着払いで。
クロネコなどでもとりにきてくれるので、質問者様の手がわずらわされることはなにもありません。

私は何度もありましたよ。毛じゃないですが。
100円ショップでかった、おせんべいが賞味期限まで余裕があるのに
なんと、しっけていたのです。1袋の中に個包装になっていましたが、
すべて、しっけてました。

送る前に連絡してとかいてありましたが、これは確実におかしいので、
かってに着払いでメモをそえて送りました。(100円のことで、
電話代をつかうのすらいやだったので)

数週間後、ちょうさ結果の手紙と商品とおわびの他のお菓子数点とおくられてきました。詳しくはわすれましたが、
封をする工程でなにか失敗があり、密封されて
なかったから、とのことでした。

キムチのびんをあけたら、(298円)上に粉チーズのようなものがたくさんのっていたこともありました。
買い物帰りに、2時間くらい車においていたので
それが悪かったのかな、とも思ったので
これは事前に電話して、着払いで送ってくださいといわれたのでおくりました。
これも電話があり、ハクサイの洗浄が足りていなくて、カビとかじゃなく、なにか(わすれました)が発こうしたものだと説明がありました。
お詫びには商品のほか、すうてんの漬物が添えられていました。

ほか、アイスクリームや、チョコなどありました。
たべるかいすうが多いからなのか、1回もけいけんがない人がほどんど
だとおもいますが、私は何度もありました(笑)

ただ質問者さまの毛の経緯をたいけんしていないので
文章だけでは判断できませんが
質問者様がかっこたる確信があればまずは電話してみると
いいとおもいます。(電話する=送ることになるとはおもいますが)

筒にはいったガムですよね?けっこう高いですよね。6~700円
します。

(よみづらくて申し訳ありません。PCが漢字に変換できないトラブルを
かかえておりまして・・)

その毛が100%、もともと入っていたと断言できるなら、送るべきです。商品の値段は関係ありません。
もちろん、自費ではなく、着払いで。
クロネコなどでもとりにきてくれるので、質問者様の手がわずらわされることはなにもありません。

私は何度もありましたよ。毛じゃないですが。
100円ショップでかった、おせんべいが賞味期限まで余裕があるのに
なんと、しっけていたのです。1袋の中に個包装になっていましたが、
すべて、しっけてました。

送る前に連絡してとかいてありましたが、これは...続きを読む


人気Q&Aランキング