プロが教えるわが家の防犯対策術!

Visual Trader(デモトレード)でのバックテストはどのようにやるのですか?
システムトレードを稼動させることはできたのですが、バックテストのやり方が分かりません。

A 回答 (1件)

Visual Traderでは、バックテストはできないと思います。


VTトレーダーで使用しているトレーディングシステムをバックテストしたいのであれば、
FXA証券に口座を開設しCTチャートにて行うことになると思います。
VTに標準のトレーディングシステムであれば、
そのままCTにも標準で使用できるようになっていると思いますので
そのままバックテストできますが、
ご自分で作られたものなどの場合、CTで同じものを作るか
CTにインストールしてバックテストをします。

バックテストの方法はマニュアルがありますので参照されると良いでしょう。
確か(記憶が曖昧ですが)デモではできなかったかと思いますので
デモで無理なら口座を開設すれば可能です。

バックテストのマニュアルは、http://www.fxasec.com/html/trademanual.html 内のCTストラテジーテスター マニュアルになります。

参考URL:http://www.fxasec.com/html/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!