ファッションに無知なので教えてください。

先日、彼の誕生日プレゼントを探してデパートを歩いていて、何気なく入ったお店が「TOMORROWLAND」でした。
私はこのお店を知らなかったのですが、店員さんも親切だったし、気に入ったネクタイがあったので購入しました。

自分が気に入ったから返品しようとまでは思いませんが、ちょっと気になるので質問させてください。
この「TOMORROWLAND」というブランド(?)は、プレゼントであげても恥ずかしくないでしょうか。

お店の方がご覧になってたら本当にごめんなさい。有名ブランドならいいってわけじゃないけど、初めてのプレゼントなのでちょっと気になってしまって。。。

よろしかったら、どなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


tomorrowlandは私も愛用させて頂いてます。

衣服に関しては素材とかも結構しっかりしていますし、種類も豊富ですよね。

返品、交換とかのアフターサービスも十分良かったです。

まぁ少しお値段が張ることもありますが。

私ならプレゼントとしてtomorrowlandは嬉しいです。
まぁプレゼントは何でも嬉しいですが。

恥ずかしくないブランドだと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに素材的に良さそうだなって感じました。

なんだか早くあげたくなってきました(*^_^*)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/21 14:50

全然 恥ずかしくないと思いますよ。


お洒落な方はご存知なショップです。
セレクトショップに近い感じで、男性にも人気があると思います。

お値段がお高いモノもありますが、トレンド商品も多く雑誌にもよく取り上げられています。

自信を持ってプレゼントされていいのではないでしょうか?
私はそう思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいのは私のほうですね(^_^;)まったく知りませんでした。

安心してあげられます。
自分のものも買ってみようかなって思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/21 15:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTDLトゥモローランドテラスの店内BGMについて

TDLトゥモローランドテラスの店内BGMは70から80年代のフュージョン(クロスオーバー)がよくかかっていたのですが、これらの曲目をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

Aベストアンサー

トゥモテラとトゥモローランドのBGMって同じじゃなかったでしたっけ?
ちょっと違ったような気もするのですが同じ曲も使われてたような…
インフォメーションセンターで教えてくれそうですけど電話はしてみましたか?
ちなみに、トゥモローランドの曲は数年前に1度変わりましたね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1222255

Qデパートにあるブランドものは本物ですか?

デパートにあるブランドものは本物ですか?

地元には丸井やテーオーがデパート?であるんですが、ブランドものが置いてあります。

バーバリー好きな人にプレゼントしようと思ってるんですが、まさか丸井などで売っているものが偽物な訳はないと思いますが、正規店意外は確実本物ではないのでしょうか?
地元にはブランド物の正規店のお店は一切ありません(^^;

またリズリサやピンガルなどのちょっとしたブランドでも偽物があると知りました。
ダイエーで財布などを購入した事ありますが本物でしょうか。

いずれのお店もいろいろなブランドを取り扱っていました。

Aベストアンサー

デパートにはテナントとして入っていますので、確実に本物を扱っていますよ。保証書もついていますし。
但し、ダイエーなど小売店は問屋からの一括仕入れですので、偽物が混じっていても気づかないことが多いです。販売員では本物か偽物か区別する事が出来ませんからね。

気になるのであれば、バッグを買い取ってもらうことが出来るお店に見てもらってはいかがですか?
そこなら本物か否かを判別してくれます。

QトゥモローランドのGALERIE VIEというのは、レディースのみです

トゥモローランドのGALERIE VIEというのは、レディースのみですか?
メンズありますか? それともユニセックスだったりするのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ギャルリーヴィーはレディースのみですよ。

割とゆったりとしたシルエットが多いのでユニセックスとも思いがちですが…

トゥモローランドのオリジナルブランドです。

Q無難だが質のいいネクタイのブランドとは・・?

バイトはスーツ着用なのですが、よく先輩にネクタイのブランドを見られるんですよね。
新しいネクタイが欲しいのですが、大学1年の新人にはどんなブランドがお勧めでしょうか?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

おすすめブランドは、フェアファックス・クリケット・ポールスミスですが、ネクタイの柄・色などにも注意しましょう。
ネクタイを選ぶ基準の一つとして、「自分に似合うか」です。
また、大学1年を勘案して、トラディショナルなデザインが好まれるかと思います。

QトゥモローランドのBGM

東京ディズニーランドのトゥモローランドでかかっている曲が気に入ったのですが、CDとかって発売しているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして!
パーク内でかかっている曲って本当に全部いいですよね!私も大好きです!
でもトゥモローランドのみのサントラは発売してないですね。パーク内でかかっている曲はいろんなCDから抜粋してかけていると聞いたことがあります。なので全部欲しいとなるといろんなCDを買わなきゃいけなくて大変ですね。参考までにこんな曲がかかっているというのが載っているページを載せておきますので、見てみてくださいね!!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4293/park/tlmusic/tomorrowlandtdlnew.html

Qヴィヴィアン・ウエストウッド ネクタイ 30代男性へのプレゼント

こんばんは☆

30代男性へのプレゼントで悩んでいます。
スーツを着る仕事なので、ネクタイが良いかと思い、ネットで探しています。

そこで、ヴィヴィアンのネクタイを見ていたのですが、私が見たショップのものは4000円もしませんでした。これって本物なのでしょうか?
疑うなら買わないほうがいいと言われそうですが、
デザインが気に入ったものがその他のショップでは売り切れだったので・・・。
また、私は学生なので、出来るだけ安く購入したいと思っています。

質問は・・・
1、なぜこんなに安くで売っているのでしょうか?
2、本物かどうか怪しい場合は他のネクタイにしようかと思っています。どんなブランドが良いでしょうか?(5000円前後でお願いします。)

すっごく読みづらくて申し訳ございません。
お願いいたします。

Aベストアンサー

オークションなら中古で染み・ほつれなどがある難アリかそのうちに値段が上がるかのどちらかでしょうが、そうでない新品ならバッタ物でしょうね・・・。本物の新品でその値段はありえないと思います。どちらにしてもネットの商品は本物かどうかを見分けるのは難しいですし、保証はできないと思います。

学生さんならコムサデモードが買いやすいと思います。3000円程度ですし、シンプルなものが多くてお勧めですよ。

QトゥモローランドのBGM

東京ディズニーランドのトゥモローランドの グラウンドサーキッド・レースウェイ付近で流れていたBGMが気になったのですが、そのメロディーがどうしても頭から離れないので質問しました。
 電子音のような感じのメロディー 
ということしか、説明できないのですが。。。 もし これではないか?というものがありましたら、お教えください。 またCD等があるのならば、知っている範囲でいいので教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。
グランドサーキット付近のBGMを普段真剣には聞かないもので
メロディーは残念ながら浮かばないのですが、
最近ユーキャンから発売された、パーク音楽集『DREAM』のVOL.5に
『サークルビジョン』というトゥモローランドのBGMが収録されています。
初CD化と表記されていますので、
今のところは他のどのCDにも収録されていない曲目ということになります。

ただこのCD、12枚セット(3万円弱)での販売になりますので
この1曲のためだけに購入するのは賢明ではないですよね・・・
他にも聴きたい曲があって、お財布が許せばいいかもしれませんが。

個人的には、(何とも伝えにくいのですが)
あぁ~トゥモローランドにいる~~!って感じの曲です。

一応URL貼っておきますので、
興味がおありでしたら見てみてください。

長文失礼いたしました。

参考URL:http://www.u-canshop.jp/disney25/index.html?vl=r081231

Q新社会人の彼にネクタイのプレゼント☆

こんにちは。
付き合って2ヶ月の彼氏(21歳)が無事就職が決まりました。
実際に働き始めるのは来年4月ですが、内定が自分のことのように嬉しく、
就職祝いとしてネクタイをプレゼントしようと思っています。
ただ、いざ選ぶとなるとなかなか難しく進みません…。
今のところ、ポールスミスかアローズ、コムサあたりを考えています。
ですが、予算をどうしようと悩んでいます。
私は19歳の大学生ですが、バイトはしているので1万以上しても全然抵抗はありません。
でもブランド物を買うと彼が気を遣ってしまいそうで不安です。
遠距離なので私は毎回飛行機代もかかり、そのことをいつも申し訳なさそうにしてるので…。
私がプレゼントをすることで「何かお返ししなきゃ」とか思わせてしまうのはイヤですし。
けれど、せっかくなら多少値段がしても長く使ってもらえるものを贈りたい気持ちがあります。
男性なら、高価なプレゼントを誕生日やクリスマス以外に貰うのをどう思いますか?
また、もし1万以内で買えるオススメブランドがありましたら是非
教えてください、お願い致します。

こんにちは。
付き合って2ヶ月の彼氏(21歳)が無事就職が決まりました。
実際に働き始めるのは来年4月ですが、内定が自分のことのように嬉しく、
就職祝いとしてネクタイをプレゼントしようと思っています。
ただ、いざ選ぶとなるとなかなか難しく進みません…。
今のところ、ポールスミスかアローズ、コムサあたりを考えています。
ですが、予算をどうしようと悩んでいます。
私は19歳の大学生ですが、バイトはしているので1万以上しても全然抵抗はありません。
でもブランド物を買うと彼が気を遣...続きを読む

Aベストアンサー

男の衣装で一番難しいのがネクタイです.ブランドより好みの方が重要ではと思います.できれば,一緒に言って好きな物を選んで貰った方が間違いありません.(意味としては私は貴方に首ったけですね.)

その他では,名刺入れがいいと思います.(これも派手では無く,相手に目立たない黒が無難です.)財布もいいです.カフスもいいです.
最近の若い人はタイピンはしないでしょう.

QGUのオンラインストアで、どんなのあるんだろって見てて疑問に思ったのですが、 オンラインストアには載

GUのオンラインストアで、どんなのあるんだろって見てて疑問に思ったのですが、
オンラインストアには載ってないけど、お店に行けばある服ってありますか?

Aベストアンサー

値下げ商品やオンラインストアでは品切れでもお店にいけば販売してることもあります!
でもオンラインストアと大型店限定・先売りの商品もあります。

Qそのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

最近、とあるブランドにハマりました。先日、そのブランドの服を着て出かけ、用事を済ませた後、その店が近くにあることを思い出し、ちょっと覗いていこうと思いました。
で、商品を見ていたら店員さんが「あ、先日買って下さったその服、どうですか?」と声をかけてきました。
自分は、気に入っているからそのブランドの服を着て出かけただけであって、まさかそのようなことを言われるとは思わず、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑)

お店側(店員さん側)からすると、自身のブランドの商品を身に着けて来店する客は嬉しいものなのでしょうか?
皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?

Aベストアンサー

過去に店員の経験があるので、お客と両方の立場でお答えいたします。

店員は嬉しいものです。今年のでも去年以前の物でも、気に入ってくれて良かったと思います。

お客の時はなんだか恥ずかしいです(自意識過剰かもしれませんが)。
「それ先日の…」「それ去年のうちのショップの…」「よく来られますよね(※顔覚えられるのも嫌だ)」とか言われると早く店を出たくなります。その店員にイラっときます。気付いてもほっといてほしいです。

だから店員の頃、そういった類いの声かけはしませんでした。
(会社によっては、発見次第言うべきとかマニュアルがあるかもしれませんが)

>皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?
行きません。気付かれたら恥ずかしいので。
着て外出してしまった場合、その日一日その店には入りません。
ただ、そこのブランド(またはセレクトショップ)のものという事を忘れて偶然入ってしまう事はあります。一度、店員さんが全く同じ服着てたときは逃げ出しました。

店員さんの記憶力と眼力はすごいです。バレないだろうと安心してても、大抵バレて声かけられます。

過去に店員の経験があるので、お客と両方の立場でお答えいたします。

店員は嬉しいものです。今年のでも去年以前の物でも、気に入ってくれて良かったと思います。

お客の時はなんだか恥ずかしいです(自意識過剰かもしれませんが)。
「それ先日の…」「それ去年のうちのショップの…」「よく来られますよね(※顔覚えられるのも嫌だ)」とか言われると早く店を出たくなります。その店員にイラっときます。気付いてもほっといてほしいです。

だから店員の頃、そういった類いの声かけはしませんでした。
(会社によ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報