ファッションに無知なので教えてください。

先日、彼の誕生日プレゼントを探してデパートを歩いていて、何気なく入ったお店が「TOMORROWLAND」でした。
私はこのお店を知らなかったのですが、店員さんも親切だったし、気に入ったネクタイがあったので購入しました。

自分が気に入ったから返品しようとまでは思いませんが、ちょっと気になるので質問させてください。
この「TOMORROWLAND」というブランド(?)は、プレゼントであげても恥ずかしくないでしょうか。

お店の方がご覧になってたら本当にごめんなさい。有名ブランドならいいってわけじゃないけど、初めてのプレゼントなのでちょっと気になってしまって。。。

よろしかったら、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

tomorrowlandは私も愛用させて頂いてます。

衣服に関しては素材とかも結構しっかりしていますし、種類も豊富ですよね。

返品、交換とかのアフターサービスも十分良かったです。

まぁ少しお値段が張ることもありますが。

私ならプレゼントとしてtomorrowlandは嬉しいです。
まぁプレゼントは何でも嬉しいですが。

恥ずかしくないブランドだと思います。

参考になれば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

確かに素材的に良さそうだなって感じました。

なんだか早くあげたくなってきました(*^_^*)

ありがとうございました!

全然 恥ずかしくないと思いますよ。

お洒落な方はご存知なショップです。
セレクトショップに近い感じで、男性にも人気があると思います。

お値段がお高いモノもありますが、トレンド商品も多く雑誌にもよく取り上げられています。

自信を持ってプレゼントされていいのではないでしょうか?
私はそう思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいのは私のほうですね(^_^;)まったく知りませんでした。

安心してあげられます。
自分のものも買ってみようかなって思います。

ありがとうございました。