プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とてもとても楽しみにしていたデートが、キャンセルになってしまいました。

理由は相手の仕事です。

「埋め合わせするから」って言われたんですが、
「埋め合わせ」って何ですかね?

みなさんなら、
何かしてもらいますか?
これをして!って自分から言いますか?

A 回答 (2件)

期待しましょう。

そして信じて待ちましょう。
相手も好きでキャンセルした訳じゃない。
出来るならデートしたかった気持ちは同じ。
きっと貴方の気持ちを汲み取った別の楽しみを用意してくれるはずですよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
今はとても忙しそうなので、待ちたいと思います。
楽しみがあるといいなぁ。

お礼日時:2009/09/20 23:30

日にちを変更ってことですね。



後、若干食事のグレードが上がって
おごりってことじゃないですか。
(別に高級店ではない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと代わりの日を用意するってことですね。
それプラス、なにか少し上乗せするって感じでしょうか。

改めて、予定していたところに行く計画を立てられたら嬉しいですね。

お礼日時:2009/09/20 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!