長年、愛用してきた、gossardのブラジャーを、売っている店が閉店してしまいました。 もう、私はそれじゃないと気持ちが悪いのです。名古屋、岐阜あたりで
扱っている店をご存知でしたら、教えて下さい。
今、使っているものが、随分くたびれてきました。
助けてー!!

A 回答 (3件)

名駅近鉄パッセのピーチジョンでは、取り扱ってないのでしょうか。


通販もあります。
左下のBRANDSにgossardはあります。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、通販のカタログを取り寄せました。私の薄っぺらな体には、ちょうど収まってくれて、あのブラなしでは、もう、生きていけないっていうくらい、愛用しています。ほんと助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/20 23:00

今、ピーチジョンのカタログみたら「ゴサード」の下着のってましたよ。

名古屋の近鉄パッセ5Fにあると思います。あるいはカタログで買えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタログの発注も済ませました。わざわざ、遠いところまで買いに行かなくても、通販という手があるのですね。通販万歳。ゴザ-ド万歳!!どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/20 23:04

名古屋にあるようですよ!


通りすがりのサーチマニア(爆)より~

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/store/nagoya/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。普通のブラでは、どうも納得いかなくて、困ってたんです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/20 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QVネックの下に着るTシャツ

Tシャツの上にVネックのセーターを着る場合、服の下に着るTシャツは同じVネックとクルーネックではどちらがいいんでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。

VネックセーターにインナーTを合わせる・・・クルーでもVでも合います。ただ、合わせ方があると思います。

それはセーターのVが深い、また大きく広がる時はクルーの方が無難に合わせやすいと思います。胸元の肌が大きくはだけすぎるとだらしなく見えたり、きゃさな体格の場合貧弱にも見えます。バランス間隔で。Vの角度のバランスが合うならVのTシャツでも良いですけれどネ。

中ぐらいなら、Vでもクルーでもお似合いです。Vは角度が同等か少し狭めで小さ目。

浅い(小さい)ならばクルーで少し見せるか、寧ろ見えないようにした方がスッキリと思います。

参考になれれば幸いです m(__)m

Q統合失調症の人が近くのデパートの閉店セールで「東京○○」というお店から

統合失調症の人が近くのデパートの閉店セールで「東京○○」というお店から小紋の着物を購入したのですが始め一万円で購入できますよ。と売り子さんから勧めらたのですが、実際払ったのは六万円だった。そうです。しかし、「東京○○」のホームページをみると着物だけで40万位するものばかり、着物の販売方法ってそんなものなのでしょうか?本当に六万円で着物って買えるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

着物はぴんきりですので・・・ 実際に1万の着物って存在しますよ。私が見たのは反物の値段でしたが、1万でありますよって言って、実際は仕立て代がプラスでかかりますって感じでした。

安いので人を集めて、色々見せて、どうせならこっちの方が物がいいとか、色が似合うって高価なのを勧めてくるタイプのかもしれません。

閉店セールで安いのかもしれませんし、「東京○○」のブランドではない可能性もありますよね? 呉服屋さんは(百貨店も)色々なお店のものを取り扱うので、違う「東京△△」という商品を取り扱っている可能性は考えられませんか?(例えば、大黒屋というお店があって、大黒屋という名前の商品も、白黒屋という商品もあるといった感じで。大黒屋で購入したから全てがそうかと思っていたらそうではなかった・・・みたいに)洋服ではよくありますよね? アパレルのメーカーがあって、色々ブランドがある。高級路線も若い子対象の安めのもある、そんな感じとか。

ホームページで見た40万位の着物と、知人が購入した6万の着物では全くの別物です。色やデザイン、生地などが全く違うはずです。

6万で着物は買えますか?との質問には、「物によっては買える」が答えです。値段相当の代物ですけどね。たまに閉店セールでいいものがある時もあるそうなので、そういった時ならラッキーかもしれませんが、素人でそういったのが選べるかは・・・ 

こんばんは。

着物はぴんきりですので・・・ 実際に1万の着物って存在しますよ。私が見たのは反物の値段でしたが、1万でありますよって言って、実際は仕立て代がプラスでかかりますって感じでした。

安いので人を集めて、色々見せて、どうせならこっちの方が物がいいとか、色が似合うって高価なのを勧めてくるタイプのかもしれません。

閉店セールで安いのかもしれませんし、「東京○○」のブランドではない可能性もありますよね? 呉服屋さんは(百貨店も)色々なお店のものを取り扱うので、違う「東京△△」...続きを読む

QVネックのカットソーを着る時のアンダーウェア

今秋、Vネックカットソーを購入したのですが、このカットソーを着る時のアンダーウェアで悩んでいます。
Vネックの部分からアンダーウェアが見えないようにしたいのですが、どうしても見えてしまいます。
手持ちのアンダーウェアは、クルーネックT、VネックTです。
カットソーは特別深いVネックではないのですが、うまくいきません。
アンダーウェアを着ないということはしたくないのですが、皆さんどんなアンダーウェアを着ていますか?
またネットで購入できるお店があれば教えてください。

Aベストアンサー

リフォーム店にもよりますが私がいつもお願いしている所は1000円程度でやってもらいました。

ババシャツは無地で薄手の物ならあまり違和感無く着れると思いますが・・・
私はニットの時だけババシャツを着るので全然気にならないです^^;

Q画像の靴はブーツだと思うのですが画像のような靴でブーツじゃない靴ってな

画像の靴はブーツだと思うのですが画像のような靴でブーツじゃない靴ってないでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。楽天とかで探してみたのですが自分では見つけれなかったので^^;;

Aベストアンサー

現在レッドウイングからセッタータイプのシューズなら発売されています。輸入品ならばプレーントゥ(画像の様なトゥ)もあるかもしれません。
http://www.redwingshoe.co.jp/products/index.html

チペワで探せば発売されているかも知れませんよ。

ちょっとお言葉ですが、せっかくですのでブーツを買うのはどうでしょうか?
画像の様な靴は簡単に探せますよ。
僕はブーツ派ですので、ブーツをお勧めです。

QVネックトレーナーつくり

 秋冬用にトレーナーがどうしても必要なんですが、店で売られているのは丸首ばっかりです。私は丸首ってどうしても苦手というか、首元にかなり余裕を作りたいんです。

 そこで、自分で首元をカットしてバイアステープを縫い合わせてみたのですが、なんだか自分で縫い合わせたのが一目でわかるほどの下手な仕上がりになりました。

 http://www.lcv.ne.jp/~edward2/vnekku.html

 そこでVネックトレーナーに目を付けたんですが、ショッピングサイトで見たところおそらく既製品のVネックはちょっと首元のVが狭いように感じます。
 ということは、Vネックを自分で作るしかないかと思っているんですが、このサイトのVネックの作り方を見ても裁縫初心者なのでどうにもよくわかりません。普通の丸首トレーナーをVネックにするにはどういう道具と手芸用品が必要で、どうすればつくれますか?
 ちなみにミシンはあります

Aベストアンサー

補足します。
ちょっと気になったので検索してみました。
リブニットで検索してみて下さい。

検索したら出てきました。
1番上に出てきたものを載せておきますね。
http://www.n-shoukai.com/tu_n.html
出来ると良いですね。
頑張って下さい。

Qくたびれないパンツは??

パンツで、がんがん使ってもくたびれない、形がキレイっていう
なんか、おススメなのありますか??

できれば、タイトフィットするのがよくて、
Gパンでも、普通のでも何でもいいんですが。
ストレッチとか、素材もこだわりません。

あともし、michiko yamadaのGパンをはいたコトあるヒトがいたら
あれ イイですか??教えてください。
チョットきつかったので悩んでるんですけど。
すぐ、くたびれるかしら??

Aベストアンサー

おもいっきし、ストレッチ物ですが、
やはり、シマロンですね。
ちょーしつこく、履きまくっても、形の良さが変わらず、感激でした。
お洗濯しても、大きさが変わらず、こりゃまた感激。
色&デザイン違いで、3本持ってます。

QUネック・Vネックどっちがいいか?チラ胸毛は・・

28歳の男です。

カットソーやニットソーを選ぶときにUネック・Vネックで凄く悩むんですが、
女性受けするのは一般的にどっちのネックなんでしょうか?
また、Vネックだと少し胸毛が見えてしまうときが多いです。
やっぱり不潔に見られてしまうものでしょうか?

Aベストアンサー

私もよく分かりませんが…

女性受けするのは、Uネックなのでは ないでしょうか?
私は、どちらでも構わないと思いますが(^-^*)

Vネックは女性ぽく見えてしまうのかな?
と思います。

Qポールフランクを扱っている仙台のお店

あるサイトでスカビーのバッグを見て、欲しいなぁと思っているのですが
仙台市内でポールフランクを扱っているお店はあるでしょうか?
ネットショップではたくさんあるようですが、実物を見てから購入したくて…。

お分かりの方いらっしゃったら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

BEAMS BOYでよくポールフランクの商品を見ます。私は東京なのですが、確か仙台にもBEAMS BOYありますよね。

QVネック 重ね着について

Vネックの重ね着について


VネックとVネックのTシャツを
重ね着するのはおかしいでしょうか?(どちらも半袖)



昔雑誌か何かで
確か俳優の山本裕典さん?
が黄色のVネックTの上に緑のVネックTを
重ね着してて
それが凄くかっこ良かったんです(´Д` )


出来ればそれがやりたいのですが
おかしく無いでしょうか?


街でしている人を見掛けた事がないので
不安です。

回答よろしくお願いします(ーー;)

Aベストアンサー

私、やります。
白のVの下から濃紺のVを覗かせて。
やるのはこのパターンだけです。因みに、やるのは夏だけで、下は半カーゴかダメージJ。

安い品物二つ買うだけだから、ダメ元で試してみたら?合わなきゃ各々単体で用いるだけのこったし。

※他にも、Vの下にヘンリーっていう手もありますよ。

Q神戸近郊で25センチ以上の靴を扱っている店

神戸近郊で25センチ以上の靴を扱っている店を探しています。どこのデパートは種類が多いとか、安く手に入るなど分かると助かります。
大阪ではうめだ阪急・大丸梅田に行けば何とかなるというのは判明しているのですが・・・・。雑誌にも出ていない情報なのでぜひお願いします。
(ワシントン靴店・ミハマ・ヒラキには25センチの扱いがあるのは知っていて購入経験もあるのですが)

Aベストアンサー

「卑弥呼」という靴メーカーで「Queen's卑弥呼」というブランドがあるのですが、そこは大きいサイズ(25cm~26cm)のブランドです。
当方東京で、新宿にお店があり友人(靴サイズ25、5cm)の付き合いで行ったことがあるのですが、デザインも豊富でかわいいものがいっぱいありました。
検索したところ、心斎橋にお店があるようです。

参考URL:http://www.himiko.co.jp/shinsaibashi/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報