プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FUJIFILMのデジカメF50です。1分~5分くらいで撮りためた
動画(AVI)、10本を1本に結合させて、DVDに取り込み
TVのビデオデッキで見たいのですが、フリーソフトでなにか良い
ものありませんか、(そんな便利なものないかな?)、もしあれば
教えて頂きたいのですが、お願いします。

A 回答 (3件)

このソフトで結合させる


AnonyMouseの部屋
http://red.sakura.ne.jp/~anonymouse/

あとは、DVD作成ソフトで「DVD-Video」を作成しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速ためしてみます。

お礼日時:2009/09/22 11:25

#2さんの言うとおりムービーメーカーでできると思いますよ。



DVDデッキでの再生はオーサリングが必要ですね。
ムービーメーカーで編集したものをこちらのソフトでDVDにできます。
DVD Flick
http://www.dvdflick.net/download.php
日本語化
http://dvdflick.popup.jp/
使い方
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/DVD_ …

VISTAにはDVDメーカーなるものがあるようですが(当方はXP)私にはわかりません。そういうものがない場合は上記のソフトをお使いください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/22 11:28

OSも書いてないので分からないですが、WindowsならOfficeに入っているWindowsムービーメーカーでも結合や編集ができますよ。


私はそれでやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WIN.XPです。愛犬の小さな動画です、楽しみに作ってみます。

お礼日時:2009/09/22 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!