プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それぞれアカウントを作成して1台のパソコン(ビスタ)を夫婦で使っています。
今回パソコンで家計簿ソフトをインストールしました。
何とかアカウント毎に起動する事は出来ました。
しかし、作成したデータがアカウント毎に別々の物となってしまいます。
話の要領が悪くて申し訳ありません。
要するに夫婦間で情報や入力を共有したいんです。
出来るだけ優しく教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

データ保存先をUSBメモリにすれば、どちらからでも同じファイルに簡単にアクセスできるし、同期をとる必要もないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を参考に保存先のフォルダを共有化しました。
これで問題は解決しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/09/22 13:57

PC間でデータを同期出来るソフトがあるかもしれませんが、


家計簿ソフトの名前などを書かなければ誰にも答えられないです。
また家計簿ソフトのメーカーに問い合わせするのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うきうき家計簿ってソフトでした。
素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/22 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!