プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
私は大学生女子です。
突然ですが、私は高校生の時一重だったんです。
でも大学生になってからアイプチ(二重にするために瞼にぬるのりやテープ)を始めました。
するとアイプチをしなくても二重のクセがつくようになりました。
つまり私は今二重なんです。
高校時代の友達に会った時女子なら正直なことを話せます。だけど男子にもし言われた時、なんと答えるべきなのか分かりません。
正直に言ったらひきますか?それとも化粧のせいとか言ってごまかすべきか...
私的には正直に言ってしまいたいです。でも男子の感覚的にアイプチをするってどうなんでしょう?それでひかれてしまうのは嫌なのです。

どうすればいいでしょう。

A 回答 (1件)

ひかないんじゃないかな。


俺の周りには、男でもアイプチしてた奴いたよ。
そいつもいつの間にか二重になってた。

ちなみに男は鈍い奴多いから、自分から言わない限り気づかないと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!