グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

普通寒天培地って英語で何て言うんですか??

寒天はブイヨンだと思うのですが・・・(汗)

いっちょお答えお願いしますm( _ _ )m

A 回答 (2件)

nutrient agar medium でしょうか。

参考URL:http://micro.fhw.oka-pu.ac.jp/lecture/exp/fukito …
    • 1
この回答へのお礼

早々のご返答ありがとうございます!
教えていただいたサイトも勉強になり感謝してます。

agar

寒天・寒天培地

〓ご参考になれば幸いです〓

参考URL:http://micro.fhw.oka-pu.ac.jp/lecture/exp/dic.html
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
とっても参考になりました。
感謝しております。