自分は下着はビキニブリーフが好きでよく穿きます。理由はトランクスだと下半身がぶらぶらして落ち着かないのでビキニブリーフを穿いていますが僕の周りの女の子の友達は男のビキニは正直引くと言う子がほとんどでした。女性から見て男のビキニやTバックはどう思いますか?全然大丈夫と言う人もいますか?いろんな意見をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

スイミングスクールに通っていたこともあり、小学5年生位でブリーフから


ビキニを履くようになり、それ以来ずっとビキニです(今20歳です)。

下着は勿論、水着もジムのプールでは競泳パンツでレジャープールや海水浴は
面積少なめのレジャー用リオバックビキニです(国内外問わず)。
結婚して子供もいますが、今も昔もビキニ一筋です。

過剰に「周りの目」を気する必要は無いと思います。
人の好みは千差万別、周りの女性が「引く」と言っていても世間体を
気にして言っている場合が多いように感じます。
深い関係になると「実は…」って感じで。

自分の好きなものを、何穿いたって自由だと思いますけどね。
気にし過ぎでは?
    • good
    • 20

25歳の男です!!


俺の彼女はビキニブリーフとTバックブリーフに喜んでくれます!!

彼女はTバックブリーフを穿いた俺を四つんばいにさせて
俺のケツの穴をねちっこく舐めまわしたりしてきます!!
チンポはブリーフの中に納まったままで自分でしごくことも許されず
ひたすらケツ舐めの快感に耐えつづけさせられたりしてます!!

俺はだいたい休日はTバック、平日はビキニブリーフで過ごしてます。
彼女からエロいことをされるのは2日に一回くらいですが
休日でTバックブリーフを穿いてるときはケツ舐めで責められ、
平日でビキニブリーフを穿いてるときはビキニごしに股間を責められます!!

ビキニブリーフの薄い布地ごしにチンポを彼女の指や舌や唇が
這いずりまわる感触は病みつきになりますね!!

ナマで舐めてほしいと俺がせがんでも、彼女はなかなか俺に
ブリーフを脱ぐことを許してくれません!!

ビキニブリーフを穿いたままでイッてしまうこともしばしばあります(爆笑)
そういう時、彼女はすごく美味しそうに俺のビキニブリーフの前から
あふれ出たザーメンを、ジュルジュル音を立てて舐めてくれます!!

ビキニやTバックのブリーフを穿いてするエッチは最高に刺激的です!!
    • good
    • 22

主人も私も40代前半ですが、うちの主人もビキニ派です。


(どちらかと言えばTバック派かも.....)

付合ってる時や結婚当初はトランクスを穿いてましたが、10代の頃からビキニも穿いてたらしいです。
結婚後しばらくしてから「ほんとはビキニのほうが好きなんだよね」って言って穿きはじめました。
私的にも抵抗はありません、正直どちらでもいいです。
いまではビキニやTバックを好んで穿いてます。
黒系のシンプルなものがほとんどですが、中には私のよりもかなり小さいものもます.....(笑)。
結構オシャレに気を使うほうなので、そうなんだってくらいにしか思いませんでした。
主人曰く、トランクスよりビキニのほうが、ビキニよりTバックのほうが納まりがいいそうです。

でも水着は普通のトランクスタイプを穿いてます。

人前で着替える時や実家ではボクサーを穿いてて、一応周りに気を使ってるようです。
    • good
    • 11

私も正直言ってビキニが好きです。

開放的な感じもしますし、何と言ってもやっぱりセクシーですから。
女性が可愛い下着を付けたいとか、彼のためにエッチな下着付けようとか、そういう感覚と似てるんじゃないですかね?
日本にはビキニという文化があまり受け入れられてないから、ビキニを履いていると言ったら男性でも女性でも引くんじゃないかと思います。
ビキニとトランクスの立場が入れ替わったら、トランクス履いてたら引かれるってことになりますよね。一種の集団心理みたいなものですかね。
西洋では結構ブリーフやビキニも多いみたいですよ。中には海でビキニ履いてる人もいるくらいですから。
男性も下着からオシャレしたっていいと思います。
    • good
    • 11

自分も下着はビキニ、プール用水着も競泳用の超ビキニが多いので、これまでいろんな女性から印象を聞いてきました。

自分とつきあった女性の感想ですので好意的なものが多いのは当然かもしれません。プールで知り合った30歳くらいの人妻は、「あんなちいさいパンツ穿いてて恥ずかしくないの?私もあなたの水着、前からジロジロ見れないでしょ。だからいつも後ろからみてお尻がはみ出る感じがセクシーだなっておもってた」。女子高生は、「男の人のビキニを見ると恥ずかしくなっちゃう。えっち!」。女房は、「あなたはビキニが似合う。けど流行ってないわ。ゲイにねらわれないようにね」。
    • good
    • 11

私も若い頃はビキニ派でした。


でもガリガリ君やふとっちょ君には似合わないと思います。
テレビCMでの細マッチョははっきり云ってガリガリ君です。
    • good
    • 16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性でビキニをはいてる人ってどういう人なのでしょう?

男性でビキニをはいてる人ってどういう人なのでしょう?

(聞きにくい質問してすみません。)

例えば女性から見て
彼氏や旦那さん、または見知らぬ男性が
「過激なビキニの下着」をはいてるのを見たら
恋愛感情は冷めてしまうものでしょうか?

逆に萌えるってことあるのでしょうか?

また男性から見てビキニをはいてる男性ってどう思いますか?

_______________________________________

なんでこんな変なことを聞くのかお話します。

私は一時期フィットネスクラブに通ってました。
その施設には男性用更衣室がありました。プールもありました。

更衣室で着替えてるとき、当然、他の男性会員の下着は見えます。
おおかたの男性はトランクスかボクサーブリーフです。

でも、ときおり「過激なビキニの下着」をはいてるのを見かけることもありました。
それだけならそれほど何も気になりません。

ビキニの下着をはいてる男性に限って、更衣室の中をウロウロしたり
ビキニ1枚でイスに腰掛けて長時間濡れた髪をドライヤーで
乾かしてたり・・・って場面をちょくちょく見かけたことがあります。

(Tバックではないですよ。同性でも目のやり場に困るようなピチピチのビキニです)

いかにも「俺のビキニ姿を見てくれ」という雰囲気の男性会員がときおりいたんです。
下着も水着も両方大胆なビキニって人も見かけたことがあって
そのときはさすがに驚きました。

ただ、均整がとれた体形の人や中高年でもなんとなく爽やかな雰囲気の人が
ビキニをはいてるような場合はそれほど変だとは思いませんでしたが。

他の男性会員は内心どう思ったかはわかりませんが、
大胆なビキニの下着でウロウロしてるのには見て見ぬふり・・・でも見えてしまうって
いうようなリアクションでした。

そういう場合のビキニの男性って単なるお洒落ではいてると思いますか?

「両性愛とか同性愛の傾向のある人がフィットネスクラブ内で
相手を探すためにしてる わざとビキニの下着やビキニの水着をはいてる」
って聞いたことがありますが、それってホントだと思いますか?

そういう姿を見て、他の男性会員が恋愛感情をいだくってありえると
思いますか?

(長文すみません。また変な質問してすみません)

わいせつな表現は絶対は書かないようお願い致します。

男性でビキニをはいてる人ってどういう人なのでしょう?

(聞きにくい質問してすみません。)

例えば女性から見て
彼氏や旦那さん、または見知らぬ男性が
「過激なビキニの下着」をはいてるのを見たら
恋愛感情は冷めてしまうものでしょうか?

逆に萌えるってことあるのでしょうか?

また男性から見てビキニをはいてる男性ってどう思いますか?

_______________________________________

なんでこんな変なことを聞くのかお話します。

私は一時期フィットネスクラブに通ってました。
...続きを読む

Aベストアンサー

「両性愛とか同性愛の傾向のある人がフィットネスクラブ内で
相手を探すためにしてる わざとビキニの下着やビキニの水着をはいてる」
って聞いたことがありますが、それってホントだと思いますか?」
世の中広いし、色々な趣味を持った方がいるのも事実です。そう言う方か゛居ても不思議ではないですね。極端なビキニなら目にしたくもないです、キモイですから、トランクス派かビキニ派(ブリーフ) かと問われれば私はビキニ派ですね。子供時代は、母親がブリーフを買ってきていたのもあり、何よりヒット感 があります。水着はトランクスですが、どちらにせよ男女問わず、好みも有り 意見の分かれる質問ですね。

Qビキニ好きの主人についてどう思いますか。うちの主人は若いころから水泳を

ビキニ好きの主人についてどう思いますか。うちの主人は若いころから水泳をしていて今でも今でも週に数回はプールにいきます。この質問は何度目かになりますがカテゴリを変えて再び質問させていただきました。

そのときにはいている水着が競泳用のすごく小さいビキニなのです(体の大きさからすると本当だとLなのにSでした。そんなに無理して小さいサイズをはいて破れないのかも気になる)。それも原色系とか花柄とかの派手なのばかり。おちん○ん、水着の中にぎりぎりしまっている感じだし、お尻もすこし割れ目が見えてます。
あんな切れ込みの水着でアンダーヘアがよくはみ出さないなあと思っていたら、こっそり自分で手入れしているようです。
頻繁にスポーツ品店に行っているようでそんな水着が10枚近くはあります。
たまにプールに見学にいきますけど、ほかの人たちはほとんど半ズボンみたいなので、うちの主人とても目立ちます(ビキニをはいている男性はたまにいますけど、主人みたく小さくはないです)。スポーツ用品店で売っていたので一応きちんとした水着だと思いますので百歩譲ってプールでは良しとしたとして、うちの主人、家族で海やプールに遊びに行くときもそれをはくので私は恥ずかしいです。私としてはできればやめてほしいのですが・・・どうすればいいかご意見お待ちしています。気にすることでもないのか、やはり恥ずかしいことなのか・・・。取り止めのない質問で申し訳ありません。
これまでの質問で 水泳をしている方は違和感ないということはわかりましたが、ただ一般人の感覚からみるとやはり・・・先日私の友人が来た時、取り込んだ洗濯物の上に主人の水着があって見られてしまったのですが、旦那さんずいぶん際どい水着なのねとニタニタしていて私は真っ赤になりました。知恵袋でも同様の質問多数ですが「気持ち悪い」「変」などネガティブな答えが多いですね。
主人はそういう目立つ水着を着ることで、自分の体型を維持しようという意識を高めたいらしいです。それはなんとなくわからなくもないのですが。どうもあの格好をみていると、前のほうのふくらみに目が行ってしまいいやらしい感じがしてしまいます。プールでおちん○んが大きくなってしまうことはないのか主人に聞くと、間々そういうことはあるそうですが、どうせ誰もみてないし・・・などと気にしていないようす。どこかで問題になっても困るのですが。

ビキニ好きの主人についてどう思いますか。うちの主人は若いころから水泳をしていて今でも今でも週に数回はプールにいきます。この質問は何度目かになりますがカテゴリを変えて再び質問させていただきました。

そのときにはいている水着が競泳用のすごく小さいビキニなのです(体の大きさからすると本当だとLなのにSでした。そんなに無理して小さいサイズをはいて破れないのかも気になる)。それも原色系とか花柄とかの派手なのばかり。おちん○ん、水着の中にぎりぎりしまっている感じだし、お尻もすこし割れ目...続きを読む

Aベストアンサー

きっと、ご主人の趣味じゃないでしょうか。

ギリギリ、合法的に露出みたいな。
周り(他の女性)から若干(股間部分に)チラ見されるのが心地良い刺激になってるのかも知れません。


女性なら、露出のある服を着ていると、その部分をチラ見する男性の視線が気になると思います。
そういうチラ見をされる経験は、普通の男性には全くありません。
全く見向きもされないわけです。

でもそういうビキニを着ていれば、きっと女性からチラ見されると思います。
普段しない経験をすることができるので、刺激になると思います。
それが本人にとって嫌なことであれば二度とやらないと思いますが、
もし心地良い経験になるとすると、好んでやるようになると思います。
そして、体型を維持しようというモチベーションに繋がっているのかも。

Qビキニパンツを履く男の人

海に行くと、ほとんどの男性はトランクスタイプのパンツを履いてますよね。
監視員人の場合はぴちぴちのビキニパンツだったりしますけど、一般の男性でビキニパンツ履く人って、どうしてビキニパンツを履くんでしょうか?
ほとんど見かけないので、何となく恥ずかしいと思う男性が多いのではないかと思うのですが、自信があるのでしょうか?
それとも、スポーツやってる人や水泳やってるような人だと、ビキニパンツの方がしっくりくるのでしょうか?

Aベストアンサー

 私も海水浴は必ずビキニパンツをはきます。
まず、ビキニパンツという捉え方、ものの言い方がそもそもおかしいんですよ。確かに外見はビキニそのものに見えますが、アレは「競泳用スイムパンツ」というのです。従来の正式な競泳用スタイルが一般的な「ビキニ」と同様の形であったというだけです。(ここ近年、競泳用にもバリエーションが増えてきて、従来のビキニ型よりすそが膝上近くまで来るタイプのものに主流が移りそうな感もありますが) 
ですから、ビキニを好んではいているわけではなく、あくまでも「競泳用」をはいているという認識の男性が多いと思います。
スイミングを本格的にやってきた人であれば当然所有している水着は「競泳用」、よってプールに行く場合と海に行く場合とで水着を分けて買い揃えることも普通はやらないでしょう。実際、水の抵抗が少なく泳ぎやすさはピカ一で、泳ぐという目的にだけ特化した機能的にすばらしいスイムパンツなのです。
 私の経験では、海水浴やプールでダボダボのトランクスはいている男性で、本格的に泳ぎのうまい人を見たためしはありません。ドーバー海峡を横断するような連中も、トライアスロンを行うような連中も皆「競泳用」をはきますが、ロクに泳げもしないで海に複数で水遊びに行っているヘタレ君は「トランクス」をはきますね。基本的に世の中この手の男性が多い、ということだと思います。

 私も海水浴は必ずビキニパンツをはきます。
まず、ビキニパンツという捉え方、ものの言い方がそもそもおかしいんですよ。確かに外見はビキニそのものに見えますが、アレは「競泳用スイムパンツ」というのです。従来の正式な競泳用スタイルが一般的な「ビキニ」と同様の形であったというだけです。(ここ近年、競泳用にもバリエーションが増えてきて、従来のビキニ型よりすそが膝上近くまで来るタイプのものに主流が移りそうな感もありますが) 
ですから、ビキニを好んではいているわけではなく、あくまでも...続きを読む

Q夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんで

夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんですけど、今年の夏はプールや海でビキニパンツを履こうと思ってたんですが、例年減少ぎみであんまりビキニ姿の男性も居なく競泳用の水着ビキニの方も少なかったです。
ちなみに僕はビキニ派だったんですが…それで質問と言うよりご意見、本音を教えてください。海やプールで男がビキニのパンツで泳いでたりサイドで歩いてたりする姿は、どう思ってしまいますか?必然的に女性の方の視線が気になります。

Aベストアンサー

ビキニといえば競泳用しかわかりませんが、大事な部分をぎりぎり隠すくらいで、生地も極薄いので股間の形状がはっきりわかるくらいだと思います。でも、これは速く泳ぐためのものですので、別に恥ずかしがる必要はないのでは?サポーターなど穿いたら何のための水着かわかりません。選手といわれるレベルに近い女性スイマーの友人がいうには、男性の生理現象だししかたないんじゃない?とわかっても見てみぬ振りをするそうです。女性の水着も胸にパットは入っていませんから乳首のとんがりなんか丸見えですけど誰もきにしませんよ。

Q夫の下着がトランクスからビキニタイプになった。下着、衣類など身の回りの物は全部自分で買っています。

夫の下着がトランクスからビキニタイプになった。
下着、衣類など身の回りの物は全部自分で買っています。
夫49才セックスレス歴10年
家庭内別居歴10年
下着は全部ビキニタイプになり、スケスケのTバックも多数有り。
説明し難いがもはや下着では無さそうな
相手を興奮させるだけの下着なのか?と思われる下着もある。
数えたことはないがタンスの引き出し1つにいっぱいあります。
軽く50枚はありそう。トランクスは処分したみたい。
洗濯は私がしていますが干すのも恥ずかし様な下着です。
風俗に行ってようが彼女いようが構わないですが夫がそんなパンツを好む要因は何だと思いますか?
何してるんだろうと思ったもので考えられることを教えてください。
本人には聞けないですし、聞いても教えてくれないでしょう。
結婚当初、1枚だけそのような下着を買ってきました。
やはり、夜の演出でしたが気持ち悪くてヤメテ貰いました。
書きながら答えが見つかったかも(^^;;
あーキモイ

Aベストアンサー

昔々は男は子供の頃は母親に、大人になり結婚してからは妻に下着なり服なりをチョイスされ「性の管理」されていました。
平成の現在でもイオ◯などの男性下着売り場でおばちゃんが3枚いくらかの下着を普通に買っています。昔に比べたら旦那さん同伴のパターンをよく見るようになりましたが。逆に女性下着売り場で男性が女性のものを買う姿はまず見ることはありません(笑)
最初に書きましたが母親なり妻なりが息子や旦那の下着をチョイスして買うことは「性の管理」なんですね。なので早い時点で自分で下着を選ぶ男(もちろんお金は自分で払うことがなくても)は性に対して母親や妻から独立しているんです。
もちろんそれがイコール浮気ってことにはなりませんが。

Q男性下着について質問します。

ハイレグとビキニではどのような違いがあるのでしょうか。また、股間のボリュームを引き立たせるには、どちらの方が好いでしょうか。

Aベストアンサー

最近の男性下着は種類が豊富で選ぶのにかなり時間が掛かります。又、昔はビキニというとナイロン製が多く、着けた途端、肌がかゆくなるという事がありましたが、今は材質もスポーツウエアーのような感じで、肌にもやさしいと言うのが特徴です。私が好きなのはビキニです。股間のボリュウムからして競泳選手の水着のような感じで、最も最近は水球選手だけが短い水着を付けていますが、見た目、形が大好きです。ハイレグは余りにも形が極端で女性の前では着たくないです。いかにもこれからハードな事をします。みたいなそんな威圧感をもたれると思います。いずれにしてもそれぞれの好みですから、下着を楽しむ感覚で宜しいと私は思います。

Q女性の方は男性の股間の膨らみを気にしますか?

女性に質問です。

20代前半の男です。
僕はジーンズなどをはくと股間がもっこりしてしまいます。
別に興奮してるとかではなく、平常時でももっこりしてしまうんです。
なので出来るだけ裾のながいシャツを着たりしてごまかしています。

ずばり聞きますが、男性の股間がもっこりしていると不快ですか?
また、好意を持ってる人かどうかで感じ方は変わりますか?

答えづらいと思いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

気にしいな方なんですね。最近は下着を平気で出してる人もいるんですが。
ちなみに20代前半の女性、同じくらいです。

私は駅で電車に乗ろうとしたとき、電車から出てくるときにプシューとドアがあいた瞬間、シャツをきっちりしまいこんで股間がとんでもないほど膨らんでいた男性がいて(しかもわざとか不運か、チャックがあいてました…)さすがにチカンかと思って身構えてしまいました。何もしてこなかったので見過ごしましたが。

やっぱり誤解は受けてしまうと思います。なので、できるだけ前を隠すような服装はしたほうがよいのではないでしょうか。
見えても「隠そうという努力が感じられ」れば、チカン、変質者だと誤解されるいわれはありません。
一度チカンかなと思った経験があったので書かせていただきました。


私はスポーツが好きなのですが、スポーツでうまくやれて、興奮しているとびっくりするくらい股間が膨れ上がっている人がたまーにいらっしゃいます。ユニフォームがシャツをだらだらさせられないし、軽く薄いせいもあって特に…ね(汗)
でも、そのときそのときというもので、「あぁ、良い出来で、嬉しいんだなぁ」と微笑ましく思って見ていますね。
好意を持っているってことで好きな選手のことを書いてしまいましたが(^^;)私は「いいことあったんだなぁ、よかったなぁ」って思っていますよ。
ただ、生活してて見ず知らずの人に露骨に見えるようにするのは、ちょっといかがなものかな?と思います。

気にしいな方なんですね。最近は下着を平気で出してる人もいるんですが。
ちなみに20代前半の女性、同じくらいです。

私は駅で電車に乗ろうとしたとき、電車から出てくるときにプシューとドアがあいた瞬間、シャツをきっちりしまいこんで股間がとんでもないほど膨らんでいた男性がいて(しかもわざとか不運か、チャックがあいてました…)さすがにチカンかと思って身構えてしまいました。何もしてこなかったので見過ごしましたが。

やっぱり誤解は受けてしまうと思います。なので、できるだけ前を隠すような服...続きを読む

Q男性がTバックを選ぶとき。

先日トリンプのオンラインショップを見ていましたら、男性のコーナーで「男性用のTバック」がありました。ちょっと驚きました。ダンサーとかなら分かりますが。どのような気持ちで選ぶのでしょうか?
わたしは、トランクスです。理由は、睾丸をしめつけることなく、生殖器に悪影響がないということと、見た目、ごく自然だからです。 

Aベストアンサー

わたし自身はTバックを持ってはいませんが。
かなり以前の雑誌DIMEに、それまでトランクスしか持っていなかった人がタイトなレザーパンツを買った時の体験談が載ってました。トランクスだと前のふとももあたりに中身の形が出て格好が良くなかったのでTバックを試したところ、前も後ろも見栄えがすっきりしたそうです。
見た目自然というのは、下着姿の時のことですよね。上に着けるものによって、見た目の自然さが変わるからと思います。とは言っても、わたし自身は、見栄えにかかわらず、締め付け感はいやですが。

Qビキニ派とトランクス派

男女ともに質問です、アンダーウェア(下着)なんですが、皆さんはどちらを好みますか?私は彼に履いて欲しいのはビキニ系のピタっとしたハーフバックスタイルっぽいのが好みなんですけど…ちなみに紐系やTバックメッシュ系は嫌らしく思うのでNOなんですが…、今の男性さんはどういう理由でどちらを履かれてますか?女性の方では、どっちを彼氏に履いてて欲しいですか?皆さんの本音が知りたいです

Aベストアンサー

トランクスは肌と肌がくっついて、放熱効果・吸湿効果がありませんのでブリーフの方が涼しいと思います。 ビキニは、バカにみえます。でも、そんなの関係ない?

QTバックの下着を履きたいと思うのですが、履いたことがある方に質問します

Tバックの下着を履きたいと思うのですが、履いたことがある方に質問します。
普通のフルバックの下着より快適で、はじめて履いても違和感などありませんか?
スカートの下や、レギンスの下に履いても大丈夫なんでしょか?
履きなれてくると普段から履きたくなりますか?

実際、良い点、悪い点など体験がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

始めは違和感がありました。ようするに食込み感ですが私は意外と早く慣れました。
よいところはお尻の部分の布地がないすっきり感です。また足回りのゴムが無いので
不快な太ももまわりのしめつけがありません。

自分に合ったものであれば大事なところはしっかり覆ってくれますのでごわごわした
感じがなく快適です。
ただし、ものによっては確実に食込みます。自分に合うものとそうでないものはいろいろと
試してみるしかないと思います。

私は冬と特別な日を除いてほとんどTバックです。スカートのときでも普通にはいています。

悪い点はイメージの問題。ふしだらなイメージがあるようで母の評判は最悪です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報