自分は下着はビキニブリーフが好きでよく穿きます。理由はトランクスだと下半身がぶらぶらして落ち着かないのでビキニブリーフを穿いていますが僕の周りの女の子の友達は男のビキニは正直引くと言う子がほとんどでした。女性から見て男のビキニやTバックはどう思いますか?全然大丈夫と言う人もいますか?いろんな意見をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

スイミングスクールに通っていたこともあり、小学5年生位でブリーフから


ビキニを履くようになり、それ以来ずっとビキニです(今20歳です)。

下着は勿論、水着もジムのプールでは競泳パンツでレジャープールや海水浴は
面積少なめのレジャー用リオバックビキニです(国内外問わず)。
結婚して子供もいますが、今も昔もビキニ一筋です。

過剰に「周りの目」を気する必要は無いと思います。
人の好みは千差万別、周りの女性が「引く」と言っていても世間体を
気にして言っている場合が多いように感じます。
深い関係になると「実は…」って感じで。

自分の好きなものを、何穿いたって自由だと思いますけどね。
気にし過ぎでは?
    • good
    • 20

25歳の男です!!


俺の彼女はビキニブリーフとTバックブリーフに喜んでくれます!!

彼女はTバックブリーフを穿いた俺を四つんばいにさせて
俺のケツの穴をねちっこく舐めまわしたりしてきます!!
チンポはブリーフの中に納まったままで自分でしごくことも許されず
ひたすらケツ舐めの快感に耐えつづけさせられたりしてます!!

俺はだいたい休日はTバック、平日はビキニブリーフで過ごしてます。
彼女からエロいことをされるのは2日に一回くらいですが
休日でTバックブリーフを穿いてるときはケツ舐めで責められ、
平日でビキニブリーフを穿いてるときはビキニごしに股間を責められます!!

ビキニブリーフの薄い布地ごしにチンポを彼女の指や舌や唇が
這いずりまわる感触は病みつきになりますね!!

ナマで舐めてほしいと俺がせがんでも、彼女はなかなか俺に
ブリーフを脱ぐことを許してくれません!!

ビキニブリーフを穿いたままでイッてしまうこともしばしばあります(爆笑)
そういう時、彼女はすごく美味しそうに俺のビキニブリーフの前から
あふれ出たザーメンを、ジュルジュル音を立てて舐めてくれます!!

ビキニやTバックのブリーフを穿いてするエッチは最高に刺激的です!!
    • good
    • 22

主人も私も40代前半ですが、うちの主人もビキニ派です。


(どちらかと言えばTバック派かも.....)

付合ってる時や結婚当初はトランクスを穿いてましたが、10代の頃からビキニも穿いてたらしいです。
結婚後しばらくしてから「ほんとはビキニのほうが好きなんだよね」って言って穿きはじめました。
私的にも抵抗はありません、正直どちらでもいいです。
いまではビキニやTバックを好んで穿いてます。
黒系のシンプルなものがほとんどですが、中には私のよりもかなり小さいものもます.....(笑)。
結構オシャレに気を使うほうなので、そうなんだってくらいにしか思いませんでした。
主人曰く、トランクスよりビキニのほうが、ビキニよりTバックのほうが納まりがいいそうです。

でも水着は普通のトランクスタイプを穿いてます。

人前で着替える時や実家ではボクサーを穿いてて、一応周りに気を使ってるようです。
    • good
    • 10

私も正直言ってビキニが好きです。

開放的な感じもしますし、何と言ってもやっぱりセクシーですから。
女性が可愛い下着を付けたいとか、彼のためにエッチな下着付けようとか、そういう感覚と似てるんじゃないですかね?
日本にはビキニという文化があまり受け入れられてないから、ビキニを履いていると言ったら男性でも女性でも引くんじゃないかと思います。
ビキニとトランクスの立場が入れ替わったら、トランクス履いてたら引かれるってことになりますよね。一種の集団心理みたいなものですかね。
西洋では結構ブリーフやビキニも多いみたいですよ。中には海でビキニ履いてる人もいるくらいですから。
男性も下着からオシャレしたっていいと思います。
    • good
    • 10

自分も下着はビキニ、プール用水着も競泳用の超ビキニが多いので、これまでいろんな女性から印象を聞いてきました。

自分とつきあった女性の感想ですので好意的なものが多いのは当然かもしれません。プールで知り合った30歳くらいの人妻は、「あんなちいさいパンツ穿いてて恥ずかしくないの?私もあなたの水着、前からジロジロ見れないでしょ。だからいつも後ろからみてお尻がはみ出る感じがセクシーだなっておもってた」。女子高生は、「男の人のビキニを見ると恥ずかしくなっちゃう。えっち!」。女房は、「あなたはビキニが似合う。けど流行ってないわ。ゲイにねらわれないようにね」。
    • good
    • 11

私も若い頃はビキニ派でした。


でもガリガリ君やふとっちょ君には似合わないと思います。
テレビCMでの細マッチョははっきり云ってガリガリ君です。
    • good
    • 16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q極小Gibbs自由エネルギーについて

極小Gibbs自由エネルギーについて

統計力学の洋書を読んでいます。そこでこのような記述がありました。

極大エントロピーもしくは極小ヘルムホルツ、極小ギブズエネルギーの本質(principle)は、S(E,V,N)もしくはA(T,V,N)もしくはG(T,P,N)
によってのみ表される(holds for the functions)

・この表現自体ががよくわかりません
・エントロピーは極大なのに残り2つがなぜ極小なのか
・どのようにしてこの記述の真偽を確かめたらいいのか

このそれぞれの関数は、表記されているものの完全微分で表されることはわかりました。

お力添え願いたいと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

洋書の原文は判りませんが、内容から
「エントロピー極大、ヘルムホルツ自由エネルギ極小、もしくはギブス自由エネルギ
極小の原理は、(熱力学関数)S(E,V,N)、A(T,V,N)、もしくはG(T,P,N)によって
記述される。」ではないかと思います。

A(T,V,N)は通例ではF(T,V,N)と書かれます。以下ではF(T,V,N)とします。
「・・・」内の文を整理すると次の様になります。

一定にする量      変化の向き   平衡条件
E,V           ΔS>0      Sが最大   (a)
T,V(等温等積過程)   ΔF<0      Fが最小 (b)
T,P(等温等圧過程)  ΔG<0      Gが最小 (c)

今「ある系」のエントロピーをS、その系を含む十分に大きな「環境系」の
エントロピーをSeとし、「ある系+環境系」はその外側とは断熱してあるとします。

エントロピー増大の法則により
ΔS + ΔSe  > 0                     (1)
ある系に熱量ΔQを与えても環境系は十分大きく、その温度Teは変わらない
ものとします。この熱のやりとりを可逆過程とすれば
ΔSe = ΔQ/Te                  (2)
となります。ある系がこの熱のやりとりで状態Aから状態Bに変化したとすると、
熱力学第1法則ΔE=ΔQ-PΔVより
ΔQ = ΔE + ∫PdV (積分はA~B)          (3)
(3)式を(2)式に代入し、さらにそれを(1)式に代入し整理すると、
ΔE - TeΔS < -∫PdV               (4)
となります。


EとVが一定の場合、ΔE=0、ΔV=0であるから(4)式は
-TeΔS< 0、 ΔS>0   
となり(a)が成立します。

TとVが一定の場合、ΔT=0、Te= Ta= Tbであるから(4)式の左辺第2項は
-TeΔS= -TΔS – SΔT = Δ(TS) (SΔT=0を加えた) となります。
V一定なのでΔV = 0、よって右辺=0。したがって、(4)式は
Δ(E - TS) <0
ヘルムホルツ自由エネルギはF(T,V,N) ≡ E – TS と定義されているから
 ΔF <0
となり(b)が成立します。

TとPが一定の場合、(4)式の左辺と右辺は
ΔE - TeΔS= ΔE - TeΔS = Δ(E - TS)
 -∫PdV = - P(Vb – Va) = - PΔV
よって(4)式は
 Δ(E - TS) + PΔV < 0              (5)
ギブス自由エネルギはG(T,P,N) ≡ E – TS + PV と定義されているから、
 ΔG = Δ(E – TS + PV) = Δ(E – TS) + VΔP + PΔV
    =Δ(E – TS) + PΔV (ΔP=0)
(5)式を考慮すると
 ΔG <0
となり(c)が成立します。

ΔS>0、ΔF<0、ΔG<0 の方向に変化が進み、S、F、Gがそれぞれ
最大、最小、最小のが平衡条件となります。

ヘルムホルツ自由エネルギは体積変化の少ない固体の議論に有用で、
ギブス自由エネルギは定温定圧で進行する化学反応の議論で有用です

洋書の原文は判りませんが、内容から
「エントロピー極大、ヘルムホルツ自由エネルギ極小、もしくはギブス自由エネルギ
極小の原理は、(熱力学関数)S(E,V,N)、A(T,V,N)、もしくはG(T,P,N)によって
記述される。」ではないかと思います。

A(T,V,N)は通例ではF(T,V,N)と書かれます。以下ではF(T,V,N)とします。
「・・・」内の文を整理すると次の様になります。

一定にする量      変化の向き   平衡条件
E,V           ΔS>0      Sが最大   (a)
T,V(等温等積過程)   ΔF<...続きを読む

Q僕は、高校3年の今までずっと子供用の白ブリーフを穿いています。

僕は、高校3年の今までずっと子供用の白ブリーフを穿いています。
やっぱり、こんな僕は恥ずかしいですか?

Aベストアンサー

子供用?サイズが小さいということでしょうか
大人用もあります
穿ければいいと思います、見せて歩くわけではないので
恥ずかしいことはないでしょう。

Q40くらいのお母さんはビキニきてましたか?

40くらいのお母さんはビキニきてましたか?

お母さん世代ってビキニきてたんでしょうか?何割くらいとかわかりませんか?
また、娘がビキニ着たいって言い出したらどんな反応するのかな?

いまはタンキニなんですがビキニにしたいんですがタンクいらないっていいだせないんです。
なんていえばいいかな?

小学、中学、高校だったらいつくらいがOKなころですか?

Aベストアンサー

お母様は40歳くらいですか?その年代の若い頃は ビキニじゃなくて、ハイレグ時代かも。わかりますか?レオタードみたいな水着で、ビキニラインのとこが腰あたりまでカットした感じです。
普通に「最近はビキニしか売ってない」って言って着ちゃえばいいです。

Qブリーフとトランクスをはいている人の外見上の違い

下着として、ブリーフをはいている人と、トランクスをはいている人を、
外見で区別する事は出来ますか?
外見上どういう違いがあるでしょうか。

Aベストアンサー

スーツのズボンをはいている人と一緒に階段をのぼり、
ケツにパン線がでていればブリーフ。



なければトランクスかボクサーパンツ。あるいはノーパン健康法です。

Q夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんで

夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんですけど、今年の夏はプールや海でビキニパンツを履こうと思ってたんですが、例年減少ぎみであんまりビキニ姿の男性も居なく競泳用の水着ビキニの方も少なかったです。
ちなみに僕はビキニ派だったんですが…それで質問と言うよりご意見、本音を教えてください。海やプールで男がビキニのパンツで泳いでたりサイドで歩いてたりする姿は、どう思ってしまいますか?必然的に女性の方の視線が気になります。

Aベストアンサー

ビキニといえば競泳用しかわかりませんが、大事な部分をぎりぎり隠すくらいで、生地も極薄いので股間の形状がはっきりわかるくらいだと思います。でも、これは速く泳ぐためのものですので、別に恥ずかしがる必要はないのでは?サポーターなど穿いたら何のための水着かわかりません。選手といわれるレベルに近い女性スイマーの友人がいうには、男性の生理現象だししかたないんじゃない?とわかっても見てみぬ振りをするそうです。女性の水着も胸にパットは入っていませんから乳首のとんがりなんか丸見えですけど誰もきにしませんよ。

Q男性ビキニブリーフの素材比率について質問します。

(1)ナイロン60%・ポリウレタン5%・綿35%
(2)ナイロン90%・ポリウレタン10%
どちらのほうが男性シンボルの形状をデフォルメすることなくボリューム感を露に浮き出すことが出来ますか。さらに、伸縮性、安定感(男性のシンボルを上向きに収めて行動していても、下向きに下がることがない)があるでしょうか。

Aベストアンサー

どちらかと言えば(2)の方だけど、
デザインの方が大切な気がしますよ。

Q男性でビキニをはいてる人ってどういう人なのでしょう?

男性でビキニをはいてる人ってどういう人なのでしょう?

(聞きにくい質問してすみません。)

例えば女性から見て
彼氏や旦那さん、または見知らぬ男性が
「過激なビキニの下着」をはいてるのを見たら
恋愛感情は冷めてしまうものでしょうか?

逆に萌えるってことあるのでしょうか?

また男性から見てビキニをはいてる男性ってどう思いますか?

_______________________________________

なんでこんな変なことを聞くのかお話します。

私は一時期フィットネスクラブに通ってました。
その施設には男性用更衣室がありました。プールもありました。

更衣室で着替えてるとき、当然、他の男性会員の下着は見えます。
おおかたの男性はトランクスかボクサーブリーフです。

でも、ときおり「過激なビキニの下着」をはいてるのを見かけることもありました。
それだけならそれほど何も気になりません。

ビキニの下着をはいてる男性に限って、更衣室の中をウロウロしたり
ビキニ1枚でイスに腰掛けて長時間濡れた髪をドライヤーで
乾かしてたり・・・って場面をちょくちょく見かけたことがあります。

(Tバックではないですよ。同性でも目のやり場に困るようなピチピチのビキニです)

いかにも「俺のビキニ姿を見てくれ」という雰囲気の男性会員がときおりいたんです。
下着も水着も両方大胆なビキニって人も見かけたことがあって
そのときはさすがに驚きました。

ただ、均整がとれた体形の人や中高年でもなんとなく爽やかな雰囲気の人が
ビキニをはいてるような場合はそれほど変だとは思いませんでしたが。

他の男性会員は内心どう思ったかはわかりませんが、
大胆なビキニの下着でウロウロしてるのには見て見ぬふり・・・でも見えてしまうって
いうようなリアクションでした。

そういう場合のビキニの男性って単なるお洒落ではいてると思いますか?

「両性愛とか同性愛の傾向のある人がフィットネスクラブ内で
相手を探すためにしてる わざとビキニの下着やビキニの水着をはいてる」
って聞いたことがありますが、それってホントだと思いますか?

そういう姿を見て、他の男性会員が恋愛感情をいだくってありえると
思いますか?

(長文すみません。また変な質問してすみません)

わいせつな表現は絶対は書かないようお願い致します。

男性でビキニをはいてる人ってどういう人なのでしょう?

(聞きにくい質問してすみません。)

例えば女性から見て
彼氏や旦那さん、または見知らぬ男性が
「過激なビキニの下着」をはいてるのを見たら
恋愛感情は冷めてしまうものでしょうか?

逆に萌えるってことあるのでしょうか?

また男性から見てビキニをはいてる男性ってどう思いますか?

_______________________________________

なんでこんな変なことを聞くのかお話します。

私は一時期フィットネスクラブに通ってました。
...続きを読む

Aベストアンサー

「両性愛とか同性愛の傾向のある人がフィットネスクラブ内で
相手を探すためにしてる わざとビキニの下着やビキニの水着をはいてる」
って聞いたことがありますが、それってホントだと思いますか?」
世の中広いし、色々な趣味を持った方がいるのも事実です。そう言う方か゛居ても不思議ではないですね。極端なビキニなら目にしたくもないです、キモイですから、トランクス派かビキニ派(ブリーフ) かと問われれば私はビキニ派ですね。子供時代は、母親がブリーフを買ってきていたのもあり、何よりヒット感 があります。水着はトランクスですが、どちらにせよ男女問わず、好みも有り 意見の分かれる質問ですね。

Q男の下着でボクサーブリーフはダサいんすか?

なんか、以前友達の家に行った時に風呂入った時に、


ボクサーブリーフ姿を見て笑われましたが、ボクサーブリーフってダサいんすか?


私はファッション雑誌に【男はボクサーブリーフだ!】みたいに書いてあったから従ったのですごいショックです!



やはり、ボクサーかトランクスってのは好みなのでしょうか?


よろしくお願いします!(>_<)

Aベストアンサー

ダサいも何も今、町中で売ってるパンツの9割がボクサーブリーフ(ボクサーパンツ)だから、おかしくはないですよ。

下着姿を見て笑っただけじゃないんですか?

Q緊急!よろしくお願いいたします!ビキニについて、

私は、今体重50.6身長153です。
ビキニが着たいです!
あとなんキロ痩せたらスタイルよくビキニが着れますか?
今でもビキニが着れますか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

45キロです。

Q男の「ワキ」「下半身」のムダ毛は整えますか?

男性の方、女性の方両方に質問です。

男は「ワキ」「下半身」のムダ毛をカットしたり、抜いたりして、整えていますか?

どんな方法で整えますか?

Aベストアンサー

タイトなTシャツを着ることが多いので夏はワキは少しカットします。(Tシャツを着た状態ではみ出た部分のみ)

下半身に関してはボクサーパンツを履いているのですが、ワキと同様で切り落とします。

剃り落としてツルツルなのはおかしいけど、衣服から不自然にごっそりはみ出す状態(こっちが自然なのかも?)
を避けるのはエチケットかな?と思ってます。

特に毛に関してはセクシーと感じる方も中にはいるようですが、基本的には心地よいものではないのかな?って勝
手な解釈です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報