アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、VICTORのエブリオ購入し撮影して、パソコンにバックアップ
したのですが、拡張子がmtsでした。
これを、無劣化でカット編集したいのですが、いいソフトはありますでしょうか?フリーソフトでなくてもかまいません。
私の持っているTMPGenc MPEG EDITORは対応していませんでした。
また、h264ts_cutterというフリーソフトも試してみたのですが、
あまり使い勝手がよくありませんでした。

A 回答 (3件)

私にはわかりませんが過去に似たような質問がありました。


http://okwave.jp/qa3733123.html
http://www.iyahooi.com/entry/2008/10/mts.html
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/05/12_0 …
参考になれば・・・。
    • good
    • 0

 編集ソフトが付属ならそのソフトで出来ると思います

    • good
    • 1

明確にエブリオの動作を確認していると発表しているのは


VideoStudioぐらいですね。
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Pro …
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Con …
体験版でやってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!