プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで下着は、男性用ブリーフをはいていたのですが、女性用ショーツを買ってもいいことになりました。
そこで、現在ネットでショーツを探しています。
以前やっていたブログに、「パンツも女性用にしたい」と書いたところ、「はみ出してキモイ」というコメントがありました。
それで、今、不安になっています。
今まで、全くショーツをはいたことが無いので分かりません。
ショーツを男性がはくことは「物理的に」可能ですか?
買ってしまってから、惨めな思いをしたくないので、勇気を出して質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以前、彼氏がふざけて私のショーツを履いてみようとした事があります。


彼氏の場合、物理的に無理でした。
ちなみに、私はMサイズ、ヒップハンガータイプのショーツを履いてます。

はき込み丈が深めで、スタンダードタイプのLかLLサイズなら、もしかしたら入るかもしれませんが・・・。
個人的には、ちょっと厳しいんじゃないかなと思います。
    • good
    • 20

#1さんが書かれている通り、布の面積が小さいので、普通の女性用ショーツは厳しいと思いますよ。

もし穿くなら、丈長ショーツと呼ばれるはきこみの深いショーツ、あるいは俗に「グンパン」と呼ばれているグンゼの製品を利用されるとよいかと思われます。
    • good
    • 20

こんにちは。


無理やり履こうと思えば履けますけど、女性用と男性用では布の縫製が全く違います。
特に性器周辺は全く形が合わないですから、タマタマの部分ははみ出すのが当然でしょう。
中央に食い込み状態になってバーの部分だけが収容され、おまけ前布の丈が短いですから上部もはみ出す事でしょう。
つまりは性器の収容はほぼ不可能かと。
    • good
    • 33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A