gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

バッグをいつも肩がけしてるんですが、その持ち手が汚れているせいか?服が黒く汚れて困っています。

バッグの持ち手をふいているんですが、効果はなく・・

同じような経験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

こんばんは

クリーニングに出せれば
出したほうが良いと思います

http://okwave.jp/qa1359481.html

色が落ちているというわけではないんですよね?
    • 0

拭いてきれいになる以上の汚れなんでしょう

洗剤つけて洗うとか。

同じ被害の人と悩みを共有したって意味が無いのでは?(^_^;
    • 1