アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敬老の日、あなたはおじいちゃんおばあちゃんに何をしましたか?

・誰に(祖父・祖母・義理の母 等)
・あなたの年齢
・あなたの性別
・してあげたこと/あげた物
・どんな反応だったか

教えてください。

A 回答 (3件)

義理の祖母(旦那の祖母)に、お花を贈りました。

郵送で送ったので、お礼の電話がきました。

28歳 女 です。
    • good
    • 0

・誰に


 父:二人で暮らしているので、特に・・・(汗
  あえて言うなら、もっとおおらか(朗らか)に生きることを誓いました(笑)
  反応:早く、そのクセ(愚痴をこぼす)を治せ!と言われました。

 母:昨年、他界いたしました。
  理想を掲げ、目的を持って、強く生きることを誓いました。

 反応:多分、微笑んでいるかと・・・・?
  
    • good
    • 0

・誰に


 おかん(老人と言うべき年齢ですし)

・あなたの年齢
 な・い・しょ♪

・あなたの性別
 ひ・み・ちゅ♪

・してあげたこと/あげた物
 お昼に鰻屋さんへ、夕食にお寿司屋さんに連れて行きました。

・どんな反応だったか
 当然のような顔して食って ・・召し上がってましたよ。
 ババァ  ・・まあ! お母様ったら♪ 長生きしてね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

グルメな一日ですね!
さぞかし舌の肥えたお母様なんでしょうね~

おいしいものが食べられるのは明日への活力ですしね。
この調子でがんがん長生きしていただきましょう☆

お礼日時:2009/09/22 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!