バナナマンは2009年のキングオブコントでは予選敗退してしまったんですか?

教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

ラジオで出なかった理由を言ってましたよ。

確か予選に持っていくネタがないとのこと。バナナマンのネタは10分以上のものならいろいろあるけど4分くらいのものがなくて、前回も長いものを短くするのに苦労しり新規では時間がなくて考えられなかったりしたので、今年は参加しなかったそうです。それにバナナマンは毎年コントライブと傑作選ライブなどをしているのでどうしても予選会とかぶることが多いのでツライそうです。去年も確かかなり忙しくて大変だったというのを去年ラジオでも言っていました(予選会のときが設楽さんがドラマ、日村さんが今度公開される漁業市場が舞台の映画の撮影やってる時期、今は日村さんが10月からはじまるドラマの撮影をしてます)。

先日月曜日にあったラジオで東京03とインパルスをゲストに招いてキングオブコントについていろいろ話していましたが、やはりコントの時間が4分でしかも今年は2本やらないといけない上に本番と予選のネタを同じにするか違うのをやるかなど考えることが多くてかなり困ったとインパルスの二人が話していました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。

キングオブコントのHPを見ましたが、

バナナマンは今年のキングオブコントには挑戦されてないようです。

参考URL:http://www.king-of-conte.com/schedule/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。