アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロテインをシェイクする時に一緒になにか入れた方がいい物などあったら教えてください。普通牛乳と混ぜますが、他の別のもので、混ぜたらいい物とか、あったら教えてください。食べ物何か混ぜれば、いい物などあったら、色々教えてください。体にいいものなど、なんでもいいんで教えてください。

A 回答 (4件)

>プロテインをシェイクする時に一緒になにか入れた方がいい物などあったら教えてください。

普通牛乳と混ぜますが、他の別のもので、混ぜたらいい物とか、あったら教えてください。

私的には、プロテインパウダーを牛乳に溶かすことは止めた方が、良いと思います。牛乳の蛋白質がプロテインパウダー絡め取ってしまい、吸収を物凄く悪くしてしまいます。
 私は100%フルーツジュースが良いと思います。ポリフェノールの摂取を考えると、ぶどうジュースなんかが良いと思います。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございませんが、皆様にまとめてお礼さしていただきます。こんなにも多くの回答を寄せていただき、ありがとうございました。よく私はお腹を下すので、牛乳は避けた方がいいですねー。すごく参考になりました。

オレンジジュースまたはグレープフルーツジュースと水を1:1くらい(お好みで)で混ぜたもの(計200ミリリットルくらい)に、プロテイン3杯くらい入れてシェイクすると、解けやすいし、飲みやすいと思います。

特にバニラ味のプロテインと、グレープフルーツジュースは、よく合うと思います。甘いのが好きな人は、オレンジジュース、さっぱりした味がいい人は、グレープフルーツジュースと、好みで選ばれるといいと思います。かんきつ系のジュースは、栄養的にも良いのでオススメです。
    • 0

プロテイン+ミルク+バナナなど・・

タンパク質の吸収を良くする為に炭水化物を一緒に取りましょう。(但し炭水化物の取り過ぎは厳禁)
参考までに。
    • 0

グレープフルーツジュースを半分薄めたものと混ぜるとおいしいようですよ。

• 0