suvの中古車購入を考えています。
現在候補として日産デュアリス20s four 、日産フォレスター20 エアブレイク4WD 、スズキエスクード24XG 、があります。
それぞれのスペックはサイトなどで見たのですが初めての車購入のため所有している方や詳しい方の感想や比較、良い点、悪い点などを教えていただきたいです。
これらの候補はsuv車の様子が好みであることとgoonetなどで高年式、低走行で中古の価格(130万円くらい)で求めやすいものがあったので挙げました。また、条件にあったもので上に挙げた車のその他のグレードや他のお勧めのsuv車があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

*因みに表記はスバル・フォレスター 三菱エアブレイクです。

個人的意見ですので....
4車種の中なら、自分は日産デュアリスです。
但し、総てが同条件の中古車の場合です。二番目にスズキ・エスクードです。出来れば「ヘリーハンセン仕様限定車」の5人乗りがベストです。単に「好み」です。
上記以外なら、日産エクストレイル、ホンダクロスロードですよ。
    • 0

フォレスターのNAでいいと思います。

カーゴルームも充分ですよ。
水平対抗エンジンと4WDがいいですから。
    • 0

まず、条件とか何を希望するのか教えてよ

それとSUVである必要があるのか?と
    • 0