アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月2日、3日にアンバサダーホテルに泊まります。
小さい子がいるので10時着くらいで行くつもりですが、ホテルの駐車場に入れるか、ディズニーランドの駐車場に入れるか悩んでいます。

アンバサダーに停めるとチェックイン前は空車があれば停められると書いてあったのですが10時着いても入れるでしょうか?

チェックイン前だと余計にお金が掛かるらしいのですが、2日の夜と3日の朝にシェフミッキーで食事をするので駐車場の無料券をもらって利用できるのでしょうか?

それと2日のディズニーランドでの夜のパレードを予約しているのですが時間を変更したためウェルカムセンターに変更のチケットをもらいに行かなくてはなりません。
どちらの駐車場に入れてどうやって行くのが一番か頭を悩ませています。

色々質問をしてしまいましたが、どれでも良いので分かる方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

上の人に補足すると


アンバサダーホテル内のお土産屋やカフェ各店舗
2000円か3000円利用すると駐車券もらえます。
またイクスペアリ・ボンボヤージュでも駐車券もらえますので
それを、利用すれば追加料金は発生しません。
チェックイン時に駐車券とそれらの説明が書いてある紙がもらえますので
確認して下されば大丈夫です。

なお、私は
ホテル内とボンボヤージュでお土産・シェフミッキー・
ホテル内のカフェでパン購入・ラウンジカフェでケーキ
イクスペアリのディズニーストアで限定品を買い
それぞれで駐車券もらったので
次に日の9時近くまで駐車場利用出来ましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございました。

ホテルの駐車場を利用してみようと思います。

お礼日時:2009/09/26 22:09

アンバサダーホテルには何度も泊まっているので、だいぶ知っています。



まず、車は早朝にアンバサダーホテルの駐車場に入れて下さい。
カウンターでチェックイン仮手続をします。その時にサービス駐車券を頂けます。
サービス駐車券さえあれば何度でも駐車場の出入りが出来るようになります。
例え夜中の12時に車で外出してもサービス駐車券を入れれば(返ってくる)無料です。

ホテルとパークの行き来は無料送迎バスを使います。
バスは朝7時くらいから約10分おきに来ます。
ランド行き、シー行きを間違えないように。

ところで、ディズニーランドでの夜のパレードを予約って何ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

vljdczrさんに教えてもらったとおりにしてみたいと思います。
ありがとうございました。

パレードですが、バケーションパッケージでホテルを予約した際に夜のパレードのショーを鑑賞する予約をしてビュースポット利用券のことです。

お礼日時:2009/09/26 22:08

こんにちは。


チェックイン前から預けることができます。混み合っているときは
イクスピアリの駐車場に案内されます。時間を見て、ホテルの駐車場
に移動させるといいでしょう。

シェフミッキーの支払いのときに、駐車券を出してください。+2時間
余計におけます。16時まで無料でおけます。
そのあとは1時間500円で置けます。

自分なら、ホテルに荷物を預け、ホテルに車を駐車場に入れます。
そのあとに、ウェルカムセンターに歩いて行きます。

TDLに向かい組と、ウェルカムセンター経由TDLに向かう組に分か
れたほうが効率的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答ありがとうございました。
ホテルの駐車場に入れていこうと思います。

お礼日時:2009/09/26 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!