ポカリスウェットのCMにでている外国人の男性は誰ですか?
私にはジャン・レノのように見えるんですが。。
共演している女の子は鈴木杏ちゃんですよね??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

鈴木杏」に関するQ&A: 青の炎の鈴木杏

A 回答 (3件)

あれは絶対にジャン・レノでしょう!


間違いありませんよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ!ジャン・レノですよね!
日本のCMに出てるなんて意外~。

お礼日時:2001/03/18 23:13

ジャン・レノです。


共演してる女の子も鈴木杏ちゃんです。
ポカリの前CMにも出てましたね・・・
    • good
    • 0

はい、ジャン・レノでしたぁ~~~~~~♪



参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_fr.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオレンジレンジ出演のCMで共演している女の子は誰?

 オレンジレンジが出演しているCM(携帯の着メロ会社だったような・・・)。CMの内容は海辺で音楽を演奏するオレンジレンジ達を眺める、少女役で出演していたんですが、その女の子の名前を知っている方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

メロDAMのCMですね。
モデルの田中美保さんです(^^)
non-noとかで活躍されているモデルさんですね☆
めっちゃ可愛いしオシャレなんで私も好きですよ~♪

参考URL:http://www.palette-web.com/profile/tanaka.html

QポカリスエットのCMでジャン・レノがしているサングラスは?

ポカリスエットのCMでジャン・レノがしているサングラスのメーカー名と型番を教えください。

Aベストアンサー

オリバーピープルズのものらしいです。
衣装の情報が上がってました。

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/adnews/0102/adnews12_3.html

QポカリスウェットのCM

ポカリスウェットのCMで、トランポリンみたいなので飛んでる女の子は誰ですか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

答えは『綾瀬はるか』と出てますが 

一応下記サイトで ポカリスエットの絵を選び タレント情報見ると細かい表示がでます
http://www.otsuka-adview.ne.jp/
ホムペ
http://www.harukaayase.jp/

QポカリスウェットのCMに使われたロケ地がどこ?

 2年くらい前に流れていたCMで、クライマー達が山脈の中にあるきれいな氷が解けた水で出来た湖に行くみたいなCMがあったと思うんですが、あのロケ地はどこでしょう?

Aベストアンサー

検索キーワード:ポカリスウェット CM 湖 で検索するとかかるもので、
アラスカ マタヌスカ氷河 があります。
そこでキーワードを、マタヌスカ氷河 ポカリ にすると20件位かかります。

http://www.alaska.com/akcom/southcentral/activity/story/1216139p-803554c.html

参考URL:http://www.paostyle.tv/contents/check/matanusuka.html

Q昔のポカリスウェットのCM曲

もう20年以上前だと思いますが、ポカリスウェットのCM見てて、「この曲なんていうんだろ?」って思ってた曲です。 CMの内容はあんまり覚えていませんが、たぶん海辺で女性が歩いていたような・・・ 曲は女性の歌で ~波にゆらゆら~英語~だったような気がします。 教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こちらのサイトをご覧くださいませ

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1159


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報