アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiに登録していますが、今年の8月中は全くログインしておらず、今日久し振りにログインしてみたらコミュニティが表示されませんでした。
詳細を読んでみると「18歳未満は使えない」との事ですが、私は21歳ですし、プロフィール設定でも21歳で設定しています。
検索してみた所、「携帯ページで画像表示をオンにすれば見れる」と聞いたので実行してみたのですがまだ表示されません。
私のPC(もしくは携帯)がおかしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

携帯の画像表示をオンにして何度かログオフ・ログインを(携帯で)繰り返すとコミュが表示されるようになると思います。


面倒な新機能なんですよね。
    • good
    • 0

コミュニティが表示されない、


というだけでは状況が把握できませんので、詳細に。

例:
・home.plを表示中に参加コミュニティ(○件)という表示自体がない。
・その枠は表示されるが、中身がカラだ。
・特定のコミュニティにアクセスしても読み込みが完了しない。
・どのコミュニティにアクセスしてもエラーが出る。
・そのエラーの内容は「○○」である。

など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!